コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

【第二回全国髙地担アンケート】問25の回答を全部公開!

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20210215022827j:image

 

これは第二回前髙地担アンケートの、

25)優吾のあしあとへの感想をどうぞ。

全回答を載せてみたというブログです。

 

第二回全国髙地担アンケートはこちら!

【第二回】全国髙地担アンケート開票結果!!!!!! - コトリノトリのSixTONESブログ

 

では、いっちゃおー!!

 

 

毎日更新してくれてありがとう

毎日更新ありがとう。

毎日更新してくれてありがとう。

いつもありがとう😊

毎日ありがとう

癒されます

まずは、毎日更新してくれてありがとう!! 毎日髙地くんの言葉に触れられる、こんなに幸せなことはほかにないです。 起床予想時間やトイレットペーパーリフティング、今日の機嫌、献立提供などいろんな企画を作っていっぱい楽しませてくれて本当にありがとう!! 日常の様子をちょこっと教えてくれたり、いろんな口調でキュンとさせてくれたり、クスッと笑わせてくれたり、優しく励ましてくれたり、力強くエールをくれたり…びっくりするくらい毎日「優吾のあしあと」に笑顔と元気をもらっています。 「一緒に頑張ろう」という言葉にどれほど救われているか。毎日書くのは本当に大変だと思うけど、髙地くんにとっても「優吾のあしあと」が日々の大切な存在になっていたら嬉しいなぁと思います。

毎日更新すると知ったときは、自分のことベラベラ喋る人じゃないと思っていたから意外だなと思いましたし、これからこーちくんの日常知れるんだなと思うとワクワクしました!定型に当てはめるように内容をかき上げ、最後には必ず読んでる人へのメッセージ。とても嬉しいんですがスタートして半年以上経っても見事にこーちのことが分からない。(ウクレレ始めてた事実には本当にびっくりした笑)必要以上にさらけ出さない所がまた好きだし、完璧なアイドルだと思っています。毎日忙しい中の更新ほんとにありがとうございます!一日の癒しです♪

どれだけ忙しくても、内容が無くても、機嫌が悪くも毎日毎日更新して下さりありがとうございます。 毎日の様子が分かるので安心出来るんですけど、無理してないかな?と心配にもなります。更新しない日があっても大丈夫なので自分のペースでこれからもブログを綴って下さいね。 きちんと有言実行し続ける姿は尊敬しますし、こちらこそ“日々感謝”してます。内容も可愛いし面白いですし、ファンに寄り添ってくれる言葉ばかりで心が温かくなります。 いつも私達の為に頑張って下さるこちくんが大好きです。これからも応援してます!

毎日投稿をすると宣言した時は、純粋に嬉しい気持ちでいっぱいになったと同時に、文章量には期待していませんでした。毎日投稿という形でファンのことを思ってくれていることが伝わったので、一言だけの日もあるだろうなと思っていたのですが、思いの外文章量があり、尚且つ内容も盛りだくさんで驚かされる日々です。  最初の方はあまり自分のことを語らないなと思っていたのですが、最近は思いの丈を載せるようになり、そういう場になって、ファンと本音を少しでも言えるような関係になれたのかなと思いました。

毎日更新というハードルを自分で掲げそれを怠らず、ましてやいくつか定例企画を用意することで書くことを明確化し仕事効率を高めたり、献立コーナーなど読者も参加できるような企画が用意されていることで、あぁこの人はきっと普通に社会人になったとしても上手く生きていけるタイプなんだろうなと尊敬します。それと同時に、ジャニーズを辞めないでくれて、アイドルでいてくれてありがとうというクソデカ感情に見舞われます。毎日です。こちゆごありがとう、おかげでわたしの感情は迷子です。

いつも、起床時刻や気分など、日常を教えてくれてありがとう!たまに起床時刻が同じだったことがあって、そん時の嬉しさったら堪らないです笑あと、最近よく献立提供採用させてもらってるんですけど、一度"ベーコンのアスパラ巻"ってのがあって、アスパラのベーコン巻なら分かるんですが、アスパラでベーコン巻けるかよ!ってなってしまい、採用できませんでしたごめんなさい笑そして、メンバーのみんな、ゆごあし乗っ取り事件マジで面白かったです!企画してくれてありがとう!笑

毎日忙しいのに更新してくれてありがとう。起床予想時間一向に当たらないね。こーちが起きた時間と同じだったら嬉しい!あしあと読んでるとき私自然と口角上がってるのが分かるんだよ。毎日の癒し。夢の話とか密かに楽しみしてるから!献立提供もこーちが食べたいから料理苦手だけど作ってみようってモチベ上がるのよ。最後にみんなにお疲れ様、頑張ろうって励ましの言葉入れてくれてそれだけで励みになるんだよ。本当に毎日ありがとう!日々感謝。日々笑顔。

私が優吾のあしあとの存在を知ったのは「毎日更新の髙地くんのブログが更新されてない!」と心配するファンの皆様のツイートでした。興味をもち課金し、それ以来毎日髙地くんのブログ更新を待っています。日々髙地くんの適度にゆるく、思いやり溢れる言葉に癒されてます。ブログでの一人称「こちゆご」はannkwでいうところの「カスミン」でしょうか?最高にかわいいです。これからもあざといプロアイドルこちゆごのブログを楽しみにしています。

毎日更新してくれるので、これを読むのが日課になってます。だから、更新が遅いと何かあったんじゃないかと不安になっちゃいます。 でも余りにも疲れてる時は休んでもいいと思います。 生配信の後に、「そんな弱気なことを書くな」ってつぶやいてる人がいましたが、私は辛かったらそう書いていいと思います。「team SixTONES」なら「楽しいことだけ分けっこ」じゃなくて、楽しいことも辛いこともみんなで分けっこ」じゃないかと。

私は年齢的にも大人だと思っていましたが、髙地君は10歳以上年下なのに、ブログから学ぶことがたくさんあります。 髙地君のブログでは髙地君の哲学を知れたり、周りへの優しさ、気遣いに溢れていて、人間的に優れた人なんだなといつも感心しています。 ひとを励ましたり元気にできる文章を書けるってすごいことだと思います。読んでくれる人に元気になってもらおうと意識して書いている、毎日更新していることもすごいことだと思います。

毎日更新ありがとうございます。 個人ブログが始まって、オフの日だってあるだろうに、一日のうちブログ書く時間は必ずアイドルモードになって続けてくれていること、本当に感謝しています。 毎日更新と決めて、それを守り頑張り続ける髙地くん。すごくプロ意識が高く根性のある方なんだと改めて感じています。 これからも、気負わず髙地くんのペースでブログと楽しく付き合っていってもらえたら嬉しいです! それが何よりの願いです。

毎日毎日ほんわかしたブログに救われています。機嫌が良ければ嬉しくなって、機嫌が悪ければ一緒に明日に期待しようという気持ちになります。世の中がパンデミックで息苦しくあまり心休まる時を過ごせませんがゆごあしを読んでる時だけはゆっくりすることができます。 最近あまりぐっすり寝れていないと言っていたのでそこがとても心配です。 あとは献立企画、凄く役に立つものばかりでそこにも助けられています。

1日の疲れを癒す為にわざと夜お風呂で冷凍みかんを食べながら読んでいます。毎日続けることはめちゃくちゃ大変でいつでもサボれるのに(サボっても誰も怒らない)ファンの為にやってる感ゼロで楽しみながら書いてくれてるのが本当にこちゆごらしくて素敵です‼️家族に食べたいものを聞いても何でも良いとしか返ってこなくて毎日困ってる主婦にとって献立提供もありがたいです‼️これからも楽しみにしております。

毎日更新ありがとうございます。日々の癒しになっています。継続することのむずかしさは常々感じているので、尊敬の念でいっぱいです。 日々感謝を忘れず、感染予防を呼びかけてくれていて、生活感溢れてるなあと思いつつも、自分もちゃんと対策しないとって気が引き締まります。 日々笑顔で過ごせない時もあるけど、できるだけ心がけるようにしてから、すこしはポジティブになれたような気がします。感謝です。

いつも毎日更新お疲れさまです、そして心より有難うございます。通称"ゆごあし''、何度私のメンタルを支えてくれ、生活を維持するための力をもらったか数え切れないです。髙地くんの紡ぐ言葉のパワーと、丁度いい奔放さにたくさん励まされているし癒されています。これからも自分のペースで色んなこと些細なこと嬉しかったことを教えてくれたら嬉しいし、色んな感情を少しでも共有出来たらと思っております。

毎日更新してくれて毎日労いの言葉を入れてくれて、自分生きていいんだなって毎日救われています。トイレットペーパーリフティングからコーナーが変わって今日の献立になってからますます可愛くて!つくってーー!が可愛すぎて!!作るー!!ってなります笑 ライブの感想や自分の評価についてもちゃんと受け止めてこうしていくよって書いてくれてファンを安心させてくれる彼に日々感謝と尊敬が止まりません。

いつもそばにいて寄り添ってくれる内容ばかりで。特に6/22に発信されたBlogのコメント「同じ空の下でSixTONESのみんなも頑張ってます。疲れたら空を見て下さい。SixTONESもその空を見てます。SixTONES4th事を思い出して頑張ってね」コレには涙。今でもふとした時に思い出すコメント。team SixTONES繋がってる事を実感できるコメント。ゆごさん最高です!!

毎日投稿ありがとうございます。たくさん眠れていますか?たくさん好きなもの食べていますか?起床予想、こちがやっているのを見て私も始めてみました。12月から始め、2ヶ月近くになりますが、私2回起床予想ぶち当てました(ドヤァ)最近は献立提供もして下さって…しかもその献立提供、うちの晩ご飯と被ることが多くて運命しか感じてないです。うちくる??とにかく、今日も大好きだぞ!!こち!!

アイドル髙地くんじゃない部分を出してくれる時にめちゃくちゃドキッとしてしまいます。動揺した後好きゲージが限界を超えます。大好きです。 髙地くんは毎日ちゃんと花に水をやる人なんだなぁと思っています。髙地くんに生かされてます。毎日ゆごあしありがとう。私は樹くんタイプなので毎日更新できるだけで大尊敬です。(俺リリも、というかみんなのブログも大好きなの大前提だけど!)

毎日欠かさず更新してくださり、ありがとうございます。疲れた時ブログを見ると癒されて、また頑張ろうと思えます。文だけだと冷たくなりやすいのにも関わらず、髙地くんのブログはいつも優しく寄り添ってくれるような気がします。最後に「また明日」と言ってくれるのがまた明日も会えるのだなと思い、毎日コツコツ続けてくれるその優しさが大好きです、いつもありがとうございます。

髙地優吾の日常を日々少しづつ切り取ってお裾分けしてもらえてる感覚で見てます。その言葉には私たちファンへ向けて話しかけてくれてるので共有してる感覚が近いです。毎日更新、継続することが一番大変だからすごいと思うって大我くんは言っていたけど本当にそうで。彼の優しくて真面目で真摯さ、そういうところが全てあの毎日のブログに詰まっているなぁと感じます

ファンにここまで寄り添えるアイドルという人を、髙地くんに出会うまで知りませんでした。 言葉のひとつひとつが優しくあたたかい、「普通の感覚」を失っていない、それでいて誰よりも「アイドル」である人。 そんな髙地くんの人柄がとてもよく滲み出ていて素敵だなと思うし、何よりその素敵なことを毎日続けている髙地くんにありがとうと伝えたいです。

毎日更新してくださりありがとうございます!今の状況下で毎日髙地くんがくれる言葉にとても救われてきたし、頑張ろうと思うことができました!今日の機嫌はクイズ感覚で楽しいし、献立提供はいつも何作るか決まってないからめっちゃ助かります!大変だと思いますが、お体に気をつけて無理のないように更新してください。本当にいつもありがとうございます!

毎日続けてくれているのが本当に凄いと思います。髙地くんの「アイドル」への向き合い方がとても真摯で、ファン想いの優しい人だなと日々感じています。内容構成も闇雲に毎日書いているのではなく、ちゃんと毎日続けられるものに、とコーナーを考えていたりして凄いです。贅沢なことをしてもらっているんだなと本当に頭の下がる思いです。

毎日更新本当にありがとう❗ 毎日励まされています。ちょっとした毎日をゆるく教えてくれるゆごあしが大好きです。後、機嫌を教えてくれるのも地味にテンション上がります(笑)あぁ今日は、ご機嫌さんなんだなとか、勝手にホッとしたり、心配したり…本当にファンの妄想をちょこっとくすぐるって、なんだか知った気にさせるの上手❗

毎日更新してくれてありがとう! プライベートが垣間見えそうな内容なのに、 結局何も分からない 仕事とプライベートを分ける徹底ぶりに日々脱帽です。 写真も載せないあたり最高。 いきなり黙れ、アラサーとか。つまんな。とか言っちゃうし 坊ちゃんとやりあうし、乗っ取られるし、 毎日楽しみにしています。 日々感謝

多忙なスケジュールの中、毎日更新してくれてありがたいです。毎日の癒しになっていますし、SNSでのファン発信のトレンドなどにも触れて感謝の気持ちを伝えてくれたりコロナ禍になってからは毎回欠かさず医療従事者の方への感謝や感染予防の呼びかけを続けてくれていますし、髙地くんは本当に素敵な人だと日々思っています。

今の時期色々うまく行かなくてたまにとても辛くなるけど、そんな中でいつも変わらない雰囲気でいてくれる「優吾のあしあと」って何かとてもホッとする。どれだけの人が救われてるんだろうなと思う。あと言葉選びが独特で不思議な感じがして好き。たまに弱音吐くのも全然ありだと思う。無理無い程度に長く続けて欲しい。

毎日リアクションブログ書いてます。 言葉一つ一つに優しさと強さと儚さがあって、ついていきたいし、支えたいし、守りたいって思ってしまいます。 毎日更新は大変だろうけど、毎日求めてる自分もいて、ファンとのコミュニケーションの一つなのかなって。きたみつくんみたいに、コメント欄作っちゃえばいーのにね。

毎日投稿を忙しいスケジュールの合間を縫って更新し続けてくれて、本当にありがとうしかないです!! 起床時間予測とか、今日の機嫌を教えてくれるだけで素な感じが垣間見えてとても嬉しいです! 中身も、ファンに寄り添った内容でこーちの優しく人の良さが溢れている本当に素晴らしいブログだと思います!

2020年、私生活でも辛いことが多く何度も何度も優吾のあしあとに綴られる温かい言葉に救われてきました。忙しい中でも欠かさずに毎日投稿してくれることがとても嬉しく、同時にそれが髙地くんの負担になっていないかと心配になるときもあります。髙地くんの無理のない範囲で、楽しく続けてほしいです。

優吾くん!毎日更新ありがとうございます。優吾くんの言葉を読むたびに幸せな気持ちになります。ブログの終わりにはいつも読者を気遣う言葉が綴られていて毎回どこまで優しい方なんだ…と感動しています。 日々の些細なことでも書いてくれるのを毎日楽しみにしています!これからも応援しています💗

毎日更新してくれるところが好きです。髙地くんのブログ、というよりは日記を読んでいる気持ちになれるような親しみやすさのある文体なので何度も読み返してしまいます。髙地くんと友達になったかのような気持ちで読めるような軽い内容なのもとても好きです。これからも毎日更新、頑張って欲しいです。

忙しい中毎日更新してくださって本当にありがとうの気持ちです。書きたくない日や遊びたい日、お休みの日もあるだろうに更新してくれるのは彼の真面目さ、この仕事で生きてくという強い意志、また時には自分自身奮い立たせるためでもあるのかなと思っています。いつもアイドルしてくれてありがとう。

毎日更新、とても大変だと思うけどそれのおかげで毎日癒されてます。そしてちゃんとした時間に起きているので、たまには夕方まで寝たりしてほしいなとも思います。癒してくれたり、安心させてくれたり、頑張ろうという気持ちにさせてくれたり、、髙地くんの優しさ溢れるブログが大好きです。

毎日更新してくれてありがとう。「継続は力なり」という言葉をブログ更新の度に思い出します。1日もかかさず続けることはとてつもなく大変なはずなのに、ファンのみんなが喜んでくれるようにとかかさず日常を届けてくれてありがとう。毎日の仕事の癒しになっています。本当にありがとう。

毎日毎日楽しみにしてます。たまに休んでいいよって思ってるけど、毎日上げ続けてくれるから、ブログを開くのが楽しみ。献立提供助かってます。次の日にまわることもあるけど。起床時間を知れるアイドルって貴重よ。早く当たって欲しい反面、続けて欲しい。矛盾だね。とにかくありがとう。

毎日欠かさずブログを更新することは、簡単にできることではないと思います。忙しい中でも癒しを届けようと、優吾くんの日々を発信し続けてくれるその姿勢が、とても好きです。これからも優吾くんの楽しかったこと、嬉しかったこと、食べたいものをどんどん教えて欲しいなとおもいます!

毎日毎日更新をしてくれて本当に人間としてアイドルとして尊敬しかありません。ありがとうございます。そして毎日の更新が約束された心の癒しです。嫌なことがあった時もゆごあしを読むと心がほぐれます。なんでもないような内容が心地よいのは彼の人柄が為せる技ではないでしょうか。

毎日ブログ更新してくれることがこんなに嬉しいことだとは知りませんでした。いつもありがとうございます。髙地くんと同じ1日を生きてるって実感できることが幸せです。これからも無理せず、自分のペースでブログを更新していただければと思います。ゆごあしは日々の癒しです!

毎日髙地君のブログのアップを楽しみにしています。私達ファンのために、ブログの内容を考えたり、時間を使ってくれて本当にありがとう。毎日私達ファンを、頭の片隅に置いてくれていること、とてもうれしく思ってます。でも大変な時は無理しないで髙地君のペースでいいからね。

毎日更新してくれて本当にありがとうございます。ブログでは、より人間味や生活感が出てて同じ人間なんだな〜と感じることがあり、こーちくんが頑張ってるから私も頑張ろうと支えられています。勝手に、一緒に前に進んで行こうねと思って毎日読ませてもらってます!ありがとう!

私がファンクラブに入ろうと思ったのは、こちゆごが毎日ブログを更新してくれるとTwitterで見かけて、はいりました。今は本当に入って良かったです。 あんな長文の文章を毎日更新してくれるし、本当に毎日癒されています。ファンに入って良かったとつくづく思います。

毎日投稿してくれてありがとう!会社帰りの電車で読む「ゆごあし」の社会人や学生への労りの文が本当に私の癒しです。仕事で疲れた時に「ゆごあし」で何度助けられたことか!忙しい中で毎日投稿本当大変だと思います。無理せず自分のペースで投稿してね。本当にありがとう!

機嫌いい時あまりないけどそれも毎日可愛い!!って思ってます。笑毎日書いてくれるってだけで神なのか!?仏か!?ってなるのに毎回夜ご飯まで考えてくれてありがてぇです。(親がご飯を作ってくれるので私にメニューを決める権限はないので作ったことはないのですが…笑)

毎日更新、いつも本当に本当にありがとう。日々の癒しであり、最近は困った時のゆごあし献立提供です。(本当に献立に困らなくなった!)毎日あれだけの文章のブログを忙しい中更新し続けるのは、本当に大変な事だと思います。感謝です。素敵な人だなとつくづく思います。

毎日更新ありがとう。ブログにある言葉は私を励ましてくれます。いつも唱えてるマイペースで!に支えられてます。割と不機嫌な日が多い時は心配しました。これからも起床時間教えてね。寝具一式変えたほうがいいかなと思います。気持ちよく寝て欲しい。いつもありがとう!

毎日更新してくれてありがとうございます、 毎日機嫌を教えてくれてありがとうございます。 時々めちゃくちゃ投げやりな献立提供の代替案と、絶妙な顔文字がめちゃくちゃツボです。 早く起床時間当てられるといいですね。その時は献立提供無視して赤飯炊きます。

毎日更新してくださって大変だろうに、有難いです。内容も多方面に配慮していると思うことが多く、この1年は手洗いうがい等の推奨や、医療従事者の方々への感謝もされていて、素晴らしいなと思っています。毎日、髙地くんの言葉に元気をもらっています。日々感謝。

髙地くんが毎日更新してくれらおかげで私も毎日ブログを読むことが日課になりました。今日したことや食べたいともの天気などを話してくれるから、場所は違えど同じ時間を生きてるんだなぁと嬉しくなります。私日々笑顔、日々感謝という言葉が座右の銘となりました

毎日の更新が楽しみです。 起床時間を知れたり夢を 知れたり、献立提供までしてくれるアイドル、日々感謝する気持ちと笑顔を 思い出させてくれる。 こんなオバサンにも夢と希望を与えてくれる素晴らしい場所です。 感謝しかないです。 本当にありがとう。

どんなに忙しくても毎日更新してくれるブログに、いつも励まされています。 髙地くんを推したら楽しいんだろうな、と思ったのも、ブログがきっかけでした。決して簡単なことでは無いけれど、少しずつ、確実に、必要なものを積み上げていく姿勢が大好きです。

毎日の起床予想からファンへのメッセージまで、1日1回必ず更新してくださるブログだけでなにか出版が出来るのではないか?そう思っています。いいことも悪いことも包み隠さずにありのままを書き連ねてくださるから、読み手は日々笑顔で居られると感じます。

毎日更新を、しかもかなりの長さで続けることは誰にでもできることではないと思います。本当に尊敬します。ドタバタと忙しく過ごす日も、のんびりと過ごす日も、優吾のあしあとを読む時間は私にとってホッと一息つける癒しの時間です。いつもありがとう!!

開設してから毎日かかさず更新しているその筆まめな所を尊敬している。内容も一定のリズムがあり(見出し、コーナー、締めの段落・言葉)、メンタルトレーニングのルーティンワークに近いものを感じ、それを読んでいる方も安らぎを覚えるのかなと思った。

毎日の楽しみであり、癒し。毎日欠かさず更新してくれる髙地さんに感謝しかない。絵文字を多用していて可愛らしいと思いきや、急に口の悪さが垣間見えたりしてギャップも楽しめる。最後には必ず感謝や労いの言葉もくれて優しい。まとめると、最高です。

毎日更新、本当にありがとう。あの充実の内容のブログを5月1日から毎日継続していること、本当に心から尊敬します。お昼頃にゆごあしを見て、元気をもらって、今日ももう少し頑張ってみようかな、と思える、そんなささやかな幸せを毎日ありがとう。

毎日欠かさず更新するためであろうフォーマット化と徹底された内容にこーちくんのアイドル像が垣間見えるので、こーちくんを推す大きな理由のひとつになっている大切なコンテンツです。もうすでにゆごあしがないと生きられない身体になりつつあります

こーちくんの毎日のブログに癒されてます、嫌なことがあった日もこーちくんの起床時間を勝手に予想したり献立提供何かな〜?かわりに食べるやつ何かな〜?って考えたりするだけで元気になれます!暖かい言葉で溢れてて楽しく読ませてもらってます!

まず、毎日更新が本当に人として素晴らしいです。内容も一緒に頑張ろうねということからくすっと笑えるような話、趣味、日常などファンにここまで自分のことを教えてくれるアイドルはなかなかいないと思います。 私も仕事頑張ろうと思ってみてます

毎日欠かさずブログを継続するって本当に大変だし難しいことだと思います。それでも起床時間だったり最近では献立提供だったり、少し抱えてるもやもやだったり。髙地くんの人の良さや真面目なところ、人間っぽさが出ていてとても素敵だと思います。

毎日、寝る前に読むのが日課です。こちゆごのブログを読むと癒されます。「いつもお疲れ様です」の言葉が特に癒されます。私の仕事などの頑張る糧になります。そして、更新始めた日から毎日どんな時でも更新してくれて、ありがとうございます。

毎日更新を続けてくれてありがとうございます。髙地くんの「日々笑顔」と最後のメッセージに毎日励まされています。最近は献立提供のおかげですぐに夜ご飯を決められるのでとてもありがたいです。起床時刻予測が早く当たることを願っています!

毎日更新でリアルタイムにこーちのご機嫌、夢、睡眠時間を知れて嬉しいし、新しく始めた献立提案で自分の食べたいものを載せてくれたりするところが毎日楽しみです!等身大なアイドルで、自然と応援したくなっちゃうポイントかもしれません。

毎日更新ありがとう。 同じ空を見ているんだなって感じさせてくれるあなたのブログが大好きです! 献立やライフスタイルを提案してくれる、寄り添ったブログにいつも癒やされてるよ。 これからも絶対に無理のない様に、更新してください!

毎日読むのがルーティンになりつつあります!というかなってます!! 毎日更新できること自体が尊敬。献立提供クスッと笑えるし、締めにいつもお疲れ様ってメッセージをくれるので、仕事してたり落ち込んでたりするときに救いになります。

毎日更新は凄いことだし、ちゃんとその日その日で自分の言葉で気遣いや思いやりを表現してくれるところを尊敬する。私たちと同じように不機嫌ややる気の起きない日もあることを、隠さないで伝えてくれるので、安心感や癒しを貰っている。

忙しいスケジュールの中で、毎日更新してくださって本当にありがたいです。日々の癒しになっています。 ブログを読んでいる人に対して、「マイペースに」「無理しないで」と優しい言葉で気遣ってくれるのも、心の支えになっています。

まず毎日更新しているというその胆力に感服します。髙地くんの決めたことに対して続けていくという気持ちの強さはもっと讃えられていいと思うくらいですし、決めたトピックを毎日欠かさず綴っているのも本当に凄いことだと思います。

デビューして、ほんとに毎日めちゃくちゃ忙しいと思いますが毎日更新してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。おかげで救われたことが何回あったか…。これからもしんどくならない程度でいいので更新していってくれると嬉しいです!

毎日お昼休みに読む時の癒し度がえげつないです。ゆごあしを読むと、午後も頑張ろうって思えます!あと、プライベートを話してるようで話してない絶妙なバランスが最高にアイドルで好きです!たまに寝れてないのは心配ですね。

いつも1人で突っ込みを入れながら読んでます(*^^*) 髙地くんが提供してくれた献立が作れるよう自炊できるようになりたいです。 毎日更新する姿勢が素敵で、髙地くんの何気ない言葉が私を勇気付けてもらってます!

毎日更新ありがとうございます!!忙しいにも関わらず、ファンのために更新してくれる髙地くん。すごく尊敬します。飽き性の私には到底無理です(( これからも優吾のあしあとと共に日々笑顔で頑張りたいと思います!

毎日毎日更新してくれてありがとうございます。1日疲れた日もゆるゆるブログがとてつもない癒しになってます。時々のネガティブも機嫌が悪い日が多いのも全てが愛おしいです。いつか起床時間が当たるように祈ってます☺️

毎日更新ありがとうございます。 どんなに疲れてへとへとでも、更新されているだけで嬉しいです。 自分の気持ちや見ている相手のことを、ちゃんと考えて沢山書いてくれて嬉しい。 献立提供もありがたいし助かります。

毎日癒しを頂いております。髙地さんの優しさを詰め込んだ文章に包まれる時間が大好きです。早く起床時間予想の呪縛から解き放たれることを祈っている反面、起床時間が知れるのでもう少し続けて欲しいなと思っています。

どんな時でも毎日更新してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。気持ちが特に落ち込んでいる日は本当に救われました。 ただ睡眠の質が良くなさそうなのは気になるので髙地さんが日々良い睡眠をとれることを願ってます。

毎日更新するなんて暇な主婦だってできないのに多忙極めるアイドルがやってくれて、こちの綴る文章にどれだけの人が前向きな気持ちになっているかと思うとやっぱり髙地優吾は偉大な人であると思う。尊敬します。

開設日から1日も欠かさず更新するなんて並大抵のことじゃできないから、その継続する力を本当に尊敬してます。それに毎日癒しをくれて、たくさんの人を気にかける言葉をくれて心が浄化されていくのを感じます。

ほんっとに忙しいのに毎日更新ありがとう… どんなときも更新を欠かさず、笑顔を欠かさず、こちの優しさが心に染みます。 機嫌の理由が可愛くて笑ってしまいます。 これからも楽しみに待ってます( ¨̮ )

毎日の楽しみです。ゆごあしを読みはじめてからさらに髙地くんの人となりがだいすきになりました。これからもご自分のペースで、伝えたいと思うことを好きなように更新していってくれるとうれしいなと思います。

毎日更新してくれてありがとう こーちが日々笑顔とかマイペースにとか言ってくれるおかげで落ち着いて物事取り組めるし、素直に自分の思ってることを言ってくれるところが、信用されてるんだなって嬉しくなる

毎日更新するんだからちょっとくらい手を抜いてもいいのに、しっかり読み応えのある文章で、大変だろうに本当に偉いと思います。継続は力なりというので、その持続力や丁寧さはきっと今後何かの役に立つはず…

毎日更新してくれて、お昼に更新してくれる社会人や学生の癒しブログになってすごく素敵なコンテンツだなぁって感じています。無理をしない範囲で楽しく髙地くんらしくブログを更新してもらえれば嬉しいです。

髙地くんだって気分の上がり下がりがないわけないのに、毎日変わらない平和をそこに作ってくれることがどれだけ貴重で容易ではないか。髙地くんより年上だけど、職場での振る舞い方に良い影響をもらいました。

毎日たくさんの言葉を投げ掛けてくれて、繋がってるなと感じてます。それに返答するかのような髙地担のTwitterを見てても心暖まります。髙地君の事が少しでも知れる優吾のあしあとは毎日の癒しです!

毎日更新してくれて、毎日起床時間教えてくれて、毎日機嫌教えてくれて、毎日メニューの提案してくれて、日々笑顔で締める、そんなこーちくんのブログには毎日励まされています!ありがとうございます!!!

ゆごあし毎日更新ほんとうにありがとうございます。テレビでお会いできない日も、こうちくんがどう過ごしているか本人から聞ける場というのは本当に嬉しいです。無理せずこれからも更新してほしいです!!

5月1日から毎日更新ありがとう。 毎日毎日ちゃんと更新して 1日も手抜きせずに 更新してくれてありがとう。 嬉しいし、毎日楽しみを増やして くれてありがとう。 無理はせずに更新お願いします。

忙しいのに、毎日更新を掲げ、それをちゃんと有言実行出来てるところが本当に凄いと思います。髙地くんの一日の始まりをファンに向けてのブログから始めてくれてありがとう。感謝しながら読んでいます。

毎日継続して書いてくれることが本当にありがたいです あと、毎日頑張っている人への感謝をきちんと伝えているところがすごいな、と思うし、そのメッセージはきっとたくさんの人の支えになってると思う

毎日更新してくれてありがとう。毎日の楽しみであり、心の支えです。優吾くんが今この時も同じ時代を生きているんだなあと感じます。#優吾のあしあとをつけて、感想を書いたりしてるから見てみてね。

日々笑顔で癒される、だけでなく時に口も悪くなっちゃう自然体な文体が大好きです。毎日更新してくださってありがとうございます。髙地くんが生きていると実感できるコンテンツだと感じています。

毎日更新ありがとうございます。髙地くんのブログで毎日元気をもらっています。これからも無理のない範囲で好きなことを好きなだけゆごあしに書いていただけたら一オタクとしては嬉しい限りです。

毎日更新してくれて嬉しいです。いつか起床時間予想のピタリが出るように願っております。割と前からもう嫌になってると思いますが、途中で投げ出さないところが素敵だなと感じてます。日々笑顔!

日々の癒しです。毎日更新がまず凄い。アイドルこーちを毎日拝めるなんて。あざといポイントを探すのも、献立提供の代替案のセンスも好き。日々感謝の気持ちを忘れていないのも好き。励まされる。

まず、毎日更新してくれてありがとう。毎日継続することは並大抵の事じゃないです。そして癒しをいつも貰ってます。毎日とは言わないけどこれからも楽しみにしてます!(たまには自撮りもね!)

毎日更新を続けていることが、本当に素晴らしい!!!!!!そして献立提供はありがたいコンテンツ。疲れていても買い物をする時間が楽しみになったし、日常のささいなことに幸せを感じられる。

まずはいつも更新してくれてありがとうです。でも負担になってたら嫌だなあとか思うんですが、仕事の昼休みに見て更新されてたときあーがんばらなきゃなーと思えて本当に支えられちゃってます。

毎日更新してくれるから、毎日ワクワクしてます。最後の方に毎回書かれている頑張れってメッセージに救われることが沢山あります!忙しくても更新してくれる有言実行する男らしいとこが好き!!

日々の癒しです。学生なのですが、いつも「お仕事に学業」と学生にもお疲れ様を言ってくれるのが励みになっています。毎日更新本当にありがとうございます。これからも癒しにさせてください。

毎日更新本当にありがとうございます。継続ってとても難しいことだけど続けてくれているところすごく尊敬します。内容にほっこりして頑張ろうと思えるし間違いなく一日の原動力になってます!

毎日忙しいのに更新し続けてくれてありがとう。毎日更新をすると決めた理由は自分に重荷を課したいからと何処かで聞いたけど、そんなふうに常に何かに向かって努力し続ける姿が大好きです。

いつも癒しをありがとう。辛い日に見るブログにどれだけ癒されるか…元気を貰いたいときはブログを頼ろうってなってます。こちゆごが毎日書いてくれてるからできることです。本当に感謝。

毎回ブログを見ていて、こちの優しさやあったかさをとでも感じています。自分の悩んでいることや辛いことが全て吹っ飛ぶくらいの癒し効果があって、本当にこちのブログに救われています。

毎日ブログ更新してくれて、みんなへ感謝の気持ちを伝えてくれる髙地に逆にありがとうを言いたい。何気なく書いてるまた明日ねが嬉しいし、ブログを見ることが毎日の楽しみになっている。

毎日欠かさずにブログを更新するだけでも本当にすごいと思っています、こーちくんのブログを見ると1日の疲れが吹き飛ぶし、明日も頑張ろうと思えます。毎日欠かせないものの一つです。

ブログ開設から毎日更新続けてくれて本当にありがとうございます!優吾のあしあとを読むと、毎日優吾くんと繋がれている感じがして頑張れます!日常が垣間見えるのも凄く嬉しいです!!

起きる時間、見た夢、今の気分、食べたいものなど細かく知れることで会話している気分になり、髙地くんを身近に感じる。どんな人の心にも、髙地くん自身にも寄り添うあたたかいブログ。

毎日更新してくれるマメさ本当に素晴らしすぎます。献立提供とかいろんな企画やってくれて参加型なの楽しぃ〜!! 好きなようにこれからもいろんなこと教えてくれたら嬉しいです!!

毎日朝からファンのために時間を作ってくれてありがとう。アイドルに寄せた文章と、たまにというか結構頻繁に出てくる本来の話し方のような文章のギャップが好きです!明日も楽しみ!

忙しい中毎日更新してくれてありがとうございます。些細な日常の報告でも、それが私の毎日の癒しになっています。これからも髙地くんのペースで自由に更新してもらえたら嬉しいです。

ブログ開設から毎日更新、本当にありがとうございます!「日々感謝」「日々笑顔」の言葉に励まされています。これからも、髙地くんのペースで更新して下さい!楽しみにしています!

初めて毎日続けてくれて本当に嬉しい。 嫌な事があっても、あしあとを読んで 元気をもらってます。 飾らずにありのままの自分でこれからも 無理のないように続けて欲しいです

SixTONESがこんなに有名になっても全く遠くに行った感じがしないなのは「優吾のあしあと」のおかげ。何気ないけどクスッと笑える話題を毎日提供してくれるの本当にスゴい。

毎日更新を続けていること、本当に尊敬します。 基本日中に上がるので昼休みや帰宅時に読むことができて心が軽くなっています。ありがとうございます‼︎寝不足直りますように‼︎

忙しかったりあまり寝れなかった日も毎日更新してくれて本当に有難いです! 優吾くんの夢の話すごく面白くて大好きなのでまた聞かせてください! 日々笑顔私も大切にしてます!

忙しい中でも毎日欠かさず更新をしてくれて、同じ時を生きているんだなと実感することができます。髙地さんの言葉ひとつで励まされて元気が出ます!いつもありがとうございます!

5月1日から毎日更新してくれるなんて、本当に嬉しいし、すごいとは思うし、しかも毎回毎回、大丈夫?って言ってくれて本当に癒しでしかない、高地くんありがとうって思ってます

毎日1日も欠かすことなく発信続けて頂き有り難くて力を与えて貰えたり時にはクスッて笑顔になれたり助けてもらう日が多いと気付かされることが増えたよ😉有難うございます。

毎日更新してくれて、忙しいのに本当にありがたいです。機嫌まで教えてくれてかわいい。顔文字(?)の使い方も好きです。こちゆごって言ってるところも。他にも全部大好きです

いつもほのぼのブログなんだけど、たまにすごくドキッとする事や、ジーンと感動する事を書いてくれて、毎日見るのが楽しみです。あの文章量を毎日更新って、本当にすごいです。

毎日癒されています。髙地君も落ち込む日もあるみたいだけど、それでも笑顔を大切にする前向きさに励まされています。そして毎日欠かさずアップする継続力を尊敬しています。

毎日その日の機嫌を知れてうれしい。かわいい。寝れない日が続くと心配になるけど、いつも前向きな言葉にほっとする。私も頑張りすぎなくてもいいかなって思えるし救われる。

個人ブログが始まる前は週1くらいで更新してくれないかな〜と思ってたのですが、まさかの毎日更新!しかもかなりの文量で、、、毎日本当に幸せです。ありがとうございます。

更新を毎日続けることは簡単なことではないと思うので、コツコツ続けられることがすごい。ブログの書式を作っているのもさすが。 毎日の楽しみになっています、ありがとう。

毎日更新ができることがまず素晴らしいと思います。尊敬します。いつもありがとうございます。ちなみにご存知かと思いますが、ブログには写真も載せられます。待ってます。

毎日続けててエラい!さらに起きた時間当てるのとか、その前はトイレットペーパーリフティングとか、最近だと献立提案とかちょこちょこ内容工夫してるのがさすがだと思う。

毎日内容盛り沢山で考案してくれてありがとうございます。日々の癒しにしています。でも、更新が難しい時は無理しないでください。髙地くんが生きているだけで幸せなので!

ゆごあしを読むことが毎日の楽しみで、私のお兄ちゃんなのかってぐらい私が欲しい言葉をタイムリーにくれる。髙地くんの言葉から伝わってくる優しさにいつも癒されてます。

毎日更新をしてくれる事に頭が上がりません。そこにちょっとでも載せてくれる喜怒哀楽がとても嬉しい。日々笑顔と癒しをありがとう。日々感謝。起床時間当たるといいね!

時には朝めっちゃ早くから仕事があるのに毎日更新してくれて本当にありがとうございます!ゆごあし読むと心がスッキリして、とても落ち着きます!本当にありがとう!!

お昼過ぎに更新されるブログを読むことが、わたしの日々の暮らしの中での大切なルーティンになっています。大変な日もあると思うのに、毎日更新してくれてありがとう。

毎日更新してくれることが当たり前でなく、本当にこーちのコツコツ頑張れる人柄が現れていると思います。リアルに毎日の楽しみであり、発言一つ一つに救われています。

(おそらく)最初にがっちりテンプレートを作ることによってあの長さのブログの毎日更新を実現してると思うんですけど、その計画性にギュンッてなりました なってます

毎日優吾のあしあとのおかげで、メンタル保ててるし、いつも同じ形式なので安心感もあるのでとてもありがたいです。最後に乗ってるメッセージで何回も救われてます!

毎日更新してくれてありがとう。仕事も頑張れます。 何かあったときには、必ず言葉にして気持ちを伝えてくれてありがとう。感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう。

毎日更新、ほんとにありがとうございます。感謝しかないです。 ブログ読んで頑張ろって思えるので心の支えです。 なので、疲れてる時はしっかり休んでください。

更新の度にほっこり笑顔にしてくれるし、更新頻度が高いのも髙地君の魅力でウリになると思うしこれからも無理のない範囲で頑張ってくれたらいいな。応援してます!

忙しい中、毎日更新ありがとうございます。仕事に行く前必ず読んでいます。 今日もがんばろうって気持ちになります。 ムリせず更新してもらえたらなと思います。

毎日更新ありがとう!優吾くんが綴ってくれる言葉一つ一つに毎日元気や勇気をもらってるしすごい癒されてます!これからも無理しない程度に更新がんばってね!!

毎日更新嬉しいけど、無理しないで欲しい(毎日更新が、はげみになるならよいかな?)。もっと、一言とかでも嬉しい。自分の寝る前に読む生活習慣になりました。

毎日更新ありがとう。日々の活力になっています。 あなたのメッセージはいつもファンのみんなに寄り添ってくれる、本当に素敵な方だと思います。大好きです。

もう髙地くんのブログなしでは生きていけなくなってしまいました。。。いつもありがとうございます、、、、でも無理はしないでくださいね(๑・̑◡・̑๑)

毎日更新本当にありがたい。毎日の楽しみであり、もはやルーティン化してます。みやすい文面で読んでて自然と笑顔になれる。できればずっと続きますように。

毎日欠かさず一緒に頑張ろとか感謝の気持ちを述べてくれて尊敬しかないです。仕事が忙しい時のお昼休み、ほっこりしすぎて嬉しすぎて涙を何回流した事か…

毎日更新ほんとにすごいし基本的に内容濃くて尊敬しています!毎日の楽しみになってます、無理し過ぎない程度にこれからも毎日よろしくお願いします(笑)

毎日更新を本当に尊敬してます。さらに日々感謝、日々笑顔を毎日伝えてくれて感謝してます。ゆごあしを読むことで癒され元気をもらい頑張ろうと思えます。

献立を考えてくれますが、実際こーちが何を食べたかは教えてくれない、本当になにも自分自身のことは教えてくれない、それこそが髙地優吾、優吾のあしあと

本当に毎日更新してくれて嬉しいです。日々のモチベですし笑顔になれます。遠い存在の優吾くんが身近な感じに思えてすごく嬉しいです。本当にありがとう。

毎日更新を欠かさない筆まめなところ、アイドルの鑑です。かつ、自粛期間に始まったこともあってぼんやりした毎日に彩りを添えるまさに日々笑顔の源です。

あんまり内容が無いような日々の日記と油断してると時々team SixTONESに対してとんでもない大きさの愛をくれたりするとんでもないブログ。

どんなに忙しくても、体調が優れなくて今日は書きたくないなと思う時も(絶対あると思う)、毎日欠かさず上げてくれるのは、ファンにとっては本当に神。

毎日忙しいのに更新してくれてありがとう。日によって機嫌がわかりやすいので今まで知れなかった髙地くんの一面などを垣間見れるのがとても楽しいです。

毎日更新を今も続けてるの、本当に尊敬します!さすが継続の優吾!(初めて言った笑)ゆるくて素の感情を見せてくれて元気をくれるブログをありがとう!

文だけでこんなに癒されることあるんだってくらい癒されてるよ😿毎日お疲れ様って書いてくれる髙地くんが大好きだよ😿本気で毎日更新感謝だよ〜😿

毎日更新されて、優吾くんのブログがあることが当たり前の毎日になりました。 ほんとになかなか出来ることじゃないと思うし尊敬します。日々笑顔☺️

とにかく毎日続ける意思の強さが素晴らしい!すでに生活の一部となっている。献立提供は毎日チェックしてリストにして晩ごはんの参考にしています。

毎日ブログを更新するのは大変なのに、本当にありがたいです。そしていつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。寄り添ってくれてありがとうです。

退勤後に読む、一日の1番の癒しです。でも、毎日更新をファンのための義務ではなく、自身のためとして無理なく続けていただければそれで十分です。

毎日更新ありがとうございます。彼の引き出しの多さに感嘆しています。 彼に日々笑顔と癒しをもらってます。 感謝しかありません。ありがとう😊

毎日更新最高!! 重いかもしれないけどゆごあしがないと生きてけない(笑) こんなに毎日ブログチェックしてるの人生で初めて😂感謝しかない。

毎日の癒しです。 お昼休憩になると毎回見に行きます。更新されてないと午後のやる気が出ないです。 夕方になっても更新ないとソワソワします。

毎日毎日本当にありがとうございます。退屈で最悪だった毎日が少し楽しくなりました。これからも髙地くんのペースで無理せずに楽しんでください!

ついに今朝私起床予想時間当てました。毎日投稿ありがとう あなたのブログで毎日癒されてるし幸せを届けてもらっています。 いつもありがとう

毎日更新ありがとうございます。いつも最後にお疲れ様の言葉に救われています。でも無理しない程度に、忙しい時はたまにはサボっていいからね。

毎日更新してくれてありがとう!優吾くんのブログのお陰で明日も頑張ろうと思えるよ。でも、辛いときは無理せずに自分のことを考えて休んでね。

最近読み始めたのですが、既に毎日の癒しになっています。ゆるいテンションで書かれているのを見ると、お茶を飲んだ時のようにほっこりします。

毎日起床時間とか夢の話とか献立立ててくれて色々なことを書いてくれてありがとうございます。優吾のあしあとが毎日の楽しみになっています🥲

髙地くんのブログを読むのが日課で、精神的に癒されるし毎日元気をもらってます。読めば読むほど親近感が湧いて、ますます好きになりました。

まず毎日更新し続けているところがすごい。髙地くんの人柄に触れることができて読んでいると自然と口角が上がって美容にもおすすめなブログ。

毎日更新大変だと思うけど、1日も欠かさずに更新してくれてすごいとおもいます。 すごいファンに寄り添っていて、すごい癒しになってます。

毎日ゆごあしを見ないと落ち着かない体にされました(笑)。文体から滲み出る温かさにいつも元気と癒しを貰っています、感謝しかないです!!

髙地くん想いを推量ることの出来るコンテンツでは唯一フィルタのかからないものと思うので、続けてほしい気持ちと無理しないでねという気持ち

毎日、髙地優吾さんが地球に存在してること、そしてアイドルをしてくれていることを実感させてくれて、本当にありがとうございます!!!!

毎日更新してくれる髙地くんの気力と優しさに脱帽です。読むたびに元気づけられるし、文章から人柄が伝わってきて幸せな気持ちになります✨

本当に毎日更新してくれて感謝しかないし、毎日更新してくれて優吾のあしあとを読むのが日課です本当にありがとうございます!!!!!!

毎日癒しをありがとうございます。色々疲れる日々ですが、髙地くんのほんわかした文章を読むとほっと肩の荷が下りるような感覚がします。

毎日更新してるのもだけど、ちゃんと忘れず起床予想してるのが偉いなって思います。あと、今日の献立の代用が吹っ飛んでて結構すきです笑

日々更新し続けてくれてありがとう。お昼の癒やしコンテンツです。手洗い、うがいを毎日呼びかけてくれるアイドルって本当に最高です!

毎日しっかり読み応えのある内容と文章量を届けてくれるの、本当に嬉しいです。無理はしない程度にこれからもよろしくお願いします。

毎日の癒しです。更新が遅いときは忙しいのかなと嬉しくなるしお昼に更新されてる時はお昼休みに見れて嬉しいし、いつでも嬉しい😊

毎日どんなことがあっても更新しているところが好きです。お昼休みの癒しになれば、と言っていましたがまさにその通りになってます。

毎日ほっこり心ぽかぽか温かくなる内容に救われています。無理しない程度に、そのときありのままの心を書いてほしいなぁと思います。

毎日欠かさず更新を続けてくれていて、どんなことをしたとかファンに教えてくれるのがとても嬉しいです。でも無理はしないでほしい。

毎日更新ありがとう。忙しいだろうに毎日更新してくれるこーちに癒されています。献立提供とても助かってます!いつもありがとう!

毎日更新ありがとう!続けることはとても大変なことで、それを実践してる髙地君を尊敬します。 これからも読ませていただきます!

1日の癒しであり、読んでて笑顔になってしまう。毎日更新が本当にありがたく、これからも無理のない範囲で続けてくれたら嬉しい。

毎日更新してくれて、全ての発言が優しさと謙虚さとプロのアイドル精神に溢れてて感激してます。いつもありがとうございます😊

毎日更新してくれてありがとう。辛いこともたまに共有してくれて、ファンとしては嬉しいです。私のお昼休みの元気になってます。

毎日の癒しになっています。本当に毎日更新してくれてありがとう。髙地くんも頑張っているから、私も毎日頑張ろうと思えてます。

毎日毎日ほんとうにお疲れさまです。そしてありがとうございます。 私は日記というものが続いたためしがないので尊敬してます。

毎日読むことが習慣になっています。パフォーマンスやバラエティの次の日にそのことに触れてくれるのもリアル感あって楽しみです

日々の癒しを超えて精神安定剤です。やわらかい言葉が大好きで、これも髙地くんを好きになったきっかけのひとつだと思います。

毎日更新してくれて本当に嬉しいです。日々感謝、日々笑顔、手洗いうがいを忘れないように、食事をしっかりとろうと思えます。

毎日更新してくれて、本当にありがとう! 毎日の仕事後の癒し。 土日も仕事だから、土日も仕事お疲れ様が本当にありがたい!

忙しい中、毎日ブログ更新ありがとう!!こーちのブログに度々、泣かされてます。これからも癒しのブログ楽しみにしています☺

自然体の優吾くんの言葉が書いてあって、その時々の気持ちとか知れて嬉しいです。頑張れー!って、心から応援したくなります。

癒しになれればって忙しい中で毎日更新してくれて本当にありがとう😊 休憩時間、お昼ごはんよりもエネルギーになります☺️

忙しいのに毎日欠かさず更新してくれて、楽しませようと色んな企画を実践してくれて、感謝の気持ちしかないです。癒しです。

辛い時もきっとあるはずなのに、毎日更新ありがとうございます。毎日の生きる糧です。髙地くんの紡ぐ言葉一つ一つが大好き。

マメなところ、生活感があるところ、いつもお疲れ様と言ってくれるところがだいすきです。これからも無理なく続けて欲しい!

優吾のあしあとを読むことが日課であり、日々の活力・癒しになってます。毎日の機嫌や起床時間を知れることが嬉しいです。

ふとした瞬間に心を鷲掴みにしてくる一言をぶち込んでくるので、あざといなと思います。応援したくなっちゃうじゃん。沼。

毎日の優吾のあしあとがないと満足できない身体になりました!毎日、優しく明るい言葉をありがとう!!日々の癒やしです!

癒しでしかないです。毎日更新してくれるだけで嬉しいのに毎回沢山書いてくれるのが本当に嬉しい。生きがいをありがとう。

毎日毎日更新してくれて、日常に寄り添ってくれて、ファンとして幸せです。これからも毎日、起きた時間教えてください❤️

本当に日々のオアシス。いつも変わらずそこにある、実家のような安心感。献立提供のリアル生活感がえぐくて本当に好き。

毎日続けていることも含めて、頑固でまっすぐな優吾くんらしい連載だなと思います。だけど、たまには肩の力を抜いてね。

仕事の合間に読むゆごあしに、癒され、勇気づけられ、午後の活力にしています。毎日欠かさず更新してくれてありがとう!

こまめに様子を教えてくれて嬉しい。起きた時間と天気と機嫌、今日の献立を教えてくれるのは髙地だけ。アレクサみたい。

毎日更新本当に感謝しています! 髙地君のその時の気持ちとか少しだけプライベートも見えたりして楽しませて貰ってます

毎日更新ほんとにありがたいです。献立とか優吾くんの意見を見て決めるくらい私の生活に影響しています。ありがとう!

大変な中、毎日日記を更新してくれて ありがとうという気持ち。いつも癒されてる。献立コーナーはとてもありがたい!

毎日更新はありがたいし献立提供はめちゃくちゃありがたいなと思って見ています。ちょっと雑な献立代案も好きです。

毎日更新本当にありがとうございます。私の1日の生活に「髙地くんのブログを見る」という行動が染み付いています。

毎日更新がシンプルに嬉しい。 毎日続けてくれるだけで嬉しいのに自分で企画を考えたりしていて見ていて飽きない。

毎日更新って、できそうでできないことだと思うし、しかもほぼ午前中にアップしてくれるのは本当に癒しでしかない。

毎日、更新ありがとうございます。 髙地くんのブログを読むことが毎日の楽しみであり、ルーティンになっています。

毎日お忙しいのに欠かさず長文を届けてくれてありがとうございます。起床時間予想、そろそろ当たるといいですね!

色んなお仕事で忙しい毎日を過ごしているはずなのに、1日も欠かさずブログを書いてくれてありがとうございます。

毎日コツコツてこういうことか。ストイックなことをさらっとできる人なんだと再認識しました。いつもありがとう!

毎日更新してくれて、ほんとに感謝!日々の癒しです。毎回、みんなを労う言葉をかけてくれるところ、尊敬します。

毎日毎日本当にありがとう。お仕事オタクから見ても多忙なのにそんな中欠かさないでいてくれて尊敬しています。

毎日の更新に頭が下がります。すごいことだと思う。なかなかできることではないし、その真摯な姿が大好きです。

毎日更新本当にありがとうございます 1日の楽しみにしています 髙地くんのお陰で日常で笑うことが増えました

毎日続けていて本当に凄い。なかなか出来ることではないし、内容もご本人の心が感じられて素敵だと思います。

いつも更新してくれてありがとう。たまにアイドル髙地と素の髙地が垣間見れて情緒不安定になるよ。でも好き。

リアルタイムで見ることが出来ませんが毎回起床時間当て楽しみにしています。毎日更新ありがとうございます。

何気ない毎日のちょっとした呟きだけれど、毎日コツコツ続けることが出来るのが髙地くんの素晴らしいところ。

毎日更新してくれて、日々感謝や日々笑顔を伝えてくれる髙地くん最強のアイドルすぎて一生推させてもらいたい

本当に癒しです!仕事の合間などに読んでクスッと笑えて、また頑張ろうと思えます。日々笑顔をありがとう!

毎日更新するというのは本当にすごいことのように感じております。感謝の気持ちを忘れずに拝見したいです。

毎日毎日更新してくれて、仕事の休憩時間の癒し。かつ、諸々適当で投げやりなところが人間味があってよい。

機嫌が悪い日が私と同じくらいあって安心します。ご飯は週一回は提案してくれたものを作る日にしています!

毎日更新ありがとう。無理せず続けて欲しいです。更新無いと心配しちゃうけど、負担になってないといいな。

毎日ブログを上げ続けてくれてありがとう。早くぐっすり眠りにつける枕に出会えるといいなって思ってます。

ファンに寄り添った言葉をくれます。毎日投稿してくれているところも、身近に距離を感じられて嬉しいです。

どんな時でも日々笑顔でいてくれるのが嬉しいし心強い。毎日毎日更新してくれて本当にしごでき。だいすき。

毎日生存報告をしてくれるアイドル!嬉しい限りです!コンテンツも充実!たまには手を抜いてもいいのよ~!

忙しくてもいつも更新をしてくれるのが髙地担として幸せ。気分が落ち込んでても頑張ろうって元気になれる

毎日の癒し。言葉で疲れた人の気持ちを解し、人を思いやる気持ちが私も頑張ろうという意欲になってます。

可愛いくて心温まるブログに日々癒されています、ファンを思い毎日書き続けてくれる事に感謝しかないです

毎日ブログを更新してくれてありがとう。 髙地くんのブログがあるから毎日の仕事を頑張ることができる。

みんなに寄り添ったゆごあしで、毎日ほっこりします。 まいにち更新してくれてありがとう。 日々笑顔。

起床時間の予想コーナー大好きです!毎回見るのが楽しいです!最後の一言も気遣ってくれてありがとう。

毎日更新してくれてありがとう!こーちのプログ読むのが楽しいです!!たまには写真も載せて欲しいなぁ

毎日のあしあとが私の癒しです。純粋で飾らない言葉にキュンとしています。毎日更新ありがたいです。

見ないと一日が終われない、またはやりきれないくらい日々の支えです。 毎日ありがとうございます。

毎日更新ありがとうございます。いつも髙地くんがこの世に生存していることを確認できて、幸せです。

優吾くんの言葉は、柔らかくも胸に刺さります。繕い過ぎず、彼らしい雰囲気の滲み出た文章が好きです

正直ゆごあし担と言っても過言ではない。日々感謝の心と笑顔の大切さを思い出させてくれてありがと〜

毎日忙しいのに欠かさず更新してくれてありがとう。献立は私も案として取り入れるようになりました。

いつも機嫌を教えてくれて嬉しいです。なんてったって毎日書いてくれてるし、絵文字が…可愛い!!

忙しいのに毎日更新すごいなぁと思います! ファンのことをいつも気にかけてくれてありがとう😊

髙地くんの言葉は私にとってマイナスイオンそのものです。毎日欠かさず更新してくれてありがとう。

毎日ありがとうございます! いつも楽しみにしてます。 そろそろ当たるといいなって願ってます。

こーちーの日々の生活に、毎日ほっこりしています! 私も感謝と笑顔を自分に言い聞かせています!

ほとんど毎日上げてくれてありがたい。リアルに機嫌が悪かったりして可愛い。生きてるだけで優勝。

毎日更新してくれて髙地くんの様子が知れて髙地くんの思いが知れるのは贅沢すぎて本当にありがたい

文だけで癒やされる私ってやばいですかね…?あっ、最高です神です(^o^)(^o^)(^o^)

毎日更新してくれありがとう。 一緒に頑張ろうていう言葉に何度も助けられています。ありがとう。

毎日毎日小さなことでも共有してくれる優吾くんが私の癒しの日常になっています。毎日ありがとう。

毎日更新してくれてありがとう😭💛 毎日"日々笑顔"って元気づけてくれてありがとう😭💛

毎日欠かさず更新してくれて、感染予防とかも❝一緒に頑張ろう❞とかみんなで精神が凄く嬉しい。

毎日投稿お疲れ様です!1日の楽しみでもあるブログがあるから毎日頑張れてます!ありがとう!!

毎日更新することは簡単なことではないと思って、負担を感じてないゆっくりやってほしいですね。

毎日書かさず更新してくれてありがとうございます。 お疲れ様ですと言う言葉元気を頂いています

忙しくても毎日更新してくれてありがとう!これからも楽しみに待ってます!(無理はしないでね)

毎日更新してくれるので、何かあったときに帰る場所のような感覚です!どんな時でも癒されます。

見る度ほっこりします。これを読んでる時は絶対嫌なことを全て忘れられる……(⌒ ͜ ⌒)

毎日更新は偉業だと思います。中々出来ることじゃありません。 髙地くんの安眠を願っています!

毎日更新を有言実行する髙地くんに尊敬の念と癒しを与えてくれる感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日ありがとう。全部ひっくるめて髙地くんを応援してるから、安心してアイドルしてください!

毎日更新してくれてありがとう🥰 毎日言葉を届けてくれる優しいこーちが大好きです😌💛

毎日更新ほんとにありがとうございます!!何てことない事でもこーち君の事知れるの嬉しいです

いつもほんわか温かい気持ちにさせてくれてありがとう。私が生きる為に必要な活力の1つです。

毎日更新にいつも癒しと励ましと笑顔をもらっています。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

毎日更新してくれるおかげで、午前中ブログを見るのがルーティン化しており、仕事も頑張れる

いつも更新してくれて感謝しています。毎日元気なことを知ることができるだけで嬉しいのです

毎日更新してくれるのにプライベートがほとんど見えない所にプロアイドルを感じています。

毎日更新ありがとうございます!たくさんの感謝が見られるブログで毎日元気もらっています

毎日仕事終わりに読むゆごあしが私の癒しです。毎日更新してくれてありがとうございます。

毎日更新大変なのに、おもしろトークもあって、、本音もあって。いつも楽しみにしてます!

いつも更新ありがとう。読むと安心します。起床時間は一生当たらなくても続けてください。

毎日更新を続けてくれてありがとうございます。毎日髙地くんの存在を感じられて幸せです。

毎日の癒しです。髙地くんが頑張っているのを知ると私も頑張ろう!と思うことができます。

毎日毎日欠かさず更新してくれて、たくさんメッセージをくれるので癒しでしかないです!!

毎日投稿ありがとう。毎日投稿できることって簡単そうでとても難しいことだと思います。

毎日更新ありがとうございます いつも最後に書いてあるメッセージが励みになります💗

毎日休まず更新してくれて我々に癒しを与えてくれる。こちブログで毎回勇気づけられる。

毎日の活力になってます。共感する部分や、尊敬する所が多く、読んでいて楽しいです!!

内容の充実さはもちろん、ファンへの言葉も優しくて、なにより毎日更新は尊敬の域です。

毎日休まず更新ありがとうございますブログがあるだけで毎日がんばれます生きがいです

毎日の癒しです。努力家のこちゆごの姿を感じられてとても大好きです。安心感が凄い。

何気ない日々のこと髙地くんの優しく包み込む言葉で紡いでいてくれて生きる活力です。

毎日更新してくれるのが本当に嬉しくてチェックするのが日課です!!!日々の癒し!!

毎日可愛い文章を欠かさず書いてくれて、癒しになってます!ありがとうございます!!

開設から毎日投稿してくれている髙地くんのおかげで毎日頑張ろう、生きようと思える。

髙地くんの日常を垣間見れて嬉しい限りです。"日々笑顔"のフレーズも本当に素敵です

毎日更新してくれる真面目さが良い。癒されますが、あまり眠れないようで心配になる。

毎回の癒しです。1日の終わりやお昼に優吾のあしあとを読んだら疲れが吹っ飛びます!

毎日更新ありがとう!献立毎日助かってます!起床時間予想、早く当たりますように!

日々の癒しです。励まされてやる気を貰えることも沢山あります。いつもありがとう。

毎日の更新ありがとうございます。髙地くんのブログを読むことが毎日の楽しみです。

毎日の癒しです!でも最近は髙地くんの睡眠の質が良くなるようにと願って見てます。

毎日元気もらってます。機嫌があまりよろしくなくても日々笑顔なところ見習いたい。

忙しい中に毎日更新してくれるのが本当に嬉しいです。毎日癒され、励まされてます。

自担がブログを毎日更新している、それがとても新鮮。掛け持ちの自担は年1だった。

毎日更新ありがとうございます!日々の癒やしでありメンタルサポートコンテンツです

毎日更新してくれるのほんっとに嬉しい!!!私の精神安定です( ᵕ ᵕ̩̩ )

毎日ありがと。放置優吾担はそろそろつらいので、お返事ハッシュタグか何か作ろっ

文章に彼の優しい人柄が溢れていて、毎日届けてくれる事にとても感謝しています。

毎日仕事終わりに癒しをもらってます。主婦なので、献立提供も助かってます(笑)

ゆごあしを読むことが日常のひとつになっています。毎日笑顔と幸せをありがとう。

いつもありがとう。いつも読んだ後髙地くんを好きになってよかったと思います。

内容も、更新頻度も、コツコツができる人って本当に素敵だと思うし尊敬します。

毎日休むことなく思いやりのある言葉を紡ぎ続けてくれてありがとうございます。

毎日忙しい中日常を記してくれてありがたい。読むのが毎日の楽しみで癒しです。

いつも励みになっています。可愛くて癒される楽しいブログをいつもありがとう。

毎日のご褒美です。心にスーッと入ってくる優しい言葉にいつも救われています。

機種変したら購読予定です!最近入浴剤に嵌まってるので色々参考にしたいです!

続けられるのがほんとにすごい、たまにしか読めてないのでちゃんと読みます🙇

毎日投稿ありがとうございます! 献立とか参考にさせてもらうことあります🍛

毎日更新を続けてくれるのは本当に感謝しかないです🥺私の生きる糧です!!

毎日続けるって本当に大変なことだと思います。毎日の楽しみ、癒し、日課です

毎日、安定して投稿するってすごいことだと思います。元気をもらっています。

毎日読むのが日課になっていて、同じ世界を生きてるんだとしみじみ嬉しいです

毎日更新してくれて本当にありがとう。毎日の楽しみ、癒しになっています。

毎日楽しみがあるのは本当に嬉しいことです。続けてくれてありがたいです。

毎日欠かさず更新してくれて日々の励みになっています。だけどあざとい!!

毎日更新してくれて感謝しかないです。最近の献立はとても参考になります。

毎日の更新本当にありがとう。こーちの機嫌、近況が毎日知れて嬉しいです。

毎日更新本当にありがとうございます。あなたのブログが日々の支えです。

一日の一番疲れがピークの時に見ると癒されます。 毎日更新ありがとう。

忙しい中毎日更新してくれる事に感謝しかありません。私の生き甲斐です。

毎日欠かさずにブログあげてくれてありがとう!!!元気もらってます😆

毎日癒されてます。あしあとを読むために生きてると言っても過言ではない

毎日ちゃんと更新してくれて嬉しい いつのまにか口角が上がってしまう

毎日投稿ありがとう!最近寝れてないのが心配です。快眠できますように

毎日更新ありがとうございます!起床時間当たるのずっと待ってます!笑

毎日欠かさずに更新してくれてありがとう。いつも元気をもらってます。

毎日投稿してくれてありがとうございます、癒しです、毎日頑張れます。

忙しいはずなのに,日々更新を続けてくれていて,感動する。癒される。

毎日必ず更新してくれて嬉しいけど、負担になってないか心配(>_<)

写真乗せて欲しい✧︎ 本音を書いてね! いつも元気をもらってます!

毎日投稿してくれてありがとう!髙地くんの言葉にいつも救われてます!

毎日頑張って!とか日々笑顔って言ってくれるこーちゃんが大好きです。

毎日更新は大変なのにいつもしっかりとした文を書いていてすごいと思う

いつも癒しをありがとうございます。 おかげで日々元気をもらえます

毎日更新してるの本当にファン想い、誠実な人だと改めて感じました。

キラキラあざとアイドルの飾らない日常に毎日元気をもらっています。

癒し。だけどたまに睡眠の質が気になったり精神的に疲れてないか心配

日々淡々と続けられること、そのしなやかな強さ、それだけですごい。

毎日更新ありがたいし、ファンへの気遣いを忘れない優しさも嬉しい!

毎日の楽しみです。起床予想時間が当たる日を心待ちにしています。

毎日更新してくれてありがとう! 仕事の良い気分転換になってます

毎日更新を楽しみにしています。忙しいのにありがとうございます!

みんなで頑張ろうのメッセージにいつも救われてます、ありがとう。

更新頻度高くて好きです!追うのが大変ですが、頑張って追います!

癒し効果がすごいです! 髙地くんの言葉にとても救われています!

毎日更新ありがとう。献立提供は良きコーナーだと思います!(笑)

毎日更新ありがとう!読みながら一言一句声で返事しちゃいます笑

毎日毎日欠かさずに投稿してくれてありがとう!毎日読んでます♡

いつも更新ありがとうございます。毎日の癒しで精神安定剤です。

毎日ありがとうございます。仕事の終わりにみるのが楽しみです!

毎日欠かさずブログを上げてくださる尊敬と信頼と感謝しかない。

毎日更新ありがとう。あなたのお陰で日々笑顔で過ごせています。

毎日の更新ありがとう。ほんとにこーちは私の癒やしでしかない。

今までのブログ全部保存して辛い時は読み返してます。宝物です。

毎日更新していて凄いなと思います!後、内容がいつもかわいい♡

毎日更新を欠かさないところに尊敬と感謝の気持ちがあります。

毎日更新ありがとう😊 起床予想当たるといいね! 日々笑顔

毎日の癒しをありがとう!1番アイドルしてると思うよ!!!!

毎日更新してくれてありがとう!!いつも元気を貰っています!

毎日欠かさず届けてくださり有難うございます。日々の糧です。

毎日更新ありがとうございます。癒しと元気をもらっています。

毎日欠かさず更新をありがとう。優しい言葉に救われています。

最後のメッセージみて明日も頑張ろうって思えますありがとう

毎日更新で髙地くんの日常をちらっと覗けるのが嬉しいです。

毎日更新は本当にすごいし、企画がこーちらしくて癒されます

いつも心が浄化され、頑張ろうと前向きな気持ちになります。

最後にいつも頑張れって言ってもらえるから私も頑張れます!

どんなに忙しくても毎日更新してくれてほんとに尊敬します!

忙しい中毎日更新してくれてありがとう!毎日癒されてます!

毎日更新ありがとう!主婦にもお疲れ様って言ってくれ!笑

いつも生きる気力になってます、ありがとうございます💛

毎日の癒しです。髙地くんの日常や優しい言葉が好きです。

毎日投稿なのがとても嬉しいです。いつもほのぼのします。

忙しい中毎日投稿すごいなとただただ尊敬。癒されるます。

いつも更新ありがとう!あしあとを読んで癒されています!

いつも本当にありがとうございます。毎日癒されてます。

毎日たくさんのこーちの言葉で綴られてて癒されてます。

毎日更新ありがとう こーちのブログで毎日癒されてます

毎日更新ありがとうございます。いつも救われています。

毎日更新してくれて本当にありがとう。 生きる糧です。

毎日同じ項目で書いてくれること、すごく落ち着きます。

アラーム起床だった時の今日もがんばってねの思いが強い

毎日ほっこりして心の支えになってます。ありがとう。

毎日更新してくれてありがとう。私の精神安定剤です。

毎日更新してくれてありがとう。毎日の心の支えです。

毎日継続して更新していて尊敬します 毎日の癒しです

更新されないと不安になるくらいには日常になってる。

髙地くんを好きになれて幸せだなとつくづく思います。

毎日更新していて尊敬しています。元気をもらいます。

毎日元気をくれてありがとうございます。(完全集約)

毎日欠かさず、近況を報告してくれてほっこりします。

毎日続けてて偉いね。そのおかげで毎日頑張れてます。

毎日あげてくれて嬉しいし、毎日の活力になります。

毎日更新してくれてありがとう。夕ご飯助かってます

毎日更新ありがとう。これだけが仕事後の癒しです。

毎日更新ありがとう。めっちゃ楽しみにしています。

毎日更新お疲れ様です!いつもありがとうございます

いつもありがとうございます! 日々の癒しです。。

髙地くんのファンになれてよかった!毎日幸せです。

毎日かかさず更新してくれてありがとうございます。

毎日投稿してくれることで毎日頑張れますありがとう

いつも本当にありがとう。毎日の励みにしてます。

いつも元気と癒しと献立をありがとうございます!

毎日更新していることがすごい。いつもありがとう

毎日更新してくれてありがとねめっちゃ癒されてる

毎日癒しをもらってます。献立提供も楽しみです。

毎日更新おつかれさま、毎日の癒しをありがとう。

献立提供に感謝◎ そしていつも元気をありがとう

毎日更新してくれてありがたい!これに尽きます…

毎日あの文章量を更新するの本当に大変じゃない?

いつも癒しと励みと優しい言葉と笑顔をありがとう

毎日更新ありがとう!最近全然見てなくてすまん!

毎日更新大変だと思いますが、日々の癒しです!

毎日投稿ありがとう!無理しないでください!!

毎日更新ほんとに凄いと思うし内容も大好きです

毎日更新ありがとう💛 いつも癒されてます。

毎日癒しをもらっています。いつもありがとう。

毎日更新ありがとう!毎日元気もらってます☺️

いつも毎日の出来事を教えてくれてありがとう!

本当に毎日毎日真面目に書いてくれて尊敬します

毎日献立提供ありがとう!がんばって作ってるよ

自撮りの写真とかもっと載せてほしいなあ〜!

ほっと一息つけるようなゆるさがほっこりする

毎日更新してくれていて、読むと癒されます。

毎日更新してくれてありがとう!らびゅー!!

毎日更新のおかげで毎日の癒しになってます!

毎日更新ありがとう!日々の癒しと活力です!

いつもありがとうございます!生きがいです。

いつも読む人を元気づけてくれてありがとう。

日々癒されてる。文章からこちの笑顔が見える

毎日一緒に生きてくれて本当にありがとう。

まとめて流し読みでごめん、毎日ありがとう

毎日更新お疲れ様です。私の生き甲斐です。

いつも日々の癒しにさせてもらったいます。

これはこれは大満足な毎日。日々感謝です。

毎日、更新ありがとう。日々の癒やしです。

毎日更新すごいです、時には休んでください

ホンワカ優吾くん最高です‪T  ̫ T‬

毎日の元気をくれて、こちらこそ日々感謝。

髙地さんの言葉で毎日頑張ろうって思います

毎日ブログ更新ありがとう😊 日々笑顔

毎日更新ありがとう。日々の楽しみです。

毎日ありがと。いるだけでいい。100点

いつも更新ありがとう!元気貰ってます!

もう文面からでもわかるかわいさ癒しです

毎日欠かさず更新してくれてありがとう。

毎日更新してくれてほんとにありがとう。

最後の労る言葉にいつも支えられています

毎日ブログ更新してて偉いなと思います。

毎日更新ありがとう!日々の癒しです。

毎日更新しててすごいなって思います。

毎日ありがとう!とても癒しです^_^

日々笑顔 この一言で私も日々笑顔です

毎日更新お疲れさま。いつもありがとう

毎日欠かさず、ブログ更新ありがとう!

毎日更新忙しい中、すごいと思います

ブログを読むのが日課になりました!

毎日更新されてて本当に尊敬します。

毎日の癒しです。いつもありがとう。

優しいのお言葉、助けてくれる^_^

確約された毎日の癒し、継続は力なり

これからもこちのペースで更新してね

毎日更新ありがとう。心の支えです

毎日更新してくれてありがとう💛

毎日更新してくれて嬉しい。癒し。

たくさん更新してくれてありがとう

これからも毎日あしあとつけて!!

毎日、日々笑顔をくれてありがとう

いつも投稿ありがとうございます!

いつも癒しと活力をありがとう!!

毎日更新してくれてありがとう😊

毎日癒されてます。励まされます。

毎日更新してくれてありがとう!

日々の癒やしであり萌えの供給元

毎日の癒しと一服の時間に感謝。

毎日楽しく見させて頂いてます♡

毎日更新してくれることに感謝。

毎日更新ほんとに感謝してます。

癒しです。毎日更新素晴らしい。

いつも温かい言葉をありがとう!

毎日投稿してくれてありがとう。

毎日更新ありがとうございます。

こーちの日常が垣間見れて楽しい

仕事で疲れた時に癒されてます

毎日更新ありがとう!日々笑顔

毎日癒しと元気を貰っています

毎日更新ありがとう 癒しです

毎日更新頑張らなくていいよ。

毎日更新嬉しい😃 日々笑顔

毎日の楽しみをありがとう!!

いつも可愛いブログで癒される

毎日の癒しです。(*´艸`)

毎日更新ありがとうございます

毎日更新ありがとう!癒し!!

いつもいつも可愛いすぎます。

毎日ほっこりします。可愛い。

いつもありがとうございます

毎日続けていることを尊敬。

3度の飯より優吾のあしあと

読むと元気になる生活必需品

いつもありがとう!癒される

癒し、励み、勇気、そして愛

毎日の更新本当にありがとう

毎日更新ありがございます!

癒されてます!ありがとう!

ストロベリーロック🤟🏻

毎日更新していてすごいです

毎日の楽しみができました!

そろそろ自撮りください。

句読点が多い。あざとい。

まめさに頭が上がりません

毎日更新してくれて嬉しい

毎日更新は本当にえらい!

毎日癒しをありがとう。

献立提供助かってます♡

毎日更新お疲れ様です!

こーちいつもありがとう

毎日更新ありがとう!!

毎日の癒しをありがとう

毎日かわいくて偉すぎる

日々笑顔、ありがとう

ほのぼのします^ ^

自撮り載せてください

毎日更新ありがとう!

毎日更新すごいですね

毎日かわいくて天才。

毎日更新しててえらい

毎日更新ありがとうと

毎日投稿ありがとう!

毎回あざといです!

文面だけて癒される

感謝しかありません

毎回、癒されます。

日々笑顔。可愛い。

毎日更新ありがとう

毎日投稿ありがとう

毎日の癒しの時間。

毎日更新えらい!

毎日ありがとう!

毎日、ありがとう

毎日更新凄すぎ!

ちゃんと寝てくれ

あざといが過ぎる

毎日幸せです!

ほんとに癒し

毎日ありがと

毎日すんごい

毎日の癒し。

日々の楽しみ

好きです。

マイペース

よい!!!

毎日の励み

日々の癒し

毎日の癒し

日々笑顔

日々癒し

癒し!

いやし

可愛い

癒し

毎日更新お疲れさまです。そしてありがとうございます。いつもたくさん元気貰ってます。今日の機嫌で不機嫌とかを伝えてくれるので人間らしくてすごく好きです。これからも無理はせず、伝えたい時に伝えたい言葉を伝えたいだけ綴ってくれたら嬉しいです。辛いことでも弱音でも溢してください。それを掬いたいと思っているあなたの味方はあなたが思うより大勢います。私もその一人です。ファンだけでなくゆごさんにとっても少しでも憩いの場になっていますように。

昼休憩の時に読んで、残りの時間が頑張れる&晩ご飯考え無くて済む様になってラクになったので有難い存在〜。毎日更新に頭が下がります。

励ましの文と日々笑顔にいつも励まされ、元気を貰っています。いつもありがとうございます。

たまには何も考えず休んでほしい!

去年の5月から毎日投稿なんて凄すぎます! 一度勉強に行き詰まってしまった日があってイライラもやもやしていたのですが、その日のゆごあしを読んだら涙が出てきました。

毎日更新してくれてありがとう!!!毎日の起床時間と機嫌を知れて幸せです!!!

ジャニーズアイドルが毎日ブログを更新していることにまず驚きでした。平日だけでなく土日祝日にも、テレビやラジオで活躍されることが増えても更新されることの凄さに、どこまでもアイドルでいてくれる姿に感服しました。 毎日更新されるブログを読む度にファンになれて良かったなと幸せを噛みしめてます。

変な夢見ちゃって報告してくれるシリーズが個人的に性癖なので書籍化してくれたら蛍光マーカーで引くと思います。書籍化お願いします。

毎日更新するだけでもすごいと思います。はやく起床予想時間当たらないかな…。

毎日更新してくれて、ほんと心の安定剤です...起床時刻予想、スクロールする前に自分も一緒に考えるクセがついてきました。毎日の励みになっています。すごくほんわかした内容で、たまに真面目な話も出てきて、彼の日記を覗き見ている気分です。 「日々笑顔」この言葉が毎日を支えてくれていますこーちありがとう!

重荷になっている日もあるかもしれませんが、毎日更新に感謝しかありません。 1月8日の更新に驚き、翌日の「ありがとう」にこれからも応援し続けようと思いました。 ありがとうはこちら側の台詞です! あと、機嫌が良い日のほうが少ないのも、髙地くんの気持ちが伝わってきて大好きです(笑)

いつも欠かさず、話題に詰まっても更新してくれて感謝でしかない。お昼休みの癒しになってる。なかなか髙地くんという存在が掴めないけど笑

毎日更新、すごいなと思いつつステイホーム期間が終わりどんなに忙しくとも必ず更新してくれることにただただ脱帽。でも文章はいつも癒し。ありがとうございます。

優しい言葉で毎日を綴ってくれて、髙地くんが身近に感じられてうれしいです。

5月から毎日更新し続けてくれているマメさには本当に頭がさがるし、寄り添ってくれてるような暖かい言葉に救われています。いつも感謝、労いの言葉でしめくくられているところも◎

日々癒しです。何気ない気持ちを吐露してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

毎日更新ありがとうございます。今までの日記、コンサートのグッズでもいいので本にまとめて販売してくれると嬉しいです。本になったらスト5が一番喜びそうな気がします。

あれだけの長文を毎日書くなんてすごい。すごすぎる。尊敬なんてもんじゃない。

去年の結成記念日から1日も休まず更新してくれているのは本当にすごいこと。 継続は力なりを体現していて尊敬する。 いつもファンを楽しませてくれてありがとう。

癒しをいつもありがとうございます。

いつもあたたかい言葉をありがとうございます!

毎日更新してくださり本当にありがとうございます。優吾のあしあとを見ることで疲れや不安が軽減され、日々の癒しになっています。

毎日毎日更新し続けてくれることに、ただただ感謝。続けることってほんとに大変だと思うのに、それをできてる髙地くんは自慢の自担です!仕事で疲れたとき、めちゃくちゃ癒されます。

 

いかがでしたでしょうか?

こういう記述式のアンケートをとると、いつも日本語の多様性に驚かされます。

伝えたいことは一つでも、その伝える過程でここまで変化に富むって面白いよね。

あと、書いた人がどのように彼と接しているのかが透けてみえるようで、やっぱり文章が好きだなと思いました。