コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

【第二回全国髙地担アンケート】問26の回答を全部公開!

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20210215022846j:image

 

これは第二回前髙地担アンケートの、

26)最後に髙地優吾くんへのメッセージをどうぞ。

全回答を載せてみたというブログです。

 

第二回全国髙地担アンケートはこちら!

【第二回】全国髙地担アンケート開票結果!!!!!! - コトリノトリのSixTONESブログ

 

では、いっちゃおー!!

 

 

尊敬してます。

大好きです。

すき

テレビや雑誌等であなたを拝見する度に、笑顔や柔らかい表情だけではなく、最近は男性として色気のある表情や表現の仕方に心を揺さぶられています!そして貴方の発信力や努力する姿にも心を動かされています。貴方は人を惹きつける魅力のある方です!生活感アイドルという庶民的で丁寧な暮らしをしているところも共感できるポイントです!だから貴方の言葉や笑顔は、今までジャニーズが気にならなかった人や敬遠している人たちにも届くと、すごく感じています。自信をもって、胸を張って、楽しく毎日を過ごしてくださいね!(って猫背がちなところも可愛いですが…) 毎日質の良い睡眠がとれて、貴方が笑顔で過ごせることを祈っています!貴方のやりたいことが出来る日々が早く戻りますように。 とりあえず、最後に私の勝手な希望 ・FMヨコハマで番組(コーナー)をもってほしい! ・TVKテレビ神奈川)で番組をもってほしい! (横浜ウォーカーさんの時みたいに。おすすめ観光スポット紹介、スポーツチーム紹介。 プロスポーツに限らず、地元のチームとかパラスポーツとかを取材したり体験したり) ・ウクレレで「Somewhere Over the Rainbow」をカバーしてほしい。 ・落ち着いたら、日テレさんで実際に温泉地レポートをしてほしい。 (髙地湯goはどうでしょう⁉横浜ウォーカーさんの‘’笑顔のYOUGO‘’っぽいかな…) ・NHKの語学番組(英語)にでてほしい! (Eテレの一生懸命勉強する姿、かっこよかった~。99点取っちゃうとこもスゴイ!) ・ドラマにもっと出てほしいな~ (バベル九朔の演技が素晴らしかった。いろいろな表情や感情をだせていたので)

自分にとって髙地優吾くんという人は不思議な人です。 優しくてあたたかくて笑顔がかわいくて芯がとても強くて、そこは等身大の人なのに、振り返ったら身近にいそうなのに、やっぱり髙地くんはアイドルなんです。キラキラなんです。 Myojoの一万字を読み終えたとき、髙地くんがアイドルをやめなくてよかったと心底思いました。貴方がいなければ、自分はここまでジャニーズのグループを応援することはまずなかったので。 だから、わたしは、髙地くんが出し続ける髙地くんだけの答えをずっと見ることができたらいいなと思っています。 不思議、と言えば、髙地くんの歌声。 エフェクターのいらない天然エフェクトボイス(って表現があっているのかわからないですが)、本当に好きすぎて、うらやましいとすら思ってます。耳バカなので大抵MVや音楽番組を見るまでハモりでの髙地くんの声に気づいていないことが多く、気づいて聞き直して「おおおおお!」と感嘆の声を思わずあげてしまいます。 バラエティーやラジオで見かけることがとても増えて嬉しく思っています。バラエティーもラジオもとても上手だなぁと。スクール革命ではあれほど「別館」なのに、頭の回転の早さを感じさせるところが素敵です。 これからも、髙地優吾くんを、SixTONESを、応援し続けます。

髙地へ。お誕生日おめでとう。 嵐を追いかけて10年以上経ち、2020年以降、何を楽しみに生きていけばいいか分からなくなっていた時に髙地優吾というアイドルに出会いました。 正直、またジャニーズの沼にハマるとは思っていなかったので、自分でもびっくりしています。 髙地はよく、自分はまだまだだよ、って言うけれど、どんな難しい難題や課題があっても、逃げずに真正面から受け止め、その壁を超えていく強さを持っています。 人は、苦しいことから思わず逃げてしまうけれど、髙地はちゃんと1つ1つクリアしていって自分のものにしてるよね。 そのひたむきさが勇気を与えています。 髙地が憧れの人と言っている相葉さんも、たくさんの壁を乗り越えて行った人です。憧れの人と自分自身は知らず知らずのうちに似てきます。 だから、焦らず自分のペースで頑張ってください。 私たちの想像以上に努力していると思います。そんな人に、アドバイスや評価なんてできません。ただ、あなたへの愛を伝えさせてください。 ファンはいつでも味方です。 ジャニーズアイドルとしての道を選んでくれて本当にありがとう。 これからもずっと応援しています。 髙地優吾にとって、素敵な1年になりますように。

SixTONESに出会ってから、毎日が何倍も楽しくなりました。そもそもSixTONESを好きになった当時は箱?檻?推し状態でしたが、いつしか目で追うようになっていたのは髙地くんでした。 TrackONE-IMPACT-参戦が決まったときに、とりあえず誰か推しを1人定めようと考え、スクール革命をきっかけに6人の中で1番知っている彼でいいか、から古市担の人生が始りました。そして髙地くんを選んで約1年、あの日人生で指折りに入るぐらいの素敵な選択をしたと思っています。 パフォーマンスを決めている時も曲によって変わる魅せ方、メディア出演中はちょっとバカな存在、そしてちょっとしんどいほど現実味がある発言や言動、毎日胸が高鳴っております。たまに出る素のこーちは完全に髙地さん、アイドル中とプラベ中が完全に棲み分けできているようで...結局どの髙地優吾がホンモノなのかわからない、これぞあざといですよね。でもどんなあなたでも好きです。彩ることのなさそうだった青春を豊かにしてくれてありがとうございます。日々感謝。

大好きです!!!!!! 箱推しスト担なのでそれぞれのメンバーに募る思いがありますが、髙地くんへの感情はLOVEです。リアコです。 正直髙地くんにマイナスポイントはありません!!総合得点が高い系アイドルだなぁとずっと思ってます!! おねむでお菓子好きで時々ド天然なところ大好きです。多趣味で器用で運動神経がいいところ大好きです。にこにここーちもハマが出てる髙地くんも大好きです。何にでも挑戦するところとそれをお仕事に活かしてるところは最高に大好きです。そんなに他人に興味ないんだろうなってところも、それでいてメンバーやファンのこと大事にしてくれるところも大好きです。 初めてライブで生の髙地くんを見たとき、箱推しなことが辛くなってしまったくらい髙地くんがかっこよくて涙が出ました。顔がいい、スタイルいい、声がいい。髙地くんを好きにならない理由がない。髙地くんが好きです。(でもやっぱり箱推しです。髙地くん贔屓しちゃうけど) 丸っと髙地くん全部が好きだなぁと日々思ってます。髙地くんのおかげで日々笑顔になってます。ありがとう、大好きです。

2020年の秋頃からファンになりました。 今は、毎日髙地君の出ている動画やテレビや雑誌等を見て元気を貰っています。 あなたの歌う声も、姿も、ダンスも本当に格好良くて素敵です。見ているだけで幸せになれます。 そしてその優しい性格も努力家なところもとても魅力的です。 また自分より人を優先してしまいそうな所も、なんだか気になってしまい放おっておけなくなる感じも。。 先の見えない毎日ですが、髙地君からパワーを貰って頑張ろうって思い生きてます。 髙地君は、凄い魅力があって可能性がある人だと思うので、これからもっともっと活躍されると思います。そんな姿を追いかけていきたいです。 まだまだ不安定な毎日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。遠くからではありますが応援しています。 最後に、、どうかご自分に自信を持って下さいね。髙地君は本当に格好良くて魅力に溢れるスターです!絶対に国民的なスターになります!!

まずはアイドルを続けてくださりありがとうございます。 スクール革命のオーディションで髙地くんを知り、B.I.Shadowの活動を少しだけど見ていたので、SexyZone結成時は結構ショックで、ジャニーズを追うこと自体を辞めてしまいましたが、SixTONESとしてデビューし、素敵なパフォーマンスする髙地くんと出会い、今度は後悔しないようにしっかり応援しようと決めました。 グループのために歌やダンス、ボイパを磨いたり、ファンのために毎日ブログを更新したり、趣味の資格を取って仕事につなげたり、そういった努力を怠らない姿勢をとても尊敬しています。 そして、髙地くんが常に掲げる「日々笑顔」はいつのまにか私のスローガンになっていました。社会人になって笑顔でいることはなかなか難しいことだと感じていたので、いつも笑顔でいる髙地くんをとても尊敬するのと同時に私もそうありたいと思うようになりました。笑顔は人を優しく穏やかにする魔法だと髙地くんを見ると思います。 これからも応援してます!大好きです!

髙地を見てるだけで笑顔になれるので、いるだけでいいっていうのは本当にその通りだと思います。メンバーからもファンからも愛される髙地はSixTONESのいなくてはいけない存在だと思います。バラエティーでは、必ずテロップに残る発言をしてくれるし、安心感があります。ダンスも一般人からみたらとても上手だと思うので、なぜ下手いじりをされるのかわかりません。それは髙地が努力してるからこそのことだと思うので、苦手なことを努力し続けられるのはすごいと思います。歌も苦手意識があるかもしれないけど、髙地の声質に合う歌っていうのがあるので、周りの声を気にせず、自分の思うとおりに歌ってほしいです。そのなかでも、きょもが言うように最近歌を頑張ろうとしてるのであれば、これからの可能性がもっと広がっていくと思うので、楽しみにしたいです。いつもファンに笑顔を届けてくれてありがとう。髙地が日々笑顔で過ごせるようにファンも願っています。

スク革で髙地を見て、その時の担当を降りました。 B.I.で一瞬夢を見たけど、きっとあのままデビューだったら、こんなにも追ってなかったと思います。 Jr.って事務所に推されたらその後はイージーだと思っていた分、かなり不遇な時が長くてみんなつらかったよね…。 掴んだチャンスは理想のものではなかったんだろうと感じる 初期のYouTube。 普通に嫌そうな顔しちゃうし、 自身も言ってるプライドが垣間見えた気がします。 その頃はちょっと心配だったし、メンバーにいらっとすることもありました。 でもみんないいビジネスパートナーだからこそ、今の形ができて、 また変わっていくんだろうなと思います。 髙地は普通とか言われがちだけど、 結局誰よりシンデレラストーリー(茨の道ver.)を歩んでるし、 アイドルが天職です。 これからもラフにラブを。たまに激重Big Loveを送ります。 お誕生日おめでとう。

髙地さんを応援するようになってから、まだ日は浅いので、知ってる部分やわかってる部分なんてほんの少し、氷山の一角でしかないと思いますが、一生懸命応援するという気持ちは大きいので、これからもできる範囲で全力で応援していきます!! 髙地さんに対していろいろ語りたいことはありますが、文章が長々してしまうので、大好きという言葉だけにしようと思います笑 いつもニコニコ笑顔を観せてくれてありがとうございます。 「いじり」に対してきちんと対応していて尊敬しています。 コメントを求められた時に的確に対応していて毎回拍手してしまうくらい感銘をうけます。 語らないといって語ってしまい、すみません。 ほんとに素敵な部分が沢山ある人なので、これからも一生懸命応援したいって思えます。 色んなことがあると思いますが、身体的、精神的に気をつけて、思いっきり活動してください。 遠くから応援しています。

髙地くん!!大好きです!!そして、貴方は本当に素敵なアイドルです。昔から、アイドルにはステージでキラキラ輝く姿を見て元気をもらってきました。そんな私の理想のアイドル像に、髙地くんは一番近くて。でもそれでいて、アイドルとしてだけでなく一人の男性、一人の人間として憧れ、尊敬する部分が沢山あることを知り、髙地くんを好きになってよかったと毎日思っています。こんなに好きになってよかったと思えるアイドルに出会えて、私はなんて幸せなんでしょう。私は髙地くんと出逢えただけで幸せなので、髙地くんにはやりたいこと、目指したい場所を突き詰めて欲しいです。ファンの意見も気になってしまうだろうけど、一番見たいのは、髙地くんが心から楽しくて笑っている姿です。どうか、いつまでも幸せでいてください。 何度でも言ってしまうのですが、髙地くん、私と、私たちと出会ってくれて、本当にありがとう。

SixTONESを好きになって日の浅い身であれこれ言うのも憚られるのですが、髙地くんの生き様や人間性に対して尊敬しています。優しく穏やかで強い精神力がありつつ冷静で誰に対してもフラットに接することは誰しもが出来ることではないと思います。何かひとつに傾き過ぎないバランス力にも長けている人なのかなと勝手にイメージを抱いています。髙地くんは自分の歌唱に関して悩んでいるかもしれないですが私はその髙地くんの歌声に惹かれてSixTONESと髙地くんを知って好きになれたので感謝しかないですし、生まれてきてくれてアイドルを続けてきてくれて本当にありがとうと言いたいです。生まれて初めて好きになった男性アイドルが髙地くんやSixTONESのみんなで私はとても幸せです。お誕生日おめでとうございます。これからも髙地くんのペースで健康に日々過ごしてくれたらこれ以上の喜びはないです。

こちへ。 SixTONES大好きなの。SixTONESのね、縁の下の力持ちはこちだと思ってる。☆の中の真ん中がこちでね、圧倒的センターのジェシーはこちの存在があるから支えられてる。きょもはこちが居るから人をいじりながらも安心してる。北斗はね、ホント友達!!北斗にとってのだからね。ここにどんな重みがあるか。樹はね、こちと一緒はのびのびしてる、優しい顔をしてる。こちに頼れる安心感あるんだろうな。慎ちゃんはね言わずもがな、こちのこと大好きだよ、頼れるお兄ちゃんで、バイクとか新しい事を教えてくれるホント大切な人。 SixTONESのバランスは6人の結びつきだと思ってる。こち居てくれてありがとう。ジャニーさんに認められてたんだよ、とっても素敵なこちにいち早く気付いてたんだよ。 こーちは『居るだけでいい』からね。 大好きです。これからも応援させて下さい。

優吾、本当に優吾を好きになってよかったよ。優吾は線引きがとてもしっかりしているから、たぶんオタクが優吾の全てを知るなんてことは死ぬまで出来ないと思います。私たちはアイドルとしてこちら側にみせてくれる髙地優吾しか知らないけど、一生をかけてアイドルの髙地優吾を応援します。ジムに通っているそうですが、体を鍛えると歌声も安定しますしダンスにも良い方向に影響すると思います。首が太くならないように気をつけてね。優吾はまずファンの声を大事にしてくれるね、でもあまり聞きすぎないで欲しい。もとからそんなにメンタルは弱くないと思うけれどそれでも、SNSの言葉や数字は世界のほんの一部に過ぎないからね。 とにかく、あなたの健康を第一にファンは祈っていますので、2021年も日々笑顔だいたい不機嫌に生きていきましょう。

こーち! コロナで学校が無くなり、部活で出るはずだったコンクールや、文化祭が無くなり、修学旅行も無くなり、こーちがいなかったら未だに立ち直れていませんでした、休校中は好きだったテレビも見れなくなってSixTONESyoutubeで曜日を認識し、辛くなったらこーちの笑顔の写真をみて元気を出していました。こーちの日々笑顔や、日々努力は実生活でも心がけています! そして、SixTONESを好きになり友達の輪が広がり、オタク仲間と今では楽しく学校に通っています! こんなにハマった人はこーちが初めてですし、SixTONESは、一生追いかけていくアイドルだと自負しています! こーちの魅力がもっといろんな人にしってもらえますよう、SixTONESの更なる飛躍をお祈りしています!

私の大好きな大好きな髙地くん!在り来りな言葉だけど、いつもいつもありがとう!生きていてくれてありがとう! テレビも見ないしバンドにのめり込んでいて、そもそもアイドルという文化に対して強い偏見があってすごく苦手意識があった私が、こんなにもジャニーズに詳しくなるなんて自分も周りも面白いくらい驚いています。Amazing!!!!!!を始めてみた時の衝撃、多分一生忘れられないと思います。日々笑顔、とっても素敵な言葉だし髙地くんだからこそ真っ直ぐ受け取れるんだろうなと思います。混じりっけのない優しさを事ある事にくれてありがとう。純度100パーセントの笑顔が大好きです。 あなたみたいなアイドルに出会えてよかった。これからもずっとずっと愛させてくださいね〜!!!!!!

SixTONESと出会って、その中から髙地くんを見つけ出して応援するようになってから、毎日が本当に楽しいです!! プロ意識が高くて努力家な髙地くんを見ていると、自分も見習わなきゃな、と髙地くんと出会ってから仕事をより頑張るようになり、成果がでたりして、髙地くんの存在がわたしをプラスの方向へ引き上げてくれました。 Twitterも始めて、SixTONESを一緒に応援できる素敵な方達とも出会う事ができました。 髙地くんの活躍がわたしの生活を彩ってくれています。 その感謝の気持ちを応援という形で返していくので、これからもアイドル頑張ってください!! ずっとずっと「アイドルやっててよかった」と思い続けられる景色を見せられるよう少しでも力になりたいです。

髙地さんの持ってる穏やかな空気感や掴み所のない独特の雰囲気に惹かれます。10000字インタビューを読んで改めて、人としての魅力や、強さ、優しさに気づいてますます好きになりました!それと同時に、髙地さんの事がよく分かったような分からなくなったような不思議な気持ちにもなりました。髙地さんにはもっと知りたくなる不思議な魅力があります。髙地さんみたいな人会ったことありません。それと歌声も大好きです。優しいのに真っ直ぐ力強くて透き通った綺麗な声だなと思います。そして優しい所、何事も頑張る姿勢を尊敬しております。なんか髙地さんのことはずーっと好きな予感がします。体に気を付けて、無理だけはせず!お互いに頑張りましょう!応援してます!!

髙地君の先輩立てすぎてスクール革命で割とおとなしい所も、メンバーには割とオラついてるところも、優しすぎてすぐに傷ついてしまうところも、男気があるところも、あざといところも、正直者過ぎるところも、個性的な笑い声も大好きです。 髙地君のダンスも大好きだし、清涼感のあるスモーキーな低い声がすごく好きです。もちろん歌声も大好きです! 顔もキメ顔はかっこよくて、笑うとかわいい。 キャーキャー騒げる歳でもないですが、これからも応援させてください❗ CD、DVD、グッズ、雑誌、アンケート、要望、ツイート、そういうのこれからもがんばりますので、現場はなかなか行けないかもしれないけれど、若い子にまじって応援させてください。。

いつもニコニコ笑ってる髙地くん。 人間、泣く演技より笑う演技の方が難しいんです。だから、本当に辛かったら泣いていいんですよ。アイドルだって人間ですからね。 それから、髙地くんが色々努力していることファンはちゃんとわかってます。すぐに結果に結びつくことばかりじゃないし、上手くいかない時もあります。でも努力したことは決して無駄じゃない。(子育てしてるとそう実感します。) ただ一つ言わせて下さい。もうちょっと5人を頼ってもいいのでは?もっと自分たちを頼ってほしい、5人の弟くんたちがそう思っている気がします。仲間、友達、家族って頼って頼られて、なんですよ。 これからもみんなで色々な景色をみましょうね。

僕が僕じゃないみたいだのサビのソロ、髙地くんの素敵な歌声が音楽番組やCD、そして松村さん主演の映画のエンドロールで流れるの本当に嬉しくて、楽しみです。 デジタルに放たれて、SNSなどでファンの声がダイレクトに届く今 応援や励ましだけでない声まで届いてしまう時代、思い悩むこともあると思いますが 髙地くんの笑顔、歌声、ひたむきな姿に元気をもらっている人は多くいます。外野の言葉はシカトしてしんどい時は最強なメンバーや多彩な趣味.好きなことで癒されて笑っていてください。

優吾くんへ 私の生きるモチベになってくれてありがとう。笑顔も、性格も、身長も、体重も、顔も、おっちょこーちなとこも全部大好きで愛おしく思います😊いつでも笑顔でいるあなたは本当に尊敬します。でも笑いたくなかったら無理に笑う必要は無いんだよ、無理な笑顔が1番悲しいからね。沢山の幸せを届けてくれる優吾くん。優吾くんにファンがお返しできることは少ないかもしれないけどこれからもずっと着いていくから許してね💦😭優吾くんは国民的アイドルになれるからこれからも頑張ろうね👍優吾くんは日々頑張ってるけどね❗❗❗日々笑顔❗❗❗🎶大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

日曜日の朝と言ったらスクール革命!と言うぐらい気づいた時からは見ていました。SixTONESがデビューしてから初めてそこで髙地くんがSixTONESにいることを知り、色々調べました。今までずっと女性のグループしか応援したことがなく、初めて男性のグループを好きになりました。SixTONESが好きになったのは小さい頃からずっと見ていた髙地優吾くんがいたからです。SixTONESに合わせてくれてありがとう、そしてその笑顔、雰囲気、コメント、歌声、ダンス全て大好きです。無理をなさらず、少しずつ少しずつ頑張ってください、ずっと応援しています。大好きです!!

髙地くんには日々丁寧にしっかり生きることの大切さを教えてもらっています。 努力する姿にいつも勇気をもらっています。 心から感謝しています。ありがとう! 髙地くんは本当に、底なしの愛と魅力に溢れた人です。 もっと早くから髙地くんを応援していたかったという思いはずっとありますが、こうして髙地くんを好きになれて応援できて今とても幸せです。 これからもずっと一緒に歩かせてください。 そしてこれからも髙地くんの進化する歌、ボイパ、ダンス、演技、バラエティー力、広がる趣味たちをずっとずっと近くで見てエールを送り続けます! 髙地くん大好き 日々感謝 日々笑顔

高校を卒業した春休みの頃、友達に「少年たち」を見せてもらって髙地くんの演技や役名にもなった笑顔に惹かれました。そこからYouTubeInstagramなどを見ていろんな側面を知って、どんどんハマっていくばかりです。心ない言葉で傷つくこともあるかと思いますが、少なくとも私はどんな髙地くんでも大好きです。今は時勢的にファンレターも書けませんがこの事態が収まったら是非書いてみたいと思っています。メンバーや先輩たちなどを頼って髙地くんのペースで進んでほしいと思います。 いちファンとして心から、これからの活躍と彼が健やかに過ごせることを願っています。

心に空いていた時に嵐にしあがれに出ているこーちくんを見て沼に落ちました。 相葉愛が凄く伝わり凄く目を引く存在になりました。 コロナになり自粛期間YouTubeを見たり SixTONESの番組を見たり曲を聴いてました。 デビュー1年目こんなに沼にハマるなんてびっくりしています。 大切な仲間team SixTONESに出逢えたのもこーちくんのおかげです。 ありがとうございます。 これからもteam SixTONESと共にこーちくんそしてSixTONESを応援していきます。 これからの活躍も楽しみにしてます。 こーちくんらびゅ〜💛

私は笑えない子だったけど、SixTONESに出会って笑えるようになったし、人とも顔を合わせて喋れるようになりました。力を沢山もらいました。SixTONESを好きになって、髙地くんが日々笑顔を大切にしているて実施していると分かり、本当に凄い方だと思いました。必要でもそれが上手くいかなくて、でも髙地くんの笑顔みて心が温かくなりました。番組でも積極的に発言する姿などをみたりしてすごいと思いました。髙地くんは私の尊敬している人です。これからも活躍を願って応援しています!いつもありがとうございます!

スクール革命の新入生オーディションから始まった髙地くんの芸能人生だけど、昔は"やる気がなかった"とまで語っていたのに、今は"音楽が大好き!"って言ってくれたよね。ブロクでも、日々努力とか、日々笑顔とか、毎日言ってくれてるけど、そうやって言ってくれることって、髙地くんの中でアイドルとしての覚悟や、決意があったからだと思う。1度選んだ道と向き合って、努力し続ける姿が本当に大好きだし、尊敬してるよ、SixTONESとteam SixTONESでもっと高いとこ目指そうね!大好きだよ!

こーちへ 私はスクール革命でこーちを初めて見ました。そこからこーちのことを雑誌で見かけたりして大好きになりました。こーちの笑顔、その人柄、あざとさ、歌声全てが大好きです🥰💛見る度にかっこよくなってきてるこーち、でもそれでも笑顔は絶やさないそのギャップにやられてます☺️これからもこーちの活躍楽しみにしています!こーちは私の元気の源です!!その笑顔でたくさんの人を癒してあげてください😄 teamSixTONESより

髙地くんが横尾くんと仲良くなかったら、多分私は髙地くんのこともSixTONESのことも何もわからなかったと思います。横尾くんと仲良くしてくれてありがとう。今ではメンバー一人ひとりがとても愛おしく思えるし、SixTONESのこの先を応援したいと心から思っています。音楽もパフォーマンスもトークも演技も、全部に現れる”SixTONESらしさ”が大好きです。あんまり無理はしないで、マイペースに頑張って下さい。あと、たまには横尾くんと一緒にゲームしてあげてください。

10000字で号泣しました。「辞めたい」「Youはいるだけでいいんだよ」「わかった」このやりとりを何度繰り返したんでしょう。武器を手に入れる為にボイパやアクロを練習したのは知ってましたがまだまだ沢山隠し持ってますよね?見えない努力を続けて自分を磨きグループに還元するそれができるとジャニーさんはわかってたから貴方を選んでいたのですよね。笑顔の裏の膨大な努力をアイドルである為に続けてくれてる貴方が大好きです。いつもいつもありがとう。これからもずっと応援します。

SixTONESと髙地くんに出逢ってまだまだ日が浅いですが、それでも少し前までは考えられないぐらいの幸せや楽しみをすでにたくさん貰っています。出逢うのが遅くなってしまった分、これからの活躍は私も一緒に見届けていけたらいいなと思います。髙地くんが好きで大切に思うメンバーたちと、これからもずっと笑顔で楽しく活動し続けられますように。そして世界が髙地くんにとって優しいものでありますように。どうか身体に気をつけて、あったかくして美味しいご飯いっぱい食べてください。

全然どういう人かも分かりませんし、何人髙地優吾が存在するのかもわかりませんが、そこまで知りたいと思えるほどの人に出会ったのは初めてです。約2年前「気づかぬうちに」髙地担になってしまう魔力に飲み込まれてから今日まで、髙地さんのおかげで幸せな日々を送ることができました。日々感謝の対象は髙地優吾さんあなたです。毎日髙地さんの優しさに触れるうちに前より少し優しくなれた気がします。これからも尊敬し続けています。健康にはお気をつけて、日々笑顔でお過ごしください。

髙地さんの事、最初は自信がなくて心配でした。潰れてしまうのではないか苦しいのでは?と。だけど苦しくても辛くても何とか生きて乗り越えてる髙地をみて本当に尊敬に値する人だなと感じました。いつも励ましの言葉を紡いで、大丈夫だよって伝えてくれる、それがどれだけの人を救ったか。やっぱ腹を括ったアイドルかっこいいな!!!髙地大好きです!これからも一歩ずつ、進んで行きましょう。髙地のファンをしてるのすごく楽しいです。本当にありがとう!これからもよろしく〜!

ジャニーズに入ってアイドルになってくれてありがとう!SixTONESでいてくれてありがとう!いつも笑顔や元気をくれてありがとう! 表舞台に立っている姿だけでなく裏でダンスや歌を頑張ろうとする姿勢やボイパなどの特技を伸ばそうと努力しているところ本当に尊敬します。 これから世界に行くため、険しい道のりが待っているかもしれないけれどファンは髙地くんを支えるので後ろのことは気にせずやりたいと思ったことを全力で楽しんでください!全てを応援しています!

セクゾが結成されたあと、BSが見れなくなってこちゆごからも北斗からも離れてしまい、熱が覚めた私はジャニーズから一時期離れていました。本当にごめんなさい。また楽しい毎日を送らせてくれてありがとう。もうSixTONESなしの生活は考えられないし、長い間頑張って夢に向かう貴方達の姿はとても刺激的で目指すべき姿なんだと思いました。これからも、少なくとも就職するまでは勝手に髙地優吾という人物像を目標にさせてもらいます。よろしくお願いします。

髙地くんが頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思わせられます。以前相葉くんに、失敗さえも人を笑顔にする力があると仰ってましたが、髙地くん自身も私にとってそんな存在です。苦手なことにも立ち向かい、失敗しても反省したり気持ちを切り替えて努力したり、その等身大で頑張る姿を見せてくれることで私も勇気を貰っています。いつも私たちの目線にたち、気遣いの言葉を掛けてくれることが嬉しいです。ありがとうございます。健康に気をつけて頑張ってください。

いつも私達に笑顔くれてありがとう 髙地くんの顔は可愛いのに中身は男らしいところがとても好きだよ。 また「一度決めたらやり遂げる」そういうところを人として尊敬してます。 髙地くんはきっと器用な人ではないと思うけれど、その分人一倍努力しているところを私はとてもカッコいいと思います。まだまだファンになって日が浅い私なのでこれからいろんなところで活躍する髙地くんを見て色んな髙地くんの一面を見たいと思います。今後とも宜しくお願い致します!

お誕生日おめでとうございます。バラエティーに出ている姿を見るたび、なんて仕事ができる人なんだろうと感激し、惚れなおしています。デビュー当時よりダンスがめちゃくちゃ上手くなっているのがよく分かります。そして、歌もどんどんスキルアップしていて、こんなスピードでレベルアップしていたら、誰も追いつけないなと思いました。髙地くんは唯一無二の存在だと思います。 これからも、髙地くんが思い描く理想のアイドル像目指して頑張ってください!

何で好きかと言われたら一言では言えません。本当に掴みどころがないし知れば知るほど分からなくなるから。庶民派って言ってるけど、絶対優吾さんみたいな一般人いない。いそうで絶対にいない。ステージ上でパフォーマンスしてる姿も好きだけど、普通に街を歩くとめっちゃスタイルの良さが際立つところも大好きです。 そしてやっぱりメンバーにめちゃくちゃ愛されている優吾さんが大好きです。これからも自分のペースで進んでください。応援しています。

私の中では、J2がSixTONESの心臓と頭脳、スト3が四肢とすれば、髙地さんはSixTONESの血液だと思っています。 それぞれのパーツが協調して動くように循環して回る、そんなイメージです。 決して華やかな立ち位置ではないかもしれないけれど、間違いなく必要で重要で。そんな髙地さんがとてもカッコイイです。 言葉、考え方、全てがアイドルとして完璧な髙地さん、27歳もキラキラ笑顔で輝いてください!心から応援しています!

度々ツボをつかれ、こちゆごしんどい(幸)と思うことが多いですが、どこまでもファンファーストでこっちが不安になるくらい。結構自虐的なこと言ってるの見かけるけど、全くそんなことないと思うし自信を持っていただきたいですね。胸の内に秘めてるものがどんなくらいのものなのか全く想像できないし掴めないなと思う部分もありますが、それも含めて髙地優吾という人柄にすごく惹かれます。たくさんたくさんありがとう。これからもお願いします。

お誕生日おめでとうございます。バベル九朔面白かったです。私が初めて髙地くんを見たのは以前に出演されていたドラマでした。演技が上手という印象でした。いつも謙虚な髙地くんだけど、演技上手で、歌もダンスも練習を怠らず、バラエティでのコメントが的確で、いつも笑顔を絶やさず、自分のアピールポイントを探しては磨く髙地くんを尊敬しているファンはここにも一人います。世界にはたくさんたくさんいます。どうか素敵な一年にしてください。

いつもいつも癒しをありがとう。最高の笑顔をありがとう。SixTONESと馬鹿やってるのもそれに高い声で笑ってるのも可愛いです。お菓子がやめられない子どもっぽいとこも本当に好きです。かっこいいし、可愛いし、もはや存在が愛おしいです。パフォーマンスもどんどん上がっていて、努力家な部分も刺激を受けます。推していない時期どうやって生きてたのか分からないレベルなので、もう一生推すんだと思います。これからも応援してます。☺️

私は、いつかのYouTubeの動画(石巡りツアー?)で人生幸せだよって言ってる髙地くんを見てファンになりました。自分とそんなに変わらない年齢の人が、自分の人生が幸せだとハッキリ言っていることに驚いて、憧れると共にこの人を応援したいなって思いました。だからこそ、他の何を差し置いても、髙地くんが幸せであるって思えることを心から願ってます。いつも笑顔をありがとう!おいしいご飯いっぱい食べて、とにかく元気でいてね!!

優吾くんに出会ってからの毎日ほんとに幸せだし優吾くんが頑張ってるからわたしも頑張れます! これからもずっと幸せでいてほしいというのがわたしの1番の願いだけど、もしも辛いことがあったときには自分のことを愛して、応援してくれている家族や友達、そしてファンのことを思い出して少しでも元気になってくれたらうれしいです! 優しくてかっこよくてあざとかわいくて、とってもファン思いな優吾くん、これからもだいすきだよ^^

髙地くんのトークが絶妙で好きなのと、あとたまに見せる謎感がめちゃ好きです。 自宅で温泉のときも思ったんですけど、髙地くんにゆっくりしたトーンでゆっくり説明されると、言い方悪いですけど詐欺師以上に説得力あるし、なんかもう本当に髙地くんは説明が上手だと思うんです。 やっぱり仕事で話す相手に安心感とか信頼を与えないといけない立場になってきた同年代としてそういうところすごいし、ある種の才能と思って尊敬です

メジャーデビュー1周年おめでとうございます! FNSのJAPONICA STYLEで髙地さんに、単発ANNでSixTONESに出会えて、生活が豊かになりました。 別の切り口からですが、自分は深夜ラジオリスナーでもあるため、髙地さん(と松村さん)がリトルトゥースと公言した時は感動しました。 歌って踊るSixTONESも、ラジオパーソナリティSixTONESも大好きです。 今後よろしくお願いします。

生きていてくれてありがとう。存在していてくれてありがとう。同じ時間を刻めている事がとても嬉しいです。 いじりなどで時に悲しい気持ちや嫌な気持ちにもなります。それでも、髙地くんを応援していきたいって気持ちが上回るってすごい事なんだよって、そんな大きな存在なんだよって声を大きくして言いたいです。 これからも素敵な世界を見させて下さいね。そして素敵な世界を見て下さいね。一ファンとして応援していきます。

こーちくん 毎日貴方のおかげで辛い事が あってもなんとか乗り越えて 生きてます。 SixTONESにいてくれて ありがとう。 優吾のあしあと毎日更新してくれて ありがとう。 貴方を好きになって友達も出来ました。 感謝しかないです。 貴方にまた会える日を楽しみにしています。 ファン想いのメンバー想いの貴方が大好きです。 これからもずっとずーっと応援しています。 体にだけは気をつけて頑張って下さい。

あなたがいなかったら、ここまで深くSixTONESのことを応援したいってなってなかったと思います。こんなにのめり込んだのは初めてだから、あなたがいなかったら、新曲解禁の興奮も、歌番組を見る喜びも、ライブを心待ちにする気持ちも、オールナイトニッポンの面白さも、これからさらに大きくなっていくSixTONESを見る楽しさも知らないままでした。髙地くんに出会えたから人生が豊かになっています。大好き!!

SixTONESは北斗担からのスタートでしたが、Rough“xxxxxx”あたりからこーちくんがちょっと気になり初めて、TrackONE IMPACTでたまたま近くに来た時にキメ顔から笑顔へのギャップに完全にやられました! いや正直、顔はタイプじゃないんです…北斗担だったくらいなんで… でも醸し出す雰囲気、立ち振る舞い、めちゃくちゃ好きです! これからも周りに染まらずそのままでいて欲しいです!

少し早いですがお誕生日おめでとうございます。あなたが生まれてくれたこと、望まないながらもジャニーズに入ってくれたこと、悩みながらも望んだ形でSixTONESというグループを作る手助けをしてくれたこと、今、アイドルとして私たちを最高に楽しませてくれていること、あなたのこれまでの軌跡全てが愛おしく、かつ私の支えとなっています。これからあなたの進む道がどうか幸せで溢れていますように。大好きです。

SixTONESに必要です。いるだけでいいなんてことない。絶対に必要です。SixTONESの6人でデビューまで頑張ってくれて、そこからさらにどんどんかっこよくなってて、SixTONESでいてくれてありがとう💛 team SixTONESがついてます。こちの進みたい道、SixTONESの目指す道をteam SixTONESを信じて進んでほしいです。いつもたくさんの幸せありがとう💛💎

こちがなんと言おうと、こちがいなければSixTONESSixTONESではない!こちがいなかったら私はSixTONESを好きになっていないので、本当に出会えてよかったなぁと思ってます^^ SixTONESを好きになって毎日楽しいし、推しがいるってこんなに楽しいんだって知ることか出来ました!そのきっかけをくれたのは紛れもなくこちなので、これからも微力ながら応援 させてください!!

優吾くん。お誕生日おめでとう!優しくてかっこよくて、暖かい優吾くんが大好きです。何事にも真剣に向き合って、いろんなことを真摯に受け止めて努力する姿を見て、いつも尊敬しています。優吾のあしあとは、私にとって欠かせない存在です。いつも忙しいのに更新してくれて、ありがとう!優吾くんの全てが大好きです!いつまでもその笑顔を見ていたいな。27歳も、幸せな1年になりますように。大好きです。

嵐の相葉さんに『人間性が好き』と言ってましたね。 私はメディアの中での髙地優吾しか知りませんが、それでも髙地の人間性が大好きです。 お菓子の食べ過ぎで怒られたり、弄られ過ぎていじけちゃったり、愛され過ぎて照れたりとこれからも沢山色々な髙地をおいかけて行きたいです。 

「日々笑顔」その言葉に何度も何度も助けられています。…いやぁ……ほんっと、なんていうか…大好きだなぁ…大好きなんですよ。髙地くんに大好きを伝えられるメンバーが時々羨ましくなります。向こうは顔も声も何も知らないけど、めちゃめちゃ大好きなんだって!笑顔の髙地くんも、口悪い髙地くんも、努力を惜しまない髙地くんも、全部全部大好きです!髙地優吾は髙地優吾のまま、ずっと楽しく生きててね。

あったかい布団でゆっくり寝て、美味しいご飯やお菓子を食べて、お仕事を楽しんで、空いた時間で趣味も楽しんで、そうやって毎日幸せでいてくれることがファンの幸せです。まだ髙地沼に落ちて半年くらいですが、既にわたしは毎日あなたに幸せをたくさんもらっているので、どうか1mmでもその幸せをお返しできるよう、わたしはわたしの仕事をきちんとして、いろんな形で愛を伝えていきたいと思います…!

髙地くん、忙しい中いつも笑顔でいてくれてありがとう。髙地くんの真顔担としてはデビューしてからとってもかっこいい真顔が沢山観られてとっても嬉しいです。 ダンスも歌声も日々進化していて、髙地くんに飽きることはこれからも無いんだろうなと思います。実際オーディションで投票してから飽きてません。これからも活躍楽しみにしています!どうかお身体には気をつけてお過ごしください!

お誕生日おめでとうございます! 頑張り屋さんな髙地くんが大好きで応援してるけど、マイペースに進んでいってくださいね。たまには息抜きも大事だしゆっくり休める日が一日でも多くありますように。 好きなことを続けて、趣味のこともたくさんできる1年だといいですね。ツーリングやキャンプは妄想族として、ついていかせてください(笑) 健康にはお気をつけて。27歳楽しんでね!

あなたのアイドルとしての姿勢や人間性に惹かれ、いつの間にか深いところまで来てしまいました。こんなに好きになって応援したくなる人に出会ったのは20数年生きて来て初めてです。あなたがひたむきに頑張る姿に自分も頑張ろうと思えるし、苦手なことにも向き合って克服し地道に結果を出しているあなたを本当に誇らしく思いそして尊敬しています。これからもどうか応援させてください。

髙地くんを好きになって、本当に毎日が幸せです。去年SixTONESのリーダーとしてコメントをしている時、本当に素敵でした。パフォーマンスも、見る度にパワーアップしていて、いつも惚れ惚れしています。あざとさと大人の男性の色気を持つ髙地くん、本当に最高です。髙地くんの健康と幸せとご活躍を祈っています。これからもずっと応援し続けます!いつもありがとうございます!

この状況下もあり、髙地くんが望んでいた1年ではなかった部分もあるかもしれません。 ただ、いち髙地担としては、26歳の髙地くんを応援できて良かったです。 27歳の髙地くんが、やりたいことができて、美味しくごはんとお菓子を食べられて、ゆっくりお風呂を楽しめて、今日も良い1日だったと考えながらぐっすり眠れたら満足というのが本音です。 これかも応援しています。

SixTONESに出会えてから毎日が楽しくて仕方ありません。一生懸命なパフォーマンスで、その柔らかい声で、その笑顔で、幸せな気持ちにさせてくれる髙地さんに日々感謝!これからも応援しています。最後におこがましいお願いで恐縮ですが、いつかライブ会場でお会いした時には、遠いところからではありますがペンラがんばって振りますので、お顔を見せて頂けると幸いです。

ほんわかしていて、メンバーの中ではいじられキャラに回ってくれる優しい人柄と時折みせる男らしくてあざとい姿のギャップにいつもやられてます!そして髙地くんの日々笑顔にはどれだけ癒されたかわかりません。やっぱりリーダーは髙地くんが1番しっくりくる!髙地くんがいてくれるからSixTONESSixTONESらしく入れるのだと思ってます!いつもありがとう!!!

いつも笑顔なこーちくんが大好きです。優しくSixTONESを包み込んでくれるこーちくんが大好きです。時々優しすぎるこーちくんが心配になることがあります。大好きな笑顔を曇らせたくないのであまり無理しすぎないでほしいです。辛い時は辛いと言って欲しい。teamSixTONESは弱音を吐いても応援してあげられる、支えてあげられる頼もしい存在です。日々笑顔

ここまで、人に対して夢中になったのは優吾くんがはじめてでした。彼を知れば知るほど、努力する人はこんなにも輝いて見えるだと思いました。目の前のことから逃げてしまう癖がある私とは裏腹に優吾くんは逃げずに向かっていて本当にすごいです。人間としても心から尊敬する芸能人です。これからもどんどんSixTONESたちと一緒に成長していこうね!応援しています。

毎日ブログ更新してくれてありがとう。いつもSixTONESを笑顔で見守ってくれてありがとう。私たちもあなたの笑顔に安心させられる時がたくさんあります。時々口悪くハマっこ感爆発してるけどそんな所も大好きです!髙地くんの頑張る姿に力をもらうし、日々笑顔って毎日言われるから毎日意識してます。体には気をつけてこれからも頑張ってください!応援してます。

髙地くんが毎日ブログを更新してくれることで毎日必ず笑顔になれています。 何気ない日常についてと献立提供が日々の癒しです。癒しの時間をくれてありがとう。「また明日ね」の一言が明日への楽しみの一つです。一人暮らしなので献立提供がとても嬉しいです。料理への興味が以前より増し、料理の幅が楽しく広がっています。 髙地くんのファンになれて幸せです。

こちゆご氏へ お顔もスタイルも言動も趣味も良くて好きなのですが…… 声が好き。クセのある笑い声も落ち着いた話し声も好きだけど、歌ってる時のちょいスモーキーな感じが堪らないです。 SixTONESの中でフックがあって程よいバランサーなのも好き。 特に英詞の時の声色が好き。歌ってる本人は大変かも知れないけど…… これからも楽しみにしてるよ〜

いつもありがとうございます。 その一言に尽きるのですが私は笑っている髙地くんも好きですが、髙地くんの感情に触れることが好きです。 だから笑いたい時に笑ってほしいし、嬉しい時に幸せいっぱいでいてほしいです。 最後に、筋肉つけるのはとてもいい事だと思いますがちゃんとご飯食べてそれをエネルギーに筋肉をつけてください!あと胸筋はほどほどに…。

こーちくんの笑顔をみるととても癒されます!いつもありがとう!!! とにかく感謝の気持ちを届けたい! SixTONESのおかげでこーちくんのおかげで日々笑顔になれてます! こーちくんが頑張ってるから私も頑張ろうと思える。一緒に頑張ろうね! これからも自分らしくのびのびとSixTONESでも個人でも活躍して欲しいです。ありがとう!!!

こーちはこーちのままでいい。というかこーちはこーちのままがいい。 こーちのすきなようにしたらいいし、 あなたの顔も歌声もスタイルも全てが素敵だカッコよくて可愛いから、 人と比べなくていいし、メンバーやスタッフさんとか振付師さんとか自分のこと大事に思って関わってくれてる人以外の意見なんて聞かなくていいからね。こーちだいすきだよー!

本当にこーちを知れてよかったなって。給食の時間にストの曲が流れてから先輩のスト担さんと仲良くなることができたし、友達ともっと仲良くなることができた。それが陰キャからしたらめっちゃ嬉しくて…これからもずっと応援していきたいなって思いました!無理しないで頑張ってください(誰だ俺)無理だけはしないでください!!!!!!無理だけh()

髙地くん、いつもたくさんの笑顔と幸せをありがとう!!ダンスも歌も素敵で、本当に髙地くんのファンで毎日幸せです。まだ応援し始めて6年くらいしか経っていませんが、これからも髙地くんが活躍している姿を沢山見ていきたいなと思います。髙地くんには沢山魅力があり、ファンもたくさんついているということを知っておいて貰えると嬉しいです!!!!

一般人だとかなんとか言われていますが、こうちくんはスーパーキラキラアイドルです。ずっとこうちくん担でいたいです。毎日パフォーマンスを見てときめきたいです。アイドルの道を選んでくれてありがとう。私達の前に姿を現してくれて、本当にありがとう。存在するだけで君は奇跡なんです。どうかこれからも6人で突き進んでいってね。応援しています。

苦しいことがあったとしても、それにきちんと向き合い乗り越えようと努力する姿勢をとても尊敬しています。優吾くんならきっと明るく輝いた未来に向かって力強く歩いていくんだろうな。その旅の過程をすごく楽しみにしています。いつも幸せを届けてくれてありがとう。お返しできるように、小さな力とは思うけどずっと応援させてくださいね。大好きです。

事務所に入ってすぐの頃に髙地くんを知って数年経ってまた髙地くんに出会いました。 他の人とは違う、何処か惹かれる雰囲気の髙地くんにあっという間に魅了されました。 髙地くんの歩んで来た人生を全部知ることは出来ないけど、アイドルとしてSixTONESとして進んで行くことを決めてくれてありがとう。髙地くんに出会えて本当に幸せです。

誕生日おめでとう!実は、誕生日同じです…知った時初めて自分の誕生日がこの日でよかったって思ったよ…ほんとにすんごく優しい良い人で、頑張り屋さんな髙地優吾という人間が大好きです。これからもどんどん壁にぶつかると思いますが私は味方でい続けます。どうか27歳も元気に楽しく頑張ってね。team SixTONESがいるからね!!

コツコツと努力を続ける髙地くん。本当に尊敬しています。まだまだ伸び代がある、SixTONESの最終兵器だと思っているので、気負いすぎず、髙地くんのペースで前進していってください。辛い時はちゃんと休んでね。弄られ耐性は付け過ぎず、ちゃんと毒抜きしてください。自然な笑顔で、日々笑顔な毎日を過ごせますように!大好きだよ!

デビューから1年、健康でいてくれて、活動してくれて、本当にありがとうございます! 自分自身と向き合って、どんどん成長していく髙地さんに力をもらっています。 on eSTの中で、ふと見せる笑顔に嬉しくなるとともに、やっぱり髙地さん好きだな〜と再認識しました! これからも健康で、楽しく活動できますように!日々笑顔!

初めて見た時、SixTONESという若干いかつめのグループの中で、唯一アイドルっぽい人がいてホッとしたのを覚えています(笑)。あなたの笑顔も、笑顔でいるための努力も、貪欲に成長しようと挑み続ける姿も、どれも尊敬できるし大好きです。どうかこれからも、あなたらしく、あなたが思うように生きてください。応援しています。

結構アンチとか誹謗中傷されたりしてるみたいだけど、私とか他にも髙地優吾という人間が好きだから自信もってー!!!! ジャニーさんに言われたいるだけでいい。 テレビとかでネタのようにこーちは言ってるけどジャニーさんの言葉を今後も信じて、いるだけでいいよ!こーちがいるだけで私や他のみんなも癒されてるから!

今のままでも高地優吾高地優吾で大好きなんだけど、本人は課題がいっぱいだ、とか成長しなきゃ、とか色んな場面で言っているのでこれからの高地優吾を楽しみにしています。 貴方はSixTONESの精神的支柱だと勝手に思っております。 だからと言って気負い過ぎず、ラフに。 どうか、体調に気を付けて。大好きです。

色々情がない事が言われたりするけど、笑顔の裏ではたくさんの努力があって1番のキラキラアイドルだと思ってます!今では私の生き甲斐です!好きになったタイミングは分からないけど本当に髙地好きになってよかった!愛してます!ありがとうございますHappybirthday!!!素敵な年になりますように!!💛

素敵な笑顔をありがとう。SixTONESにいてくれてありがとう。メンバーを見守っている様子はとても優しい気持ちなります。自分に厳しい髙地くんですが、たまに息抜きで何もしなかったりぼぉーとすると安らぐと思います。どうか無理だけはしないでこれからも頑張って下さい。大好きです!いつまでも応援しています。

最近しんどいことが重なっているのですが、動画なり画像なりを見て、ゆごさんに癒されています。ゆごさんが笑っているとすごく安心します。最高に笑顔が似合うなあと笑顔を見る度に思います。今日も少しでも多く笑顔でいる時間がありますように。ゆごさんが頑張ってるから私も今日も自分のペースで頑張ります!日々笑顔!

いろいろなジャンルを通ってきましたがここまで「毎日ご飯を食べていっぱい寝て幸せに生きてほしい」と思う推しは初めてです😿❗️辛い受験期も学校で嫌なことが会った時も髙地くんの笑顔を思い出して乗り切ってきました❗️これからも笑顔が誰よりも可愛い髙地くんが大好きです❤︎いつか生で会えたら良いな〜🎶❗️

もう全てが大好き!髙地優吾以外見れなくなってしまった!かっこよくてあざとくてかわいい、たまにハマが出たりいじられたり、笑顔がこんなに似合う人いないよ!SixTONESの髙地優吾は最高で最強です!これからもSixTONESで頑張ってください!team SixTONESは6人にずっとついていきます!

わたしはjr.のYouTubeチャンネルを見てこーちを好きになりました。あなたの笑顔や仕草に心撃たれました。たまにサイコパスになる時もあるけど、大好きです。これからもずっとファンとして髙地優吾を応援します!いつかLIVEで会えるのをずっと楽しみに待ってます!こーち、産まれてきてくれてありがとう!

本人が思っている以上に周りから愛されていると思うし、なにより本人から漂う人柄の良さが最高です。なのに、本人はあまり積極的に周りに絡みにいかないのがまた面白い。ファンファーストすぎて心配になることもあるけれども、髙地優吾という人を推してて良いことしかないのでこれからも精一杯応援させていただきます。

ニコニコ笑顔で周りを癒してくれる存在でありつつ、たまに毒づいたり嬉しそうに下ネタ言ったりして本当にギャップの宝庫だよ!知れば知るほど沼から抜け出せなくて困ってます……。ずっと応援させてください!そして私はゆごじぇが大好きなので距離感0のあなたたちが大好きです!これからもゆごじぇでお幸せに💛❤️

誰よりもグループを俯瞰で見ていて、ノる時はノる、引く時は引く、グループのバランサーだと思っています。髙地くんの声は唯一無二で、グループの誰とハモってもバッチリ決まるステキな声質だと思います。これからももっとキラキラしたステキな笑顔が見たいです!髙地くん、SixTONESにいてくれてありがとう。

髙地くんが笑顔でいてくれたらそれだけで幸せです。デビューをしてから余計に色んな声が聞こえるようになってるだろうけどそんなことは気にせず髙地くんらしく楽しくお仕事が出来ますように。「外野の言葉はシカトする」につきると思います。これからも髙地くんそしてSixTONESの活躍を楽しみにしています。

こーちの存在がとても大事で本当にいなくてはならない存在だと思います。 Ride on timeの時のこーちの言葉とても嬉しかったです。これからも最年長として、こーちのやり方でSixTONESを引っ張ってほしいな〜 こーちファンいっぱいいるから、自分だけ置いてかれてるなんて思わないでね〜!!!

いつも癒しをありがとうございます。 ライブで生で見た時その雰囲気で一気に惹かれました。周囲の人をいたわって大切にしたりコツコツ続ける頑張りだったり、かと思えば等身大の青年としての顔をのぞかせてくれる髙地君の色んな面が知れて毎日楽しいです。 これからも陰ながら応援しています!頑張ってください!

年始くらいから気になり始めて、どんどん髙地くんの魅力に惹かれています。 今までジャニーズに興味もなかったわたしを引き摺り込んだあなたはすごいです。ステージで笑顔でパフォーマンスする姿が大好きです。MyHometown素敵でした! これからもたくさんの表情を見せてください!楽しみにしています!

こーちくんあなたの笑顔でたくさんたくさん救われてます! 時々見えるハマとのギャップも最高で!! 曲によってギャップすごい、ニコニコ笑顔、癒しの表情からのすごくサイコ的な目線も冷たい目線も本当全部全部すき! そして日々努力してるところも本当に1人の人間として尊敬してます。 これからも大好きー

髙地くんの沼に落ちてから、はや数年。もう十分かっこいいのに、どんどんかっこよくなるので困っちゃいますね笑。最年長なのに可愛いお顔で、ハマの番長なのにあざとくて、おっちょこーちなのに仕事ができる。素敵なギャップをたくさん持つ髙地くんが大好きです!髙地くんに、たくさんの幸せが訪れますよーに!

先輩グループファンだったので入社当時から存じ上げてはおりましたが、様々な経験を通しまさかこんな素晴らしい逸材として君臨することになろうとは。仕事に対する心構え・立ち回り、完成度への意識の高さ、尊敬して止みません。これからも髙地さんらしく自分の道を貫いてください。どこまでも着いていきます。

苦手なことに立ち向かい、努力をし続け、誰よりもアイドルというものを理解し体現している髙地を尊敬しています。推しなんて言葉じゃ例えきれません。本当に本当にいつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。髙地も希望しているお昼の顔になる髙地を楽しみにしています。いつも幸せをありがとう、大好きです!

SixTONESにいてくれて、ジェシーSixTONESの6人をまた集めようとしてくれてありがとう!!ジャニーさんに「Youはいるだけでいい」と言われたというエピソードをよく話していますが、''いるだけでいい''というよりはSixTONESに必要不可欠な存在だと思っています!!

SixTONESに出会って、髙地くんに出会って、生きるのがほんとうにたのしくなりました。笑顔が素敵なところも、居るだけで癒しなところも、努力を惜しまないところも、綴る言葉も、あざといところも、かと思えば不意に出るハマの番長感もどれも堪らなくすきです。これからも応援しています。

ファンになったことで人生を生きやすくなりました。ずっとそばで見守ってくれる太陽のようなあたたかさを、いつもありがとう。人は生きているだけで色々ありますが、髙地くんが笑って幸せな毎日を過ごせるよう願っています。それが私の幸せでもあります。一緒に頑張りましょう、今日も日々笑顔で。

最近、顔は好みじゃなかったけど〜とか無駄下げをする髙地担が増えましたが、私は昔からずっと髙地くんの顔がどタイプです。 マイナスな言葉ばかり本人に届いてしまうけど、髙地くんのことがとにかく大好きで大好きでしょうがない人も沢山いるんだよ〜と心の片隅に置いといてくれたら嬉しいです。

○○して欲しいというファンのエゴが最近強く本人の気持ち度外視してるのをきっとエゴサしてみてる可能性があるのできにしないでそのままでいて欲しい。ファンの希望はただのわがままが最近多いです、要望に無理して答えずありのままSixTONESとして楽しく過ごせてるのを見守りたいです。

トークもできてしっかりしてるのに天然なところがあったり、ピュアなところ、おっちょこーちなところ、多趣味で多才なのにそう見せないところ、頼りになるのに守ってあげたくなる掴みどころのないところが魅力だと思います。いい意味で変わらずにいて欲しいです。日々笑顔なこーちが好きです。

髙地くん、いつもありがとう。本当に大好きです。ブログをはじめとした髙地くんの言葉に沢山救われてきました。笑顔が素敵で可愛いくて涙出そうになるくらいあなたの笑顔が大好きです。髙地くんらしく、好きなことを沢山してほしいし、幸せでいてほしいです。これからも応援させてください。

こんな素敵な人は他にはいないと思ってます。生き方、考え方、器の大きさ、すべて尊敬してます。優吾くんが幸せで笑っていてくれることが最高の幸せです。努力家の優吾くんの努力が実を結び、ずっと笑っていられるように、たくさん笑っていられるように、応援していきたいです。大好きです。

当たり前のことを当たり前と思わずいつも感謝の気持ちを忘れない優吾が大好きで尊敬してます。 RIDE ON TIMESixTONESは俺がなくさせない俺がなんとしてと守るって言ってるのをみた時、SixTONESというグループ、髙地優吾を一生推していこうと思いました。

ブログで「やります」って言ってたのが凄くかっこいいなと思いました。成長した髙地君を想像するとワクワクします。ハスキーなようでいて澄んでる歌声がとても好きなのでパフォーマンスを磨いてもそこは変わらないでいて欲しいです。あと、いつまでも掴めない不思議な人でいてください。

正しい努力だけでなく軸をブラさない強さと信じ抜く覚悟が今に繋がったのだと思います。髙地君のは知らないかもしれませんが、BIの頃よく局員の中で囁かれた「立候補者やスカウト者からは絶対に現れない(身内以外の他薦からしか出てこない)才能」が花開くのを楽しみにしています。

髙地くんはジャニーズどころか芸能人にも興味がなかった私が好きになった最初で最後のアイドルです たまたま見ていたスクール革命で初めてスタジオ入りしたあの初々しい男の子にこんなにのめり込むとは思いもよらなかったけど辛く苦しい時を乗り越えてデビューしてくれてありがとう

髙地くんに出会えなかったらきっとつまらない人生を過ごしていたと思います。受験期で辛かった時もあのキラキラ笑顔でのパフォーマンスを見て本当に癒されました(^^) これからもグループの最年長として、みんなにいじられながらもSixTONESをささえていってください!

アイドルでいてくれて、SixTONESでいてくれてありがとうございます。 いつも癒やしと元気をもらっています。 どのメンバーもSixTONESには欠かせませんが、もちろん髙地優吾だって、No 髙地優吾 No SixTONESです! これからも応援しています!

いいことも、よくないことも 前向きに捉えている髙地君を見ていると 後向きに捉える自分にいつも気付かされます。 髙地君の笑っている顔や、落ち着く声で 元気をもらって頑張れている毎日です。 これからも、Teams SixTONESとして 精一杯応援していきます。

髙地くん、大好きだよ!自慢の推しだよ! 髙地くんのアイドルとしてのプロ意識、本当に尊敬です。 最初はなんとなくの雰囲気とビジュアルから入りましたが、知れば知るほどこんなに素敵な人がいるんだと、その人柄に惹かれてやみません。 髙地優吾は最高のアイドルです。

髙地君の頑張る姿に元気をもらって、笑顔に癒されています。髙地君が笑っていることが私の幸せです。毎日髙地君が笑顔でいられますように。 髙地君が決めたアイドルの道を思うままに進んでいってね。私達ファンの存在が髙地君の力になり、後押しできたらうれしいです。

髙地くんは本当にあったかい人なんだな、って、バラエティを見たりインタビューを読んだりするたびにすごく感じます。優しさ、笑顔、爽やかな歌声、惹き込まれる表情、全部大好きです!!健康には気をつけて、素敵な誕生日をお迎えください、ゆっくり寝てくださいね!

毎日ブログ更新ありがとう。日々の癒しです。 あなたを好きになって結構な年数が経ちましたが、歳を追うごとにますます好きになっていきます。 このままどんどん素敵に歳を重ねてかっこいいおじさんになるのを楽しみに私も生きていきます💛 日々感謝。日々笑顔。

SixTONESになくてはならない存在の髙地くん。いつもみんなを優しく暖かく見守ってくれてありがとう。あなたはSixTONESを深いところで繋げる唯一の存在だと思います。これからも髙地くんのスタイルでラフにSixTONESに居続けて欲しいです☺️

良くも悪くも自分やSixTONESを客観的に捉えて、色んな意見や世界が見えてしまうかもしれません。どんなあなたでも、ファンはいつでも味方なので、不安にならないでもっと気楽に楽しんでほしいと思います。高地君を包む世界が優しい世界でありますように。

髙地くんがたくさんチャレンジしていることはファンは知っているし、努力をしてる姿をみてわたしも頑張ろうと思います。たくさんの味方がいます。 日々笑顔は髙地くんから教えてもらった大切な言葉です。髙地くんも日々笑顔な毎日を過ごせるように、願ってます。

こち大好きだよ。色々言われることもあるかもだけど焦らず自分のペースで身体を壊さず頑張ってね。ささやかだけどずっとずっと支えていきたいと思っています。SixTONESに出会えて良かった。生まれてきてくれてありがとう、たくさんの幸せをありがとう!

笑顔、声、ダンス、トーク、歌、コメント力どれをとっても素敵な人。また色んな可能性を秘めた人。毎回まだこんな一面があるのかと驚かされます。日々笑顔でわたしも頑張ろうと思わせてくれる最高のアイドル!優しい髙地くんの心と身体が健康でありますように!

髙地くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。私は髙地くんのお母様世代ですが、髙地くんの、苦手な事は苦手と素直に言えるところ、そしてそれを克服しようと努力する姿勢が大好きです。これからも身体に気をつけて、笑顔いっぱいみせてくださいね!

髙地くんが大好きです! 人前に立つお仕事だから辛くても笑顔でいてくれているときも沢山あるんだろうなと思うけど、髙地くんが心から笑顔でいられるときが少しでもたくさんあるといいなと思ってます😌🌠SixTONES大好きです!応援してます!

「好きが溢れる」ってこう言う事なんだ。。。と優吾くんにかなり沼って半年たちますが、毎日本当に楽しいです! 男三人の子がいるおばさんですが、優吾くんに癒されてまくってます。 本当にSixTONESに居てくれてありがとうと感謝の毎日です。

SixTONESに愛されるこーちくんが好きで、SixTONESを愛するこーちくんが好きで、そんなこーちくんを見つけて大好きになった私自身も好きになることができそうです。こーちくんありがとう。どうか6人一緒にいつまでも幸せでいてください

あなたのおかげで人生が楽しいです。アイドルを続けてくれてありがとうございます。辛いこと大変なことたくさんあるかもしれないけど無理だけはしないで欲しいです。どんな変化があっても着いていきます。 隠れ脂肪肝だけは本当に気をつけてください。

ずっと大好きです。髙地くんが楽しそうにしていると元気をもらえます。苦手なこともずっと頑張り続けて、地道に自分のものにしていく髙地くんを見て、私も頑張れます。あなたの心の強さに感心しますが、時々心配にもなります。どうか抱え込みすぎずに。

髙地くんのパフォーマンス、骨格、アイドルに対する考え方を見てると、秋元康が気に入りそうなアイドルだなと思います。責任が重ければ重いほど力を発揮するタイプ。縁の下の力持ちなところも素敵だけど、もっとわがままになって前に出てきて欲しい。

髙地くんに出会ってから、毎日が楽しいです。配信ライブやラジオ、テレビ番組等多忙極まる身だと思いますが、いつも髙地くんらしくいて下さることに安心します。いつも笑顔と元気をありがとう。僕僕MVも最高でした!プロモも楽しみにしています。

こーちが好きでSixTONESが好きです。こーちという存在に癒され、魅了されてる一人です。法を侵さなければどんなこーちも好きです(笑)そんな存在でいてくれて、いつもアイドルしてくれてありがとう。これからも身体に気を付けてください。

毎日が楽しくなりました。 髙地くんが苦手と言ってる踊りや歌を見てあぁ、頑張ろうと思えたり、笑顔を見るだけでうれしくなります。いつかライブにも行きたいです。ずっと応援してます!髙地くんの人生がずっと幸せで満ちたものでありますように。

右も左もわからない世界にいきなり飛び込んで、いろんな葛藤や苦労もありながらその中で努力して頑張ってきた真面目さ、ひたむきさは尊敬します。やめずにアイドルで居続けてくれて本当にありがとう。27歳、ますますのご活躍をお祈りしてます。

いろいろあると思うですけど、あんまり自分を責めないでね、自分のペースで頑張って欲しいです。こーちくんの成長見守ります! ずっと応援すします! こーちくんの笑顔見るとこっちも笑顔になります。こーちくん大好きです! (=^▽^=)

頑張り屋さんで、笑ったお顔が可愛くてこちらもつられてニコニコしてしまいます。誰よりも幸せになってほしい存在です。とにかく美味しいものたくさん食べて、好きなことたくさんして、温かいお布団でぐっすり寝れますようにと毎日願ってます。

存在してくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。こんなに誰かの沼にハマるのが自分でも不思議なくらい髙地優吾という人には魅力がたくさん詰まってます。本当に一生の推しだと思います。これからもたくさん愛させてください!

私が好きなあなたの髪型と髪色はCDデビュー当初の暗め茶色にメッシュです。30歳を迎えるまでにもう一度その髪型と髪色をしてくださると好きがもっと溢れます。正直いま、そのままのあなたが笑ってくれていたら、それだけで私は幸せです。

努力しているのは伝わってきているし、安定トークは髙地くんしか出来ないと思っているし、自分の役割をちゃんと分かっていて俯瞰しているのは、さすが髙地優吾だと思っています。足りないのは自信!。髙地くん大丈夫だよ、自信もって!。

10000字インタビューを読んで尊敬の念が強まり、髙地くんの暖かい人柄がますます大好きになりました。髙地くんのSixTONESとしてのたった一つの夢がどうか叶いますように。これからもずっと応援しています。大好きです‼‼‼

大好きです! 髙地くんの笑顔を見ていつも浄化されてます(笑) 笑顔とセクシー、あざといのギャップにいつもやられてます!! もっと早く出会いたかった、、その分沢山沢山応援する!! SixTONES最高💛髙地優吾最高💛

ファンを大切にしてくれてるのがすごく伝わります。初めてライブ行った時黄色いペンライト全員にする勢いでファンサしてるのを見てさらに好きになりました。私の中の1番のアイドルです。体調に気をつけてこれからも頑張ってください!

毎日、毎日、髙地君の笑顔や笑い声、歌声や話し方に癒され、励まされ、日々笑顔にしてもらっています。本当に日々感謝です!これからもずっとファンでいますので、無理せず、くれぐれも心身ともに元気に過ごしてください。大好きです!

愛を惜しみなく注いでいるつもりでも、まだまだ足りないと心から叫びたいです。そして、あなたの笑いじわから滲みでる魅力は何なのか追求したい。どうしてそんなにキュートなのか。この謎を解くため我々はJungleへと向かった。

全てのパフォーマンス、ブログ、テレビや雑誌の取材での発言、すべてをリスペクトしていくし髙地優吾はブレない人間だと信じています。人間なので歳を取り多少変わっていくところもあるけどずっと応援していくよ!心から愛してるよ!

髙地くんが楽しく、心からの笑顔で日々を過ごしてくれてたら言うことないです。本当に幸せになってください! (バベル九朔で俳優としてのポテンシャルの高さを垣間見た気がするので、もっと演技している姿を見てみたいです…)

こーちはこーちのペースで実力をどんどんあげてほしいし今でも充分すごい人だということをしってほしいです。無理せずに身体に気をつけてSixTONESの癒しでいてください。あなたのおかげで笑顔を忘れずに入れますありがとう

出会ってくれてありがとう。SixTONESにいてくれてありがとう。 真面目な優吾くんが時々心配になるけど、とにかく大丈夫!頑張ってるからもっと自身持っていいんだよ。 元気に笑っていてくれるだけで髙地担は幸せです。

2021年になってからSixTONESにハマり、髙地くんのいじられキャラな性格と笑顔にいつの間にか惹き付けられていました。いつかその笑顔をライブで見たいです。まだファンになりたてですが、これからも応援しています!

これからも遠くから応援しています!アイドル髙地優吾を選んでくれてありがとう‼︎‼︎‼︎苦手なことも嫌な事もあってもやる気なくなる事がなかったという男らしいあなたが大好きです。 

相葉ちゃんに雰囲気似てるなって思うけど、相葉ちゃんとはまた違う魅力がある!髙地くんが髙地くんでいてくれることが私が今SixTONESに惹きつけられてる理由だから、これからも迷いながらもブレない髙地くんでいてね。

いつもあたたかいメッセージと笑顔をありがとうございます。髙地くんのがんばる姿を見て、私もがんばろうって思います。ラジオでのラフな感じも大好きです。体調に気をつけて、今年も突っ走ってください!全力で応援します!

お誕生日おめでとうございます!髙地さんに出逢って毎日がとても幸せで、元気と愛を沢山頂いています。アイドルの姿を見せてくださって本当にありがとうございます!全てが大好きです。これからもずっと応援させてください!

こんなに大好きで大切だと思える存在は優吾くんが初めてです。優しすぎるくらい優しいあなただけど無理だけは絶対にしないでね。これからもメンバー全員に愛されてるにこにこ最年長でいてください。ずっとずっと大好きです。

いつもニコニコ笑顔でメンバーのことが大好きな髙地くん。 急に男を出してきたり、お口が悪かったり、かと思えばあざとかったり。 去年からは男の色気も出ててギャップにやられました。 これからも頑張ってください💛

常に冷静にメンバーや自分を見つめつつ、ファンにはいつだってとびっきりの笑顔を向けてくれる髙地くんを好きになれて幸せです。これからもずっと応援してます!早く現場で髙地くんと会える日が来ることを願ってます💫

優吾くんの全てが大好きです!!自信がなさそうな時もあるけど優吾くんは凄くかっこいいし、努力家だし、可愛いし、文句なしで1番です!これからも応援してます!!No 髙地優吾 No SixTONES!!!!!!

デビューを期に出来るようになったこと、出来なくなってしまったことがあると思いますが、これからも髙地くんが届けたいと思ったものを全力で受け止めますので一年が楽しく有意義であることを願って応援しています‼︎

顔と体の骨格がマジでタイプなので、もしよかったらO脚矯正をしてくれるとさらに嬉しいですが、O脚も愛しいのでやっぱりしなくていいです。声や笑い方も好きなのでたくさん喋って笑ってくれると私が元気になります。

いつもブログを更新してくれてありがとう。毎日こちのブログを見て、今日も頑張ろうと思えます。私はこちの笑顔も笑い声も話す声も歌声も全部が好きです。どうか、気負うことなく自分のペースで進んでいってください。

ゆごさんお誕生日おめでとう🎉続ける事の大切さ伝えてくれてありがとう✨日々感謝、日々笑顔。そしてSixTONESと同じ空繋がってるね。青空見上げて笑顔笑顔😊これからもずっとSixTONESと共に✨

こんなオバサンにも笑顔で対応してくれる髙地くんが本当に好きです。目指す世界は大きく広く偉大すぎるけれど、大事な仲間とずっと一緒に羽ばたいていってほしいです。日々笑顔でラフにLOVEを!!!!!!

髙地くんの笑顔が何よりの宝物です。いつも敏感に感じとって、優しい言葉で答えてくれてありがとう。髙地くんの声が大好きです1分1秒幸せでいてほしいと心からいつも願っています。ぐっすり眠れますように。

こち君、大好きです。その笑顔に日々癒されて元気を貰ってます。 歌もダンスもどんどん上手くなってるのを見て、私も頑張ろ!ってなるよ^ ^ 無理せず、こち君らしくこれからも歩んでね。応援してます♪

髙地くんの笑顔がみんなを幸せにします。いるだけでいいと言われてもその裏にある努力をみんな知っています。髙地くんらしくSixTONESらしくまだまだ明るい未来にむけて一緒に歩んでいきたいです。

存在しているだけで癒されています。 日々幸せに生きて下さい。 私は貴方のおかげで幸せです。 そのままで貴方はスゴいのです。 自信を持って自分の行きたい方へ向かって行って下さい。 ありがとう。

SixTONESのメンバーをつなぐ要のような存在でありながら優しく温かい人柄が大好きです。時々疲れてるのかなと心配になるので美味しいものを食べてゆっくりお風呂に入ってリラックスしてね!

まさかこの年で誰かにこんなにハマって雑誌買ったりCD買ったりするとは思ってもいなかったので、髙地君の魅力にどんどんハマっていってる自分にびっくりです!心と身体を大切に!応援しています!

今のまんまの笑顔を自然に出せる君でいてくれたら嬉しいです。多趣味O.K.、努力もO.K.、悔しい気持ちが向上心に繋り人間性がますます上がるので頑張って夢叶えてね。応援していきます 。

優吾くんを推してから今まで以上に毎日頑張ろうって言うふうに生きがいを感じます。お仕事毎日お疲れ様です。無理せずに優吾くんらしくこれからも頑張ってください 。応援してます。大好きです

こち、ありがとう!大好き! SixTONESでいてくれてありがとう。 どんな時も髙地優吾でいてくれてありがとう。 ファンを幸せにしてくれてありがとう。 絶対に幸せになってください。

こーちの笑顔や雰囲気、パフォーマンスが大好きです!メンバーから愛されてるこーちが誇りだし、手話とか沢山の知識を持っていて人として尊敬してます。キラキラアイドルでいてね!大好き!!!

こーちの大切にしている『日々笑顔』を私も大切にしています。アイドルとして表舞台に立ってくれてありがとうございます。今後も応援していくので、よろしくお願いします。一緒に頑張ります!!

SixTONESには大切な存在のこーちくん。癒やされたり、きょもにきっつい言葉で突っ込んだり(笑)SixTONESの仲良さが伝わってきます!昼顔のこーち!楽しみにしてます!(笑)

本当にこーちの言葉に癒されてる SixTONESにいてくれるだけで本当にいいの、SixTONESにはこーちが必要なの 今まで続けてくれて本当にありがとう☺️これからもよろしね☺️

姉の影響でSixTONESを知り、笑顔に惹かれました。このアンケートも姉から送られて回答しました。男子高校生ですが、こーちくんのファンです。これからも笑顔で元気を与えてください。

いつも笑顔で、でもパフォーマンス中はかっこよいそんな髙地くんのギャップが大好きです!!日々笑顔という言葉は私の座右の銘です!髙地くんが毎日の支えです💛これからも頑張ってね!!!

髙地くんと同じ時代に生まれ、髙地くんに出会い、ファンになることができて幸せです。いつもありがとう!!大好きです!これからもお身体に気をつけて活動なさってください。応援しています。

いつも、癒しと笑顔を貰っています。 楽しんでいる、一生懸命な所に力を貰ってます。 ダメダメな所も可愛いぃので、無理せずに、少しでも楽しく活躍できるよう、応援します。

これからもずっと大好き。無理しないでね。辛かったらSixTONESメンバーに頼っていいと思う。頑張りすぎないようにね。SixTONESは髙地がいてのSixTONESだからね。

ほわんと見せかけて、芯はしっかりしている所が好きです。6人の関係性がすごく好きなので、これからも6人で楽しく活動してください。苦手なことも頑張っている姿に勇気付けられます!

いつも笑顔を届けてくれてありがとう。真面目が故に時々心配になることがあります。こーちはいるだけでみんなの心の支え!考えすぎず、ありのままのこーちでいてね。これからも大好き!

いつもキラキラ笑顔の髙地優吾という存在が私に力をくれましたありがとう私も毎日キラキラ笑顔で過ごせるような髙地優吾みたいな人になれるように頑張るね。出会ってくれてありがとう。

あまりフィーチャーされないけれどファッションセンスが本当に良い!スト担にはこの系統が好きな人は少ないかもしれないけど、髙地くんはわかる人にはわかるオシャレさんだと思います。

気付いたら、元気や勇気、癒しをもらっていました。 色々体調に気を付けて、これからも私たちに笑顔を届けて下さい。 いつまでもこち含めSixTONES6人を応援しています!!

あなたの魅力は掘っても掘っても出てくるんだろうな〜と思っています。これからも、ハマであざとくて男らしくてワイプ&テロップの天才で…etc.な髙地くんを応援させてください。

こーちくんの存在は唯一無二です これからもSixTONESにとってスパイスとなる素敵なパフォーマンス見せてください! あと最近痩せていってないか心配です ごはん食べてね!

こーちが居なかったらSixTONESのことを知らないままでSixTONESを好きになってなかったかもしれないです。これからも名誉リーダーとしての活躍楽しみにしています💛

スクール革命から髙地くんが気になり、 SixTONES沼にはまりました。ハマるきっかけをくれたのは髙地くんです。本当にありがとうございます。これからもずっと大好きです!

可愛くて、男らしくて、真面目で、努力家で、優吾くんの全てに癒やされ、活力をもらってます!これからも、色々な優吾くんを見れること、楽しみにしてるし、ずっと応援しています!

髙地優吾くん、スクール革命のオーディションに応募してくれてジャニーズに入ってくれてありがとうございます!優吾くんの全てが大好きです!これからもずっとずっと大好きです🥰

いつもありがとう!髙地くんの日々笑顔、日々感謝にいつも元気づけられてます^ ^ 大変な事もあると思うけど、髙地くんが幸せで笑っていられる日々を願います。大好きだよー♡

バラエティに歌にダンスにお芝居に、髙地くんの様々な姿を見れることをこれからも楽しみにしています。気負わず、背負いすぎず、あなたらしく歩んでいってください。大好きです。

いつも一生懸命アイドル活動してくれてありがとう。髙地くんが心身ともに健康で楽しく過ごしてくれることがオタクの幸せです。身体に気を付けて頑張って下さい!応援しています。

髙地くんの存在でつまらない毎日がとても楽しいです。歌声も笑顔もバラエティに出ている時のコメント力も髙地くんの魅力です。これからもどうか心身ともに健康でいてください。

優吾くんのクシャッと笑う笑顔もたまにでるハマの漢らしい所も大大大好きです! これからもずっとずっと応援してます! 27歳の優吾くんにとって素敵な1年になりますように

いつも笑顔を絶やさなくて、そのほっこりした雰囲気がSixTONESを支えています。SixTONESに髙地優吾は必要不可欠です。 これからもずっと応援していきます‼︎

すき!!!!!!!!!!!なにしててもすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!いっぱいたべていっぱいねておおきくなってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1人で抱え込まず、ジェシー、松村くん、京本くん、しんたろー、田中と共に頑張っていってください! 私はスト担の方と共にいつまでもSixTONESを応援していきます!

毎日ブログ更新ありがとう! あなたに出会えたことで、日々がキラキラしています。 これからも無理せずマイペースで、team SixTONES一緒に旅を続けましょう!

存在そのものが好きです。松村北斗と共に歩む道を選んでくれてありがとう。SixTONESにいてくれてありがとう。諦めないでいてくれてありがとう。ずっと6人でいてね。

いつもありがとうございます! あなたを推せてとても幸せです。笑顔を見る度私も笑顔になれます。優しくてたまに出るハマもとても大好きです。これからも推させてください!

とってもとっても大好きです!髙地くんが幸せでいれくれる事が私にとっても幸せなのでこれからもニコニコ笑顔で幸せな髙地くんで居続けられるようにいっぱい応援していくね!

SixTONESでいてくれてありがとう! こーちはありのままのこーちでいいんだよ。そのままのこーちがみんな好きなんだ!これからもずっと6人でわちゃわちゃしてね!

その声や仕草 何もかもに 惹かれてしまっています。毎日、私の心を幸せで満たしてくれてほんとにありがとう!頑張るこーちくんをずっと応援させてください!大好きです!

髙地くんの歌声がすごく好きです。低い声だけど、ザラザラ感を感じない透き通った声で、いつ聞いてもかっこよくて新曲のたびにどこを歌っているのか楽しみにしています。

気づいたらスク革の髙地くんが爆イケに成長してて本当にびっくりしました。歌声、パフォーマンス、笑顔、人柄全部全部大好きです。これからもずっと応援し続けます。

一万字で自分のことを「アイドル向いているかも」と思ってくれたことが涙出るくらい嬉しかったです。世界一アイドル向いてます!アイドルになってくれてありがとう!

私にとって、こちゆごは世界一のキラキラアイドルです。こちゆごが自由にやりたい事をやって更に輝いていく姿を応援したいです!こちゆごが幸せなら私も幸せです。

いつも本当にありがとう。こーちくんのおかげで、毎日すごく楽しいです。これからも微力ながら応援していきたいと思います!頑張っているこーちくんが大好きです!

ビジュアルも声も性格もあざとい言われるとこも笑顔もバイクとかレザーとか男らしい趣味の所もリアコなとこもキラキラアイドルのとこも、とにかく全部好きです!!

今まで全く興味のなかったジャニーズの世界に引き入れてくれてありがとうございます。貴方の笑顔が大好きです。これからもSixTONESで輝き続けてください。

SixTONESには髙地さんがいないと成り立たないと思っています。そのくらい大切です。これからもキラキラとした笑顔をたくさん見たいです。応援しています。

すごく努力されて今のポジションにいることを感じます。しんどい時はもっとリラックスしてほしいです。そしてどんなときも大好きです。ずっと応援させてください。

あなたがSixTONESでいてくれるおかげで、そしてあなたがリーダーでいてくれるおかげで、SixTONESはより輝けています!ありがとう!大好きです!

あなたの前向きな向上心、多くの趣味、尊敬しています。 どうかこれからも笑顔でメンバー達とSixTONESの歴史を作っていってください。応援しています!

髙地くんという素敵なアイドルに出会えて幸せです。いつもありがとう。マイペースにこれからも成長していく髙地くんを応援しています。毎日幸せでいてください。

努力家で優しい人柄をお持ちの髙地くんが大好きです。いつも髙地くんから癒しパワーをいっぱいもらってます。髙地くんは髙地くんのペースで無理せず頑張ってね。

沢山辛いことがあるかもしれませんが、ずっと応援しています。 日々笑顔をありがとう、疲れたときは笑顔も休んで大丈夫です。 これからも応援させてください

あなたがいてくれたから、SixTONESにハマりました。これからも体に気をつけて自分のペースで歩んでいってください。その姿を応援させていただきます。

髙地くんが無理なく、心の底から笑顔で過ごせる芸能生活になりますように。ファンとしても精一杯応援しています。本当にアイドルになってくれてありがとう!!

今まで髙地くんの笑顔で救われたことが本当にたくさんありました。いつも笑顔と元気をありがとうございます!これからもずっと応援します!!大好きです💕

SixTONESにいてくれて本当にありがとうございます。向上心をもつ貴方が好きですが、いてくれるだけでも本当に感謝です。これからも応援しています。

誰かの人生に起こる出来事を自分の事のように喜んだり、楽しんだりできることの嬉しさを知れて良かったです。これからも髙地くんのことを応援しています。

髙地くんがメディアに出ている姿を見ていると癒されるし、元気を貰えます!これからもずーーーーーーっと応援し続けるので頑張ってください、会いたいなー

毎日辛い日々の中で髙地くんの存在は私の生きる糧です。アイドルという存在がここまで大きいとはこの歳になり初めて知りました、ずっと応援させて下さい。

いつも笑顔でいてくれてファンとしては本当に嬉しい限りです。でも、どうか無理をなさらず、いつだってありのままの髙地優吾でいてくれたらな~と思います

あなたの存在が癒やし いろんな悩みがあるだろうけどこーちが悩みながらも自分で答えを出して選択したことはなんでも応援していくからね 味方だからね!

髙地くんはその場にいるだけで人を癒す雰囲気を持っている方なので、このまま染まらずに髙地くんは髙地くんのままで笑顔を振り撒いていって欲しいです。

髙地の笑顔を見るだけで元気になれるし毎日頑張れる!いつも支えされてます、本当にありがとう!! 髙地のたくさんの努力、ちゃんと伝わってるからね!

存在してくれて、SixTONESでいてくれて、事務所辞めないでくれてありがとうね。あなたの存在が生きがいです。これからも応援させてね、大好き!

髙地くんが楽しそうにしているのが大好きなので周りの声など気にせず髙地くんがやりたいこと・楽しいと思えることをやってください♪応援しています。

太陽みたいに、そこにいるだけで、ずっとみんなを照らしている、そんなあなたが大好きです。27歳になっても変わらず素敵なアイドルでいて下さい🥳

いつまでもSixTONESのおじいちゃん的存在でみんなをまとめていってほしいです。お誕生日おめでとう今年も活躍出来る良い年になりますように。

こーちくん、あなたは罪深い男です。なぜこんなに深い沼に落ちてしまったのか…でもアイドル推す人生って楽しいですね!教えてくれてありがとうです。

ジャニーズに入ってくれて出会ってくれてありがとうございます。まだまだ新規ですが、これからも陰ながら推させて下さい。いつまでも応援してるね🦔

髙地くんの日々感謝、日々笑顔にいつも助けられています。まだまだ好きになったばっかりだけど、これからもずっと応援させてください!大好きです!

頑張っている姿をみていつも元気貰ってます。でもそのままのこーちも好きなのであんまり無理しないでね。これからもSixTONES応援してます。

笑顔が大好きです! これからも髙地くんらしく、SixTONESのメンバーと笑っていてください。 身体には気を付けて!睡眠しっかり取ってね。

この人を明るく照らすペンライトの一つになりたい。そんなことを思ったのは髙地くんが初めてです。アイドルでいてくれて、ありがとう!大好きです!

一言では言い表せないくらい魅力がたっぷりなこーちくん。そのままずっと笑っていてくれたらわたしは幸せです。一緒に頑張ろうね。応援しています。

あなたの笑顔、素顔、ギャップその全てが尊い存在です。髙地くんがいるということで救われている人が大勢いるということが少しでも伝わればいいな。

もともと髙地くんのことをスクール革命で知っていたことがSixTONESを知るきっかけになりました。ずっと続けてくれてありがとうございます。

これからも他の5人のメンバーと我々ファンとともに永く幸せな日々を過ごしてくれたら、それだけでファンサなので、のびのびと幸せになってほしい。

髙地くんを見てるとすごい幸せなきもちになります。 髙地くんは髙地くんらしく、今のままの姿で(^ω^) これからの活躍を楽しみに市でます。

髙地くんがいたからSixTONESの事が気になって、知って、大好きになって今毎日が楽しいです。髙地くんのおかげです。 どうもありがとう。

No 髙地優吾 No SixTONES です。あなたもSixTONESです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いるだけでいい この難しいジャニーさんからの言葉をやっていけるのは髙地くんだけだと思います。 沢山変化をとげる髙地くんを応援し続けます。

優吾くんの努力家でストイックで日々笑顔なところが特に大好きです!!これからも頑張ってね応援してます🔥私は常に優吾くんの味方です(^^)

もう髙地くんが好きすぎてたまりません!最高のキラキラ笑顔も、たまに出るハマ番も、凄く努力家な所も大好きです!これからも応援しています!

こちゆごがいなければSixTONESは成り立たない!!!!!!ジャニーズに入ってくれて、続けてくれて、デビューしてくれて、ありがとう!

いつも可愛いです。かっこいいけど可愛いです。いつも献立ありがとうございます。時々ブログで毒を吐くのをよく笑ってます。だーいすきです!!

こーち推しはじめてから笑うことが多くなった気がする日々笑顔、いい言葉だなって思ってる私はもう結婚できる年齢だからいつでもお迎え来てね

皆を幸せにする笑顔、女子顔負けのあざとさ、たまにでるハマの番長、全てひっくるめて大好きです!!!!!これからも健康第一で頑張って!!

髙地くんの、言葉では表しきれない魅力的な人柄、個性的で男っぽい歌声や色気のあるパフォーマンスが大好きです。これからも応援しています!

気配り屋さんで大人な高地くんの空気感にやられました。ジャニオタじゃなかったけど、SixTONES大好きです!夏フェス参加待ってます♡

いつも元気を癒しをありがとうございます!美味しいご飯を食べて温かいお風呂に入ってふかふかのお布団にくるまって毎日元気でいてください!

こーちは私の元気の源です!!!いつまでもこーちを応援し続けます🥰💛これからもteamSixTONESを癒してあげてください☺️

日々ブログで無理はダメって言ってくれるけど、髙地くんも思うよーにいかない時もあるだろうけど無理せずにね。これからも応援しています。

こーちが居るからSixTONESのみんなが安心して前に進んで行くことが出来ます。縁の下の力持ち的でいつもみんなを見守ってください。

髙地くんの横顔、スタイル、性格、人間性、全部が大好きです!! 今後のSixTONES、そして髙地くんの活躍楽しみにしてまーす!!

いるだけでいい、その言葉が少しずつわかってきた気がする。歌やダンスを上達しようと努力してるのがわかる。応援してます!北斗を頼む!

こち君の笑顔が私の癒しです。 マイペースにこち君が楽しいと思えるお仕事が出来る事を願って応援し続けますね🎵 いつもありがとう❗

約1年間リーダーお疲れ様でした。身体に気をつけて2年目も名誉リーダーとして頑張ってください。SixTONES一生推していきます!

ぜひ健康で、これからも髙地さんにとって良い事ばかりが起こりますように 生きていてくれて、アイドルでいてくれてありがとうございます

ど新規ですが影ながら髙地くんを応援していきますね。 いつも元気をありがとう。 毎日を頑張れるのは君がいるからです。 日々笑顔!

こーちくんがジャニーズファン以外のお茶の間の方々に見つかる時、SixTONESが揺るぎない不動のアイドルになる時だと思います!

アイドル髙地優吾に出逢えることができて毎日幸せです!たくさんの辛いことを乗り越えてアイドルを続けてくれてありがとうございます!

いつもスト担に笑顔を届けてくれてありがとう!あなたの笑顔にはいつも助けられてますこれからも日々笑顔で頑張ってください!💛🦔

だいすきです。あなたは唯一無二の大切な大切な存在です。笑顔でいて欲しいけど、無理に笑顔ではいないでね。素な貴方でいてください。

本当に人として尊敬しています。 あなたがくれる全てが、私の支えです。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

髙地くんの頑張ってる姿、本当に素敵で私も頑張ろうと思えます。 髙地くんの言葉一つ一つもとても好きです。これからも応援してます。

あなたの笑顔が大好きです。あなたの歌声が大好きです。あなたの雰囲気が大好きです。心身共に健康でありますように。愛しています。

日々笑顔を大切にしているのに、ブログでは不機嫌な日も多い髙地くんに人間味を感じてとても良きです。 これからも応援しています!

髙地君のおかげてSixTONESを知ることが出来ました。ありがとう。 SixTONESに出会ってから毎日がとても楽しいです。

SixTONES、そして髙地くんのお陰で毎日が楽しいです!これからも身体に気をつけて頑張って下さい。ずっとついて行きます😊

髙地くんが何をしてもかわいいと思ってしまう病(やまい)にかかってしまいました。おかげで日々楽しいです。ありがとうございます。

愛されキャラは、歳をとってもずっと愛されます!これからもっと、みんなに愛されるであろう髙地くんには期待しかない!すき!!!

こーちがそこに「いるだけ」でスト担、SixTONESはすごく救われ、幸せです。 いつまでもそこにいてくれますように🥲💛

歌声、笑顔、何もかも好きです。いっぱいご飯食べてよく寝て、SixTONESのみんなと元気に活動してください。応援してます。

SixTONESにとって絶対に欠かすことのできない大切なメンバーです。居てくれるだけで癒しになってます。全てが大好きです。

いつもファンのことを考えてくれてありがとう。髙地くんも無理をしないで自分を大切にね。髙地くんの幸せがファンの幸せだから。

アイドル髙地優吾でいてくれてありがとう。髙地くんの歌声、ダンス、笑顔、ラジオを楽しそうにお仕事してるとこ、全て好きです!

少クラ胸キュン選手権の「バーカ!」を見てからずっと心を鷲掴まれていたことにようやく気付けました。末永く応援しております。

長くなるのでまとめます。「いつも私達ファンの為にありがとうございます。今までも今もこれからもずっとずっと大好きです。」

SixTONESにハマって、こーちくんにハマって毎日が楽しいです!これからもメンバーやファンに愛されていてほしいです!

こーちの笑顔は最強だ!!! 今まで沢山の笑顔、癒し、ありがとう! 努力しているのを知っているから 無理しすぎないで。

髙地優吾くん、いつもありがとう。アイドルとして、SixTONESとして、居続けてくれて、ありがとう。応援しています。

キラキラアイドル髙地優吾くんにいつも笑顔を貰っています。ひたむきに自分と向き合う姿勢がとても魅力的です。大好きです。

髙地くんの、何事も諦めず継続する姿勢をとても尊敬しているし、私も頑張ろうって思えます。 これからも応援しています!

こーちのアイドルとしてのあり方を愛しています。いつもありがとう。でもたまにあざとさにやられてとても悔しくなります。

アイドル続けてくれてありがとうございます。主婦層に人気あると思いますまじで!こーちのような息子育てたいです!!!!

お誕生日おめでとう!!!素敵な1年になりますように☆毎日ブログ更新してくれてありがとう。これからも応援します!!!

ジャニーズで、アイドルで、SixTONESで、髙地優吾で居てくれてありがとうございます。これからも応援しています。

箱推しですが、髙地くんがいなかったらSixTONES自体推していなかったかもしれない位存在が尊いです。とにかく愛

「いるだけでいい」というより、「いてくれなきゃ困る」そんな存在です。これからもずっとSixTONESで輝いてね。

"日々笑顔"って元気づけてくれてありがとう😭👣💛 優吾くんの笑顔で毎日頑張れるよ〜! だいすきだよ〜!💛

SixTONESでいることを選んでくれてありがとう。唯一無二のあなたが大好きです。どうか健やかに生きてください。

SixTONESにとって髙地くんの存在はとても大きいなと感じます! これからも笑顔で色んな人を癒してください!

どんな髙地くんも大好き!髙地くんの好きなように突き進んでほしいです!私はただそれに追い風を送って応援するのみ!

初めて好きになったアイドルが髙地くんで良かったと心から思います。いつまでも髙地くん元気な笑顔を見ていたいです。

いつもたくさんの笑顔をありがとう! 独特の雰囲気があって気づいたら虜にされてました! これからも応援してます!

存在が好きです。 生きてるだけでファンサです。 これからも楽しく健康に生きていけることをお祈りし続けます!!

髙地くんを推し始めてから毎日が楽しいです!いつもありがとうございます!!これからもずっと応援させてください!

知れば知るほど人として凄いと思っています。本当に尊敬します。色々無理しすぎないで、健康には気をつけて下さい。

ここ一年で髙地担がすごく増えたような気がします。髙地くんの日々の努力が沢山の人に伝わっていくのが嬉しいです。

キラキラ笑顔の髙地優吾!!SixTONESでいてくれてありがとう。お菓子食べ過ぎないで健康でいてね!(笑)

いつも笑顔のこぉちが大好きです!!その笑顔でこれからもたくさんの人を癒してください!!!!日々笑顔☺️☺️

SixTONESに絶対欠かせない存在。 笑顔、雰囲気にめちゃくちゃ癒されます。いつもありがとう!!!!!!

SixTONESとしての活動ももちろんのこと、個人でテレビやラジオ等で活躍されるのも楽しみにしてます!💪

パフォーマンスも素のこーちくんもどっちも大好きです!SixTONESになくてはならない存在…一生推します!

貴方の笑顔にずっと惹かれて今まで推してきました。これからも日々笑顔で居てくれるとうれしいです。大好きです。

MYOJOの10000字インタビューをみて更にあなたを好きになりました。いつか、相葉雅紀愛を語り合いたい。

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊 髙地優吾! 素敵な1年・忘れられない1年 にしてください!

アイドルを続けてくれてありがとうございます。尊敬します。悩み過ぎないで時にはメンバーに頼って欲しいです。

昔から頑張ってきて、人一倍成長した髙地が人間として1番かっこいいと思います。これからもずっと応援します!

毎日、髙地くんの笑顔に癒されてます。これからも、体調に気をつけながら笑顔を絶やさず頑張ってください💛

時々苦しくなるくらい人間味がのぞくとき、すごい愛しい気分になります。幸せな人生をあゆんでほしいですね。

NEW ERAのソロアングルMV最高でした これからも益々かっこよくなっていって下さい 応援してます

いつも癒しをありがとうございます。 これからもずっと好きでいさせてください。日々健康。日々らびゅー。

髙地くんは、唯一無二のアイドル!!!人間としても尊敬するし、髙地くんらしくこれからも頑張ってほしい!

髙地くんが笑顔だと嬉しい!! ファン想いで、元気に笑顔で頑張ってる髙地くんが本当に大好きです!!!!

髙地の伝える言葉、思いやり、優しさが大好きです。努力家なところ、ファンは知ってるからね。大好きです。

すべてが大好きです!髙地優吾くんがいないSixTONESは考えられません。これからも輝いてください!

髙地くんが大好きです。美味しいものを沢山食べて、沢山寝て、沢山笑顔になって、健やかに生きてください。

SixTONESになくてはならないこーち!これからも可愛い弟達を引っ張っていってください(^∇^)

日々笑顔といいつつ不機嫌だったりハマだったり、SixTONESから愛されてる髙地優吾が大好きです!

常に笑顔の精神、心から溢れ出る優しさ、いつまでも髙地くんらしく頑張ってください。応援しています。

いつも笑顔を届けてくれてありがとう!頑張り過ぎず髙地くんらしくいて下さい!たまに口悪いのも好き!

こーちくんを知れば知るほど魅力がたくさんあって、どんどん好きになります。これからも応援してます!

これからも変わらずキラキラ笑顔で過ごしてください。頑張りすぎず、妄想して心の合気を養って欲しい。

自分も完璧には絶対辿り着けない職業です。 髙地くんと一緒に頑張りたいって思作って応援しています。

こーちの笑顔に沢山の人が幸せになってます。これからもずっと私の自慢の自担です!!!らびゅーー!!

いつも笑顔なのに、時々口が悪くなっちゃう髙地くんが好きです。いつまでもそのままでいて欲しい!!

辛いことがあったらメンバーを頼って欲しいです! いつもその笑顔に癒されています! 大好きです♡

生きていてくれてありがとうございます。あなたは生きて笑顔で活動していてくれればそれでええんです

大好きです!いつもありがとうございます。髙地くんを好きになって、毎日がもっと楽しくなりました。

寝てね、食べてね。無理しないででね。 でも、矛盾しているかもしれないけど、活躍を期待しています

日々笑顔だけどたまに出るハマ感が大好きです!これからもマイペースな髙地くんを応援しています!

アイドルとしても社会人としても人としても尊敬しています。髙地くんみたいな大人になりたいです。

SixTONESの中でキラキラアイドルしてるこーちが大好きです。これからも頑張ってください!

優しいところ、笑顔、自分に厳しいところ…挙げればキリがないけど尊敬していますし、大好きです!

可愛らしいところもかっこいいところも、たくさんの面を持ち合わせている髙地くんが大好きです!!

いつも素敵な笑顔をありがとう 歌もダンスもあなたの魅力です どうか6人で幸せになってください

いつもコーチのおかげで楽しい毎日を過ごしています。本当にありがとうございます。大好きです。

たっくさんのキラキラと笑顔をありがとう!!!これからもそんな素敵な髙地くんでいてください。

いつまでもその笑顔でSixTONESだけでなく teamSixTONESも照らしてください

いつも笑顔でキラキラアイドルの髙地くんもパフォーマンスでのかっこいい髙地くんも大好きです!

いつも元気をありがとうございます。 髙地くんらしさを大切に、 これからも頑張ってください。

これからもお体大切に、ご自分の目指す目標に向かって頑張って下さい!陰ながら応援しています!

良い睡眠が取れることを願ってます。 起床予想時間、せめて今年中に当てられるよう頑張って!!

愛してるよー こーちの全部ありのままのこーちが 好きだから 今まで通りこーちらしくいてね!

SixTONESにとってなくてはならない存在です。是非皆さんに愛される存在になってください

たくさん努力して、ファンの前ではいつも笑顔で、アイドルとして1億点満点!大好きです!!!

これからもニコニコ笑顔でキラキラアイドルしている髙地くんが大好きだしずっと応援します~♥

可愛さとカッコ良さのギャップが凄くてどんどん沼に落ちてってます笑 これからも大好きです!

好きです(突然の告白) アイドルしてる髙地くんが好きです これからもよろしくお願いします。

これからもこーちくんらしくSixTONESでも個人でも輝いてください!応援しています!!

SixTONESに会わせてくれてありがとう!髙地くんがいるSixTONESが好きです。

いつもゆごくんの笑顔に励まされています! これからもずっと私たちを楽しませてください!

ちゃんとご飯食べて健康でいてください。勝手についていくから思うように生きてください。

こんなに笑顔の似合う人は髙地くん以外いないと思います。これからも応援させてください。

無理せず自分のペースで仕事がんばってね!!いつかまた直接会える日を楽しみにしてます!

何があっても応援しています!!!!!!キューブあげます!!!!!!大好きです!!!!

バラエティーでワイプでめいいっぱい話すところ、そして食リポが上手いところが好きです。

コ〜チィ〜〜いてくれるだけでこんなに人を笑顔にできる人見たことないよ!こちの沼!!

髙地くんの一生懸命な姿見ると私も頑張ろうって思えます!いつも本当にありがとう^^*

アイドルをしてくれてありがとう。 こちゆごにも辛いことがあったらどんどん頼ってね。

こーち大好きです!SixTONESに居てくれてありがとう。これからも応援してます!

これからもSixTONESでうたっておどって笑い続けてくれたら幸せです!!!!!!

こーちが幸せなら、それだけで十分です。 これからもずっと応援します!らびゅ~💛

あなたの笑顔に救われています。これからも髙地くんらしくいてください。応援してます

努力家で誰よりもメンバーを見ていて、ファン思いで大好きだぁあああああ!!!!!!

こんなに人を好きになったことは無いです。高地優吾の人生を見せてくれてありがとう。

優吾くんのおかげで、笑顔の大切さに気づきました。毎日救われてます。好きです!!!

北斗のこと手放さないでくれてありがとう。ずっとジャニーズにいてくれてありがとう。

いつもSixTONESを見守ってくれてたり、バランスをとってくれてありがとう!!

これからもお菓子の食べ過ぎに気をつけて体調に気をつけて元気に過ごしてください☺️

あなたの笑顔が声が大好きです!!体に気をつけて健康でいてね!!応援しています!

全てが好きです!!!!!アイドルしてくれててありがとう。全力で応援しています。

SixTONESには必要不可欠の存在です。いつもみんなを癒してくれてありがとう

髙地くんの運転でドライブ動画が見たいです!お菓子じゃなくてご飯食べてください!

SixTONES最年長おじいちゃん的いじられキャラの髙地優吾がダイスキです!!

あまり気負いせずにリラックスしながら活動して下さい!これからも応援しています!

ずっと好きでいるから、健やかにいてください。髙地担はいつでも髙地の味方だよ!

貴方が元気であれば全てが上手くいく気がします。何時も笑顔で皆を見てて下さい。

周りの声に流されすぎず、いつまでもあなたのありたいあなたの姿でいてください。

毎日笑顔でいられるのは髙地くんのおかげ!!これからもおうえんしつづけます!

SixTONES とteam SixTONES のことをよろしくv(^^)v

アイドルしてくれる髙地くんが大好きです! これからも応援させていただきます!

こーち。すべてが好き💛  笑顔もスタイルも歌声もお話する声もラジオの声も。

どんな徳を積んだら、髙地くんのような息子を授かることができるのでしょうか?

これからも SixTONESのメンタルサポートよろしくね(^_^)日々笑顔

これからも SixTONESの最年長として、笑顔でみんなを包んでください。

これからも髙地くんが思うように考えるやりたいことを、やり続けてほしいです。

大好きって言葉で表せきれないほどに好きです!!これからも頑張って下さい!!

とにかく顔が好きです。今の髪型がどストライクです。これからも応援してます!

ずっと北斗くんの手を離さずに2人一緒に歳とって縁側でお茶すすってください。

どうかお身体には気をつけて、末永くファンを楽しませてくれると嬉しいです。

いつも頑張ってる髙地くんにいつも励まされてます。大好きです、ありがとう。

キラキラアイドルとしてだけじゃなく、人間性も尊敬してる、自慢の推しです。

考え方も人柄もルックスもすべてが大好きです。これからも応援していきます!

髙地くんが髙地くんらしく笑顔な日々が過ごせるように祈り応援していきます。

人間として好きです。SixTONESにいてくれてありがとうございます!!

存在全てが好きです!!!アイドルとして一人の人間として惚れた~~~!!!

自分のやりたいことを自分のペースでやり続けてほしいです。応援しています。

人として尊敬しています! ラジオで聴く髙地くんの笑い声とても好きです。

髙地くんの努力家で優しいところが大好きです これからも応援しています!

こーち!SixTONESでいてくれてありがとう!これからもよろしくね!

いつもありがとう!!!!!これからも健やかにお過ごしください!!!!

日々!!!笑顔!!! 何がどうとかではなく、とにかく大好きです!!!

こーちはありのままで良い!!ありのままが素晴らしく素敵なんだ!!!

あざとくて笑顔担当の番長。大好きです!!!これからも応援してます!

いつも私たちファンに笑顔と癒しを与えてくれてありがとうございます!

これからも笑顔でグループ最年長としてグループの癒しでいてください。

肩の力抜いて、もっと自分に自信をもっていこ!ずっと応援してるよーー

ずっとずっとらびゅ~です💛 アイドルになってくれてありがとう🌼

言いたいことは山ほどあるので、簡潔にまとめます。結婚してください。

何があっても味方です。抱え込みすぎずそのままの髙地でいてね。大好き

毎日更新してくれるブログに元気と癒しをもらってます。ありがとう。

無理せずマイペースで長く長くお仕事を楽しんで頂きたいと思います。

お誕生日おめでとう。いつもありがと⤴︎これからも応援し続けるね。

髙地くんの笑顔に救われてます!! これからも頑張ってください!

これからもうるさい大男5人の愛されお兄ちゃんでいてください!!

いつも癒しと元気をありがとう。 髙地くんがいるから頑張れます♪

髙地くんの人間性が大好きです!これからもずっと応援してます!

髙地優吾という存在が好きなのでこれからもずっと大好きです🥰

いつまでも5人の仲間たちとキラキラ笑顔で楽しんでください!!

髙地くんのことが大好きです。 これからもずっと応援します!

ずっと、自分を見失わないで。マイペースに生きてくださいね。

なくてはならない存在、こうちゆうご。お誕生日おめでとう💛

これからもずっと笑っててください!コーチの笑顔が好きです!

全部すきです。いつも癒されています。ありがとうございます!

コ〜チ〜(さん)大好きです!応援してます!byゆごじぇ担

髙地くんいつもありがとう。髙地くんの幸せが私の幸せです。

これからも応援します! 歌にダンスとさらに磨いてください

髙地くんの存在自体が好きです。日々笑顔に癒されてます🥰

いつも笑顔で頑張り屋な所が大好きです!応援しています!!

一言だけ言わせてください。あなたを好きになってよかった。

ゆごの笑顔に何度も救われました!ありがとう!大好きです♡

こちゆごかっこいいかわいい最高!これからも大好きです!!

ほんとうに愛しています。いつまでも幸せに生きてください…

こーちくんの魅力が世界中に伝わりますよーに応援してます

こーちくんこれからもキラキラアイドル見せてください🥰

こーちのあざとくて可愛くてかっこいい所が大好きです💓

髙地くんの笑顔が大好きです ずっと笑っていてほしいです

あなたの言葉に嘘偽りなく毎日励まされます。大好きです。

ジェシーくんの誘いには、適度に乗ってあげてください。

すき!!!!自分のペースで頑張って!!!!!!!!!

マイペースで!みんなこーちを応援してるよ!日々笑顔!

全部好きだけど、 たまに出る天然、毒舌が大好きです!

SixTONESと共に、髙地くんの幸せを願っています

いつも応援してます! これからも頑張って下さい!!

これからもSixTONESの髙地優吾でいてください

これからも頑張ってください! 応援しています!!

大好きです!色々書きたいけどもう総括するとコレ!

これからもこーちくんの笑顔に癒されて頂きます♪♪

SixTONESの髙地優吾が本当に大好きです。

とりあえず食事を気をつけてください。健康第一。

あなたのファンになって、毎日楽しくて幸せです。

TV出演ランキングTOP10に入れますように!

生まれてきてくれてありがとうございます!!!!

大好きです。頑張ってください 結婚してください

ただ幸せでいてください。ずっと笑っててほしい。

無理せずこーちのペースで!いつも応援してます!

髙地くんの笑顔が大好きです。応援しています。

世界で一番あなたの思う幸せを掴んでください。

こーちの笑顔が世界を救います、大好きです!!

これからもずーーーーーーっと応援し続けます!

とにかく健康に生きててください。大好きです。

コーチィ〜〜〜〜っ!あなたの全てが好きだよ!

ずっとかわいい&かっこいいお兄ちゃんでいてね

お願いだから私より先に結婚しないでください。

言いたいことありすぎて、、、とにかくらびゅ〜

これからも縄師としての活躍を期待してます⭐︎

大好きです!これからもずーっと応援してます!

髙地に出会えてよかったこれからも大好きです。

いつも大好きです! これからもずっと好きです

髙地くんが幸せなら、私も幸せ。大好き。

君の存在がいつか世界中に知られますように。

No 髙地優吾, No SixTONES

これからもこーちらしく、頑張ってください!

アイドルの道をえらんでくれて、ありがとう。

前を向いて優しくてキラキラな貴方が大好き

これからもずっとその笑顔を見せてください

SixTONESの髙地優吾さん最高です!

とにかく、健康第一でお過ごしください!!

これからも身体に気を付けて頑張って下さい

沢山の笑顔で幸せにしてくれてありがとう。

伝えたいことは山ほどだけど、大好きです。

こーちもSixTONESも愛してます!!

こーちらしさを大切に!ずっと応援します!

髙地くんと髙地くんの大切な方々に幸あれ

お菓子はほどほどに、日々栄養日々睡眠!

これからも可愛く自由に生きててください

きょもに辛辣ツッコミする時が面白いです

髙地優吾と SixTONESしか勝たん

健康第一で幸せな毎日を過ごしてください

これからも大好きです。応援しています。

仕事を頑張る理由をくれてありがとう。

好きです。これからも応援し続けます。

生きる希望です、いつもありがとう。

健康で日々楽しく過ごしてください。

どんどんかっこよくなっていくね!!

居るだけで癒されます!大好きです!

ずっと変わらぬ笑顔でいてください。

アイドルを選んでくれてありがとう。

わかりきってないので分かりたいです

髙地優吾さんへ あいらびゅー

これからも日々笑顔でいてください

末永く幸せに長生きしてください!

世界で1番幸せになってください。

最高のアイドルだよ☺️大好き☺️

リーダー1年間お疲れ様でした!!

この一言に尽きます。大好き!!!

髙地くんに会えて良かったです!

いつもありがとう。大好きです。

私は髙地優吾を推せて幸せです。

いっぱい寝て元気でいてください

ずっと健康で笑っててください!

生まれてきてくれてありがとう!

京本くんにはあたり強くいてね!

お芝居(時代劇)が見たいです。

こぉちぃ〜 (by 税水)

ずーっと応援させてください!!

癒しをありがとう!好きだ!!!

これからもずっとついていきます

いつも癒しと笑顔をありがとう

これからも応援させてください

これからも頑張ってください!

結婚してください!!!!!!

髙地くんがいるだけで幸せです

いつまでも笑顔でいて下さい!

キラキラ笑顔が大好きです☺︎

元気に毎日過ごしてください。

髙地さんは最高のアイドルです

元気でしあわせに過ごしてね。

一生応援します!大好きだよ!

生まれてきてくれてありがとう

いつも笑顔をありがとーー♡

髙地宇宙一!!!ビバ!!!

これからも応援しています‼

心の支えです、大好きです。

睡眠の質、上げていこうな!

コォォチィィィ〜〜☺️☺️

最高の癒し。幸せでいてね。

いつも癒しをありがとう!

世界一大好きです✨✨✨✨

こちさん大好きです!!!

毎日笑顔をありがとう!!

いつも癒しをありがとう

好きよ~(*´ω`*)

大好きです‼️‼️‼️

日々感謝!日々笑顔☺︎

こーちの笑顔は宇宙一!

こーちくん大好きだよ!

私と結婚してください。

これからも大好きです!

体に気をつけてください

優吾さんが好きです。

ずっと応援してます。

とにかく大好きです。

とりあえず好き。以上

ながーく応援します

とにかく好きです。

いつもありがとう!

コーチ~~~~~~

好きだーーー!!!

愛してるよ〜🥰

ゆごじぇに幸あれ

だいすきです!!

だいすきですっ!

めちゃくちゃ好き

健やかであれ!

マジでらびゅー

存在が好きです

総じて好きです

ずっと笑顔で!

大好きだよ!

こーちぃー!

全部が好き!

大好きです!

大好き!!

日々笑顔☺️

好きです。

ご飯たべて

すきです!

大好きです

だいすき

好きです

大好き!

日々笑顔

すこ!

大好き

好き

 

いかがでしたでしょうか?

文章から髙地くんのことをどういう存在として捉えていて、どれくらいの距離で接しているのかが垣間見えて凄く面白かったです。

髙地くんが目指す未来に向かって努力する姿を応援していたいという気持ちと、

髙地くんにはただ幸せでいてほしいという気持ちがせめぎあっていて、見ていてほっこりしました。

ネガティブな意見の攻撃力は高すぎるので、これからもずっとポジティブなところを発信していけたらいいなと思っています。

みんなの好きって気持ちは伝わってないわけじゃないよ、大丈夫だよ。