コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

ジャニーズに興味なかった私がSixTONESにハマって二年が経った話。

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20201220163932j:image

 

2018年11月、私はSixTONESを好きになった。

それから、約2年。

毎年恒例の振り返りブログ、今年も書いちゃいます!!

 

ジャニーズに興味なかった私がSixTONESにハマるまで - コトリノトリのSixTONESブログ

ジャニーズに興味なかった私がSixTONESにハマって一年が経った話。 - コトリノトリのSixTONESブログ

 

2020年1月

2020年1月は、なんといってもデビューだよね。

はじめて好きになったグループのデビュー日に立ち会えるって、なんて幸せなんだろうって思った。

はじめてCDをフラゲして、予約とかもどこでやっていいかわからんから、みんなに聞いて、

ドキドキの連続だった。

スマホに「SixTONES」の文字が出たときは本当に嬉しくて、謎に泣きそうになって。

あ、でもその前にラジオあったよね。

新年からSixTONESの声が聞けて凄く嬉しかったな。

あと、デビューが近づいてきて、ずっとそわそわしてた笑笑

 

そんな嬉しい出来事と同時に、私にとっては就活が本格的に始まるときでもあったから、

不安に押しつぶされそうで、どうしようもなかった。

周りはなんだか余裕そうに見えて、「やばい」って言ってるけどやばそうに見えなくて、一人でなんか空回ってた。

そんなとき、支えてくれたのがSixTONESだった。

不安もたくさんあったけど、それと同じくらい嬉しいこともあったから、前を向いて行動できたと思う。

 

2020年2月

2020年2月は何があったっけ?

コロナという存在を知った時期かな。

 

車のカラオケ企画は凄く嬉しかったな〜

あの企画をずっと待ってた!って感じがして。

テレビ出演が一気に増えた時期でもあるかな。

なんかどれを残してどれを消すか、みたいなことをよく考えてた。

SixTONESがいろんな人と絡む中で、ジェシーが意外とシャイだったり、髙地くんの頼もしさを感じたり。

いろいろあったね〜

 

2月は就活はまだまだ空回ってて、本気でやってない時期だな笑笑

とにかく調べて、何でも試してたな。

不安というよりも、好奇心が勝ってた時期。

 

2020年3月

2020年3月は本当にいろいろあったよね。

今までの常識が通用しないってこういうことなのかって思ったよね。

そんな中での「JohnnysWorldHappyLIVEwithYou」。

衝撃でした。衝撃でしたよ。

髙地くんのサラスト黒髪大事件ですよ。

そしてそして、ジェシーの最後の言葉。

どれだけ救われたことか。

ありがとう。感謝しかないよ。

あのとき、あのライブがなかったら、こんなに今明るく毎日を生きれてないし、本当に感謝しかないんだよな。

いつものテンションで、いつもの笑顔で、いつものノリで、いつもより確かなパフォーマンスをしてくれたこと、私は絶対に忘れない。

 

そしてそして、SixTONESANNが始まり、大倉くんと高橋くんが終わったのも3月だね。

ずっと好きだったラジオが終わる悲しさと大好きな人たちに毎週会える嬉しさと。

どちらも同じくらいで、感情が迷子だったな。

ところで、ラッコフェスティバルさんは今何処??

面白いリスナーさんがいっぱいいる本当に面白いラジオになったよね。

私じゃ、あんな文は送れないし、感謝しかないな。まぁ、日々挑戦なので毎回ちゃんと送りますけどね!!

ていうか、これ発表されたの私の誕生日か!?

とんでもない誕生日だな笑笑

 

そしてそして、CDTV

Telephone地上波初披露。

とんでもない衝撃だった。

そのときの感想をドン!!

・Imitation RainからTelephoneという最強の布陣
・照明の点滅
・スタイリッシュさを際立たせる衣装
・疾走感のあるのにしっかり顔を捉えるカメラワーク
・予想を裏切るカメラワーク

これに尽きる。

もう素晴らしかった。度肝抜かれた。

今も大好きなパフォーマンスです。

 

2020年4月

まぁ、この月はね。SixTONESANNが始まり、寺田心が誕生し、バッガイが頭の中に溢れた一ヶ月だよね笑笑

あんなに大声で笑ったの久しぶりだったな〜

あと、リモートラジオが始まったのもこの頃か。

憂鬱な空気も吹っ飛ばす面白さで、本当に救われたな〜

笑顔の大切さを改めて実感したよね。

 

そして、へのへのもへじ事件。

あべゆごの尊さを感じた瞬間でしたね。

あのときの空気に押しつぶされて消え去ろうとしてたヲタク魂が蘇ったなと感じた日。

いや、どんな魂だよって話だけど、まぁつまり自分らしさを取り戻したときだよね。

本当にありがとう。ところで、詳細は??

 

そして、この月は髙地くんのソロ動画が投稿された日でもありますね。

私の癒し。私の生きる糧。いつもありがとうございます。

少し小さめの声で、必死に伝えるその姿勢に尊敬と大好きが入り混じった変な気持ちになりながら、見てたな笑笑

今でも見ちゃう大好きな動画。

あのときの私の感想。

めちゃくちゃタメになるし、凄くテンション上がるし、黒髪だし、カッコいいし、フリップの文字綺麗だし、声いいし、え、なんなん。なんなん、髙地くん、なんなん。元気出た!ちょっと落ち込んでたけど、元気出た!ありがとう!ありがとう!何回も見るよ〜

 

2020年5月

なんといっても結成日だよね。

そのときの私のツイートがあまりにも秀逸だったので、ちょっと長いけどここに載せます。

髙地くんの笑顔に出会ったとき、目が離さなくて困りました。髙地くんのことを話したくて仕方がなくて、友達を困らせました。髙地くんに出会ってから、確実に私は変わりました。大好きです。言葉にできないくらいに。
これからもずっと一生応援します。

京本くん。知れば知るほど、お坊ちゃん。知れば知るほど、努力家であることに気づかされました。その二面性って両立するんですね。驚きました。京本くんの歌声を聞くと、勇気をもらえます。元気をもらえます。いつもありがとう。

北斗くん。私はあなたほど、上品な色気を醸し出す人を知りません。その色気は武器です、間違いなく。初めてみたときは衝撃でした。まるで花魁のような、いやらしくない上品なその姿に心を掴まれました。人見知りなしゃべりたがりの北斗くんが好きです。

樹くんのMCがなかったら、SixTONESにはハマってなかった、と断言できるほど樹くんの喋りが好きです。たまに見せる、くしゃっとした笑顔に密かに胸をときめかせています。本当に悪い男ですね。たまにはボケてください。待ってます。

慎太郎くん。いつもふざけてるように見えて、ちゃんと周りを見てるところ、凄く尊敬します。SixTONESの末っ子なんだよね、そうは見えないよね。いざというときに頼りになる慎太郎くんを、私も頼りにしてます。大好きです。

いや、長いな!笑笑

でも、私めっちゃいいこと言ってない?

これは残さないと笑笑

自画自賛でしーたーーーーーー!

 

この日はとにかく凄かった。

はじめてのインスタライブ、はじめての個人ブログ、そしてストチューブの最後の言葉をかき消すTelephone。

あいも変わらず、SixTONESはいつも情報過多です。

こういうお祭りみたいな日が突然くるから、毎回生きててよかったって思うんだよね。

冗談じゃないよ?本気でね。

来年も再来年も、もっとずっとその先も一緒にお祝いできますように。

 

そういえば、このとき私ってブログの感想書いてたよな。

もちろん髙地くんへの愛を伝える手段だったんだけど、ある種のストレス発散だったんだろうな。

今はもう書けないかも。ごめんね、髙地くん。

かなりの飽き性なんです。

ちゃんとツイートはするから許してね笑笑

あ、そっか。

入所日ブログもこのときか。

あれは何度見ても泣いてしまうんだよ。

なんでかわかんないけど、なんか髙地くんはあんまりそういう面を見せないように努力してるから、余計に。

あのブログにはたくさん救われました。

もっと頑張ろう、って思えた大切なブログ。

 

NAVIGATOR‬のティザーが流れたのも5月か。

あのときのチラ見え、本当に衝撃だったよね。

 

そして、この頃かな。

徐々に面接も再開してきて、面接官に話し面白いねって言われるのは。

SixTONESの効果ってこういうところに出るんだって思った瞬間でした。

 

2020年6月

ツイート遡って思い出したけど、6月6日はすとーんずラブの日だったね。

NAVIGATOR‬の新しい発売日が決定したのもこの日か。

 

モンストのCMが終了しちゃったのも6月か。

あのCM、すっごく嬉しかったんだよ。

学生服姿も見れちゃうし!本当に感謝しかないよね。

(今、タイミング良く「光る、兆し」流れてるけど、ていうかさっきもTelephoneのときにTelephone流れるし、私のスマホ優秀だな。)

 

ライアーライアー決定したの6月!

まじか!これまで長かったね〜

 

NAVIGATOR‬のMVが解禁されたのも、この月だよね。

いやはや、あれは衝撃でした。

 

そしてそして、二度目の「JohnnysWorldHappyLIVEwithYou」。

まだ脳裏に焼き付いて離れない、光る兆し。

あのときの演出含め、全てが大好きです。

NAVIGATOR‬を初披露したのもこのときだよね。

本当に幸せな時間だったな。

画面越しだけど繋がってた。嘘なんかじゃない。本当に。そこに気持ちがあれば、音楽があれば、伝えられるものがあるのだと知った。いつもありがとう。本当に、最終的にこれしか言えない。SixTONESはいつもずっとこちらを向いて伝えてくれる。それって当たり前じゃない。きっと奇跡だ。心からの感謝を。

 

そして、そっか国木田さんか。

これはね、あんまりね、公には言いたくなくてね。

だって、みんな喜んでたからさ。私も喜ばなきゃとか思ったんだけどさ。

髙地くんの演技が下手だったわけじゃなく、空回ってた感じ、というかただ単に私と解釈の不一致があって、素直に喜べなくて、

自分が盲目なオタクではないことを知った日。

 

2020年7月

ジェシーSafariに移籍することがわかったときだね。

あのときはめっちゃハラハラしたけど、ものすごく嬉しいことでよかった!!

ジェシー、街とかで声かけられてないかな?

また話して欲しいな〜

 

配達王と激辛もこのときだね。

なんかSixTONESがテレビに出て嬉しいっていう謎のテンションと、慎太郎くんの自転車と、髙地くんのあの気合いを私は未だに忘れてないよ。

本当に素晴らしい番組だった。

自担に甘いと言われるかもだけど、髙地優吾凄すぎじゃなかった!?
慎太郎くんの愛され度も、
樹くんとちーかねの関係も、
京本くんの運の良さも凄かったけど、
髙地くんの声かけやお参りで街ブラ感を演出、かつスタッフさんやカメラへの気遣いに加え、スタジオのガヤも最高だったし、やっぱり凄いな。

ていうかさ、あんなに辛いの食べてるのにさ、ちゃんとガヤもする髙地優吾って何者よ!?
春日さんが食べてるとき、めっちゃコメントしてるじゃん!
流石だよ!バラエティの申し子である髙地優吾がいるSixTONESは最強に決まってるじゃないか!!

配達王のロケ日が6月20日
激辛のロケ日が多分6月18日。

髙地くん、大変だったのかな。そういう状況の中、最高に素晴らしい撮れ高をとってて、プロだなと思う。
髙地優吾がいるSixTONESって最強すぎない!?

 

そしてそして、髙地くんのツーリングが見れたのもこのときですね。

本当に!本当に!かっこよかった!!

いつかまた見たいな〜

 

NAVIGATOR‬の難解クイズが出たのもこのときだね。全然わからなかったけど、凄く楽しかった!!

 

あとね、これは凄く個人的だけどね。

SixTONESANNのジングルでね、髙地くんが言の葉の庭をなんか言ってたの。

それでね、ちょっと前に髙地くんがブログでおすすめの映画を募集してたときに、私言の葉の庭をおすすめしててね。

単なる偶然の産物なのは知ってるけど、凄く嬉しかった。

 

そして、NAVIGATOR‬発売日。第二の初陣。

ほんと、助けられたな、この言葉に。

そして、樹くんのラップCM公開日!

もう!あれはね!凄かったよね〜

地元のを作ってくれるのは嬉しすぎるじゃん!!

本当にNAVIGATORいいな。
選曲も、新曲も、期待を超えたというよりは、なんかこれがSixTONESだって思えるような、これまでSixTONESに出会ってもらった驚きが感情がこの一枚に詰まってる感じがして好きだな。

 

2020年8月

髙地くんの毎日更新100日目だね。

今もまだ続いてるの、本当にすごすぎる!!

 

八王子リホームの幼稚園に遊具とかを作成した日もこれくらいかな。

 

待って、あれ、これしか書いてないよ。

他にもいろいろあったんだけどね、youtubeにラジオに、ブログに、いろいろあったよ!

素晴らしき日常が繰り広げられてたよ!

こんな幸せな日常があってもいいのだろうか。

 

2020年9月

TrackONE -IMPACT-のDVDが発売されると知った月ですね。

いろんな事情でライブに行けなかったから、本当に本当に嬉しかったし、何回も繰り返し見てる。

 

内村のツボる動画に出たのもこのときか。

ワイプに映る髙地くんを逃さないように聴いてたら、本編何も覚えてない事件が発生したのを覚えてるな。

自分、器用じゃないんで。

 

SixTONESANNに春日さんが登場したのもこの月だね。

いやはや、あれは最高に面白かった。

もう、本当に最高でした。

 

NEW ERAが半妖の夜叉姫の主題歌ってわかったのもこの月か!

髙地くんが㊗️とか言うから何?って思ったら、本当に㊗️だったやつ。

 

TrackONE -IMPACT-バージョンのTelephoneが見れたのもこのときか。

あれは衝撃だったよね。

ライブとはまた別の、新しいSixTONESが見れるDVDになるぞって凄くテンション上がったし、本当にそうだった!!

 

バベルの情報解禁もあったね〜

本当に嬉しかったんだよな!!

 

2020年10月

この月はやっぱりNEW ERA解禁だね。

最初見たときザアニソンって感じがしたんよね〜

 

八王子リホームのログハウスが完成したのこのときか。

あれ、本当に行ってみたいって思ったんだよな〜

 

MTVのインタビューがやる!?ってなって英文頑張って作ったな〜

 

YTFFもテンション爆上がりだったな

NEW ERAがさ、NEW ERAがさ〜

もう凄すぎて、SixTONESっていう感じになって、思い出のパフォーマンス。

え、何が起こった?樹くんラップやばっ、慎太郎くんの英語というかアップかっこよすぎん、髙地くんのおでこ見えてるー!京本くんがロックだ!ジェシーを探すのが難しいってどういうこと?最後の後ろに立ってるのカッコいい。北斗くんは衣装がバチくそに似合っとる。

 

そして、TrackONE -IMPACT-のDVD発売日ですね。

はじめて買ったライブDVD、凄すぎて。

なんかもう凄すぎて。

号泣したし、爆笑したし、声出して、息を呑む瞬間もあって、ライブ行きたいって思った。

ダメだよ、これは。
泣いて笑って驚いて騒いでの繰り返し。ジェットコースター。
MCもあったよ。全部よかったよ!
これから見る人、期待を必ず上回るよ!!

 

水溜りボンドがガチでカボチャ買っちゃう事件の始まり、このときか。

あれは本当に凄いし、そんなノリみたいな感じで買えるんやって驚いたよね。

SixTONESも水溜りボンドも大好きな私にとっては凄く嬉しかった出来事。

 

あ!そしてそして解禁フェス!!

らじらーさんの方が解禁してたってのは言っちゃダメだよ、みたいなノリも大好きだったし、

タイムテーブル最高だった!!

 

NEW ERA、MV解禁。そして、結成2000日目。

YouTubeの前で待機してたな〜

それで、HPになんかいろいろ機能ついて、秒数で感想呟けるようになったよね。

 

そして、優吾のあしあと大量発生ですよ。

あれをバイト先で見た私の気持ち考えてみ??

腹筋崩壊したんだからな!!

日々感謝、日々陳謝、日々刹那、日々単射、日々外車、日々葛藤。

こちゆご曰く、悪質なのっとり笑笑

 

SONGSOFTOKYOもこのときか。

凄くカッコよかったよね。朝から元気もらえたの覚えてる!!

 

WEGOさんとハロウィンコラボが決定したのもこのときか!

髙地くん、カッコよかったよな〜

 

慎太郎くんのスピンオフが決まったの、この月か〜

凄く凄く嬉しかったんだよな〜

 

ミュージックソンが決まったの、このときか!!

クリスマスの予定、あのときでさえ多かったのに、それから増えたのほんと。好きです。

 

2020年11月

NAVIGATOR‬のH ZETTRIOさんのアレンジが公開されたよね。

もう凄すぎて、凄すぎて。

持ってるリズム感の違いからくる戸惑いと、それを逆に生かしてここまでまとめる伴奏の凄さ。
ラップで合わさったと思ったら、また離れて、最後は綺麗にまとまる。
確かにこれは挑戦。それを超える可能性。

 

SixTONESの名前の由来が載ったサイトが登場。

最初は突然どうしたんだろう?と思ってたら、ちゃんとした伏線でした。ほんと、流石っす。

 

そしてそして、NEW ERA発売。

はじめての外で撮影したMVに言葉を失ったよね。

そして、メイキングでふざけるSixTONESも真剣なSixTONESも見れて嬉しかった。

しあわせだよー!!

語彙力なくなるけど、風があるって最強なんだなと思いますよね。
髪が風で煽られる姿って、なんでこうも惹かれるんでしょうね。
普段見えない部分が見えるからかな。

 

おさるのジョージの公式に、ジェシーのモノマネが届いたのもこのときなのね。

空前のおさるのジョージブームきてるよね〜

 

Mステで福山さんと一緒の回もこのときだね。

なんかあの場所で話すSixTONESが新鮮だったな〜

 

そして、SixTONESANNでおきた突然のST公開。

NEW ERA発売されたばっかりなのに。

あれは衝撃だったよね。

いい石の日だから?それと絡めて??

国際手話とかさ、まさかパフォーマンス一部変えるってそういうこと?

わからんよ?わからないから!

って混乱した夜中がもう懐かしいね。

STは本当に凄く好きな曲。早くフルで聴きたい!!

なんだよ、SixTONES。サプライズ好きな彼氏かよ!なんなんだよ、毎回。そんなに私たちを驚かせたいか!?それにしても今回は今回はあんまりだぞ!!寝かせるきないだろ!おい誰だよ考えたの!?青ソニ関わってんの?関わってんじゃないの??もう!寝れねぇやないかい!!

 

これ、公開されてから一週間何にも音沙汰ないのに、次々と表紙が決まっていくから本当に。大好きです。

 

EテレのMC番組が決定したのもこのときか。

本当に本当に嬉しいよね。

そして、同時に沼ハマが来てたよね。

まだいつ放送かわかってないけど、もう怖いよ。ついにSixTONES沼を取り上げてしまうのね、、、

 

モニタリングもこのときだね。

本当に、、、最高でした。

SixTONESってやっぱり面白いね。素のリアクションが一番面白いかもね。

そして、みんなビビりってことがわかったよ笑笑

こちゆごのあざとさに頭抱えて狂ったヲタクの戯言置いときますね。

三味線の音に全部反応する髙地くんがとっても可愛くて、頭抱えました。
今日、服も髪もビジュも反応も発言も仕草も全て可愛かったんですけど何かありました?
ビビるこちゆごの可愛さが異常なんですよ。なのに、1番頼られてるからさ。ギャップがやばやばで。
髙地担生きてる?

 

そしてそしてそして、アルバムとアリーナツアー決定㊗️

もう!本当に焦らされた!!

でも、その時間も楽しかった!!!

アルバム楽しみだー!!

アリーナツアーは無事に開催されますように。

あ、この日は情報過多だったので一気にドン!

・アルバム発売決定(予約開始)
・アリーナツアー決定(受付開始)
YOSHIKIさんの映像?に出演
WEGOさん、クリスマスコラボ
・髙地くん、一万字インタビュー
・特典はフタ付きマルチケース
・CM、#シックストーンズじゃない
・MTVインタビュー
・ストチューブ

 

うん、多い!

多いよ、多い!!

てか、予約開始と受付開始が早いのよ。

CMはいつも最高に面白いよ。

一万字インタビューはあともうちょっと。早く届け!!

ゆごほくインタビューはね、よかったよね。

また一万字読んだあとに見返したいな〜

 

そして、北斗くんのドラマ決定!

これによって、北斗くんが忙しすぎることが発覚。

 

ポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞もこの日だったか〜

素敵な授賞式だった。コメントも映像も、本当に本当に嬉しかった。

ありがとうございます。

編集長さんの言葉、凄く嬉しくて。
なんか身が引き締まる思いだった。
SixTONESの音楽がいつか世界に認められるために、私には何ができるのか。考えさせられるな。

 

ベストアーティストでのD.D.披露。

想像の何倍もカッコいいSixTONESが見れてしまった。

本当に度肝を抜かれた。

大好きなパフォーマンス。

SixTONESは最強で最高」って言葉がこれほど現実味を帯びて感じられた日が未だかつてあったんだけど、今回も感じました。
もう本当にそれくらい、パフォーマンスには力があるって感じた。
いつも本当にありがとう!!!!!!

 

シス太郎がYouTubeにチラリと登場。

ご利益が話題に、、、!?

 

2019年11月に慎太郎くんが「一級小型船舶免許」を取得していたことがDASHで明かされる。

一年越しの解禁、、、

 

僕が僕じゃないみたいだ、初解禁!

主題歌にSixTONES!!

嬉しすぎるし、MVがみたいよ〜!!

 

2020年12月

12月6日の音の日に、アルバムをチラ見せするライブ配信が決定。

急に、12月入って急に来たよね笑笑

 

クリスマス動画がくる。

他のグループとは少し違うもので混乱する。

北斗くんはお姉さんでした。(違います)

 

FNSでNEW ERA披露。

KAT-TUNさんとのコラボ、ジェシーのほにゃらら事件、一番はしゃいでる人たちの三本立てでした。

オラオラしてたり、ジェシーが甘々だったり、ほくじゅりがスタイリッシュで語彙力失ったり、ジェシーの間違いで大笑いしたり、最後微笑ましくて微笑ましくてしょうがなかったり。

最高だった。

 

音の日のライブ配信

友達とLINEしながらめっちゃ盛り上がったな〜

18時台は口ずさみながら踊ってました笑笑

本当に本当に楽しかった!!

そして、最後終わりがけに、100万人突破。

奇跡みたいな日。

一生忘れない。

 

国内で最もツイートされた著名人、SixTONESが一位㊗️

あはは、スト担ってやっぱりツイ廃ですよね。

 

ST公開からのライブ配信

STのMVは今までとまた違って、凄くよかった。

ほくしんが真ん中にいるのも、叫び声で後ろの壁が壊れていくところも、なんだか歌詞も相まって、心にグッとくるものだった。

そこからのライブ配信

100万人お祝いの配信だったね。

金の盾を一緒に見れたのは凄く嬉しかったな〜

届ける準備してるって、また会いたいって、言葉にしてくれたことが凄く嬉しかった。

 

#シックストーンズじゃない

からの

#ストーンズってそっちじゃない

最高のCMをありがとう、ソニーさん。

地上波で流してもいいんだよ??

 

YouTubeが22時更新に変更!

新たなルーティンが生まれたな〜

 

ミュージックソンのLINEスタンプ発売!!

SixTONESのLINEスタンプなんて、一生手に入らないと思ってたから驚き。

ジェシーの笑い声、いつ使おう笑笑

 

僕が僕じゃないみたいだが2月17日に発売決定。

この発売が決定したことにより、スト担がいつになく出費が嵩むことが決定。

 

109とコラボ決定。

なんかもう、ハッシュタグとかフォトスポットとか、アルバム先行で流れるとか、処理できない情報量。

からの、だまされた大賞にメレンゲの気持ち。

めっちゃ楽しみ!嬉しい!!

 

そしてそして、ダイジェストムービー公開。

MVチラ見えに瀕死状態。

あと、動画神すぎませんか?

MIX神すぎませんか?

本当にありがとうございます。

語彙力どっかいったわ。
まさかMV見れると思わなかったし、よかったし、SixTONESの音楽性が伝わる動画。
SixTONESを知らない人に見せたい。

 

バリューの真実。1回目!

凄くよかった。タメになった。

英語って、どうしてあんなに覚えづらいんだろうね。

家にいて英文見ると、眠気くるしね笑笑

ドラマもよかったな〜

 

サイトがクリスマス仕様に。

新しい扉もオープン。

ポスターに載るかもしれないのよね〜

楽しみ!!

 

CDTVのクリスマススペシャル。

STのパフォーマンスを見たことで、よりメッセージ性が強まったというか。

大好きな曲になりました。

こちゆご、かっこいいよー!!

 

続きはまた後で。

こまめに更新していきます!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

やっぱりSixTONESはツナでした。