コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

全国髙地担アンケート開票結果!!!!!!

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701025350j:image

 

7月1日天気☁️☂️

 

 

 

はじめに

6月18日。

北斗くんの誕生日に、私は衝撃的なブログに出会った。

 

全国北斗担アンケート開票結果 - もうとろろ食べられます

 

そう。全国北斗担アンケートの結果ブログである。

これを見た瞬間に思いついた。

 

「あ、これ、髙地くんバージョンでもやりたい」

 

そんな思いつきで始まった、このプロジェクトはあれよあれよと多くの人を巻き込んで、

な、な、なんと!447名の方にアンケートを答えていただけるまでに成長しました!

アンケートに答えてくださった皆々様、本当にありがとうございます。日々感謝。

 

(補足ですが、今回のアンケートは全て単独回答で作りました。

複数回答にしてしまうと、純粋な結果が出ない懸念があったからです。

その代わりに、その他の項目を設置することで、バラエティに富んだ回答が集まるように工夫しました!悪しからず!!)

 

と、前置きはこのぐらいにして。早速いっちゃおー!!!!!!

 

 

1)髙地担になったのはいつですか?

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001821j:image

やっぱり、ジャニーズJr.チャンネルの存在って大きかったですよね。

デビュー後が意外と多くて驚きました!

入所から応援されている方もたくさんいて、髙地くんは長い間愛されているのだなと実感しました。

 

 

2)髙地優吾をどのように呼びますか?

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001836j:image

この質問をどうしてもしたかった!!

あの、タワレコの動画で、あだ名が「ゆごさん」だったのがどうしても気になってしまって、、、。

実態調査をしたかったんです!

 

・一位 髙地くん(201票)

・二位 髙地(82票)

・三位 こーちー(29票)

・四位 こち(26票)

・五位 優吾くん(21票)

・六位 こちゆご(18票)

・七位 こーち(14票)

・八位 優吾(13票)

・九位 ゆご(9票)

・十位 髙地さん(8票)

 

圧倒的!圧倒的に髙地くん呼びでした!やっぱり!そうよね!

ちなみに、ゆごさんは4票でした。

 

 

3)髙地優吾の何がきっかけで好きになりましたか?

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001847j:image

みんながどこに惹かれて、髙地くんを好きになったのか!凄く気になっていました!!

あの、髙地担を増やしたと言われる台詞は何位なのか!?非常に気になってます。

(ギャップを書かなかったのはわざとです。究極の選択にしたかった!)

 

・一位 笑顔(96票)

・二位 雰囲気(70票)

・三位 愛が欲しけりゃ任せろLOVE(50票)

・四位 顔(28票)

・四位 グループ内でのポジション(28票)

・六位 発言(27票)

・七位 パフォーマンス(19票)

・八位 体・骨格(16票)

・九位 ライブ(13票)

・十位 男らしいところ(12票)

 

三位だった!でも、やっぱりこれで落ちる人多いですね!

二位が雰囲気ということに驚きました。

では、その他の回答も見ていきましょう〜。

 

・相葉くんへの思いが同じだった 笑

・横尾くんのファンで、すとーんずのぶろぐ。で横尾くんが出てきて気になりだしました。

・気付いた時には

この回答が凄く多かった!気づいたら目で追っていてとか、気づいたら好きでしたとか。

髙地くんって沼に引き摺り込むのがお上手だわ。

 

・肉まん?餡饅を食べている横顔

・笑顔と雑誌のセクシーな表情とのギャップ

・キラキラ笑顔とかっこいい曲で見せるバチバチのパフォーマンスのギャップに落ちました

・真剣にボイパ練習をしている姿

・相葉くんへの手紙

見る度に泣くくらい、私も好きです。だから、これがきっかけという人がいるのが嬉しい。

 

・ライブで見せてくれたクシャッとした笑顔と目が合った瞬間

何この、理想の自担の決め方。憧れるわ〜

 

 

4)今の髙地優吾の好きなところを教えてください。

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001856j:image

最初と今とでは、どのように変化しているのか!気になりますよね!ね!ね!

早速、見ていこう〜!!

 

・一位 笑顔(99票)

・二位 雰囲気(98票)

・三位 グループ内でのポジション(46票)

・四位 男らしいところ(41票)

・五位 発言(37票)

・六位 体・骨格(21票)

・七位 パフォーマンス(19票)

・八位 顔(16票)

・九位 あざとさ(11票)

・番外編 全部(13票)

 

一位と二位は不動ですね。

だがしかし、三位以下は結構変わりましたよね。「男らしいところ」の急上昇っぷりが半端ない!

髙地くんは沼に沈めてから、ギャップでファンを翻弄するのですね。

その他の回答はこんな感じ!

 

・アイドルに対する考え方

この回答をしている方が多くて驚きました。でも、わかるな〜

 

・可愛いとハマ髙地くんのギャップ

・隠していた爪を見せ始めたところ

かっけぇ。言い方かっけぇ。

 

・人生設計になかったであろうアイドルという運命を受け入れてステージに立ってくれていることが尊いなと思います。

・グループにかける思いやメンバーを誇らしく思っているところ。6人でバラエティーに出た時、影でメンバーを押し上げてる彼を見て、更に好きになりました(しゃべくりで)。

・素地もあるけど ちゃんとアイドルしてくれてるところ。ズレてる所もあるけど常識人なところ。

・人として尊敬できるところ

・どこにでもいそうな雰囲気を醸し出しているくせに絶対にあんな人間はそこらにほいほいいないところ(あれだけスタイルが良くて顔が小さくて顔が良い人間がほいほいそこらにいてたまるか)

本当にそう!絶対いないよね!

 

・もう全部じゃ(千鳥・ノブ風)

だよね。わかるよ。

 

 

5)あなたにとっての髙地優吾とはどんな存在ですか?

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001911j:image

髙地くんってよく「リア恋枠」って言われてたりするんですけど、なんかピンとこなくて、、、。

みなさんはどう思ってるのかな?と思って、質問してみました!

 

・一位 癒し(157票)

・二位 リア恋枠(68票)

・三位 尊敬する人(60票)

・四位 キラキラアイドル(56票)

・五位 ずっと眺めていたい(53票)

・六位 神や仏、崇め奉りたい存在(13票)

 

圧倒的な「癒し」の勝利。

そうだよね!リア恋ではあるんだけど、どちらかというとヒーラーみたいな癒し系だよね!

その他の回答はこんな感じでした!

 

・爆弾、あいついつもは大人しいのに時々全スト担を爆発させるんだよな。

・様々な面があり、掴めない存在

・精神的支柱

アンパンマン

・あの笑顔で飯5杯は軽い

・「こいつ縄持ったらSになるんだぜ」

・我らがSixTONESのリーダー

 

しっかりボケとオチを付けてくれるあなた方は間違いなくスト担です。

 

 

6)髙地優吾を含むSixTONESのコンビで最も好きなものは何ですか?

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001921j:image

そう、これは究極の選択。

我々は髙地くんが関わる全てのコンビで沸き、そして悲鳴をあげてきた。

今その、トップオブトップが決まる。

 

・一位 ゆごじぇ(183票)

・二位 ゆごほく(122票)

・三位 きょもゆご(98票)

・四位 ゆごじゅり(39票)

・五位 ゆごしん(5票)

 

やっぱり一位はゆごじぇか〜。そうだよな、安定だよな。でも、面白いのがよく沸くきょもゆご、ゆごじゅりを抑えて、二位にゆごほくがいること!

我々はそっと影からゆごほくを見守りたいんじゃ。たまに来る供給に心を温め、そっと胸の内に秘めておくんじゃ。

 

 

7)SixTONESを好きになる前、どの界隈に所属していましたか?

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200701001930j:image

これは次の質問へのジャブみたいな感じの質問なので、簡潔に。

ほぼ半数をジャニーズが占めているのは流石だな〜。あと、特に誰も推していなかった人を沼に落としたSixTONESって何者、、、?凄すぎない??

 

 

8)問7で「ジャニーズ」と答えた方にお聞きします。特に誰を推していましたか?

•グループ別順位

・一位 嵐(70票)

圧勝でした。これはもう。

どこを見ても、嵐の文字があって驚きました笑笑

 

・二位 Hey!Say!JUMP(29票)

・三位 関ジャニ∞(26票)

・四位 KAT-TUN(20票)

・五位 SexyZone(18票)

三位に関ジャニが入るのは意外でした。SixTONESの面白さに惹かれたのかな??

 

•個人別順位

・一位 相葉雅紀(19票)

ですよね。知ってました笑笑

でも、本当に圧勝で驚きました。

 

・二位 二宮和也(11票)

・三位 大野智(10票)

・四位 櫻井翔(9票)

・五位 中丸雄一(8票)

・五位 菊池風磨(8票)

ていうか、このランキングのうち、四人も嵐が占めていて、ランキング外の松本さんも六位という事実に私は驚いています。

 

みなさん!髙地優吾を推すなら嵐ファンです!嵐ファンを攻めるのです!!

 

 

9)問7で「ハロプロ」と答えた方にお聞きします。特に誰を推していましたか?

スト担にはハロプロが好きな人が多いという偏見のもと、この質問を作ってみたのですが、、、。

どうでしょう。ファンの方、共感されますでしょうか?

共通点とかあったら、考察してほしいな〜

 

小田さくら(3票)

竹内朱莉(2票)

鞘師里保(2票)

佐藤優樹(2票)

鈴木香音(2票)

横山玲奈

岡井千聖

・西田汐里

鈴木愛理

嗣永桃子

宮本佳林

中西香菜

高木紗友希

森戸知沙希

石田亜佑美

野村みな美

 

 

10)問7で「俳優・女優」と答えた方にお聞きします。特に誰を推していましたか?

ものの見事に、全部バラけた笑笑

誰も被ってないので、全部あげてみました!ドン!!

 

・NACS

小越勇輝

林遣都

小池徹平

神木隆之介

小栗旬

大泉洋

・土屋太鳳

西島秀俊

鈴木絢音

星野源

堺雅人

・三浦宏規

・鈴木拡樹

・坂口健太郎

 

 

11)問7で「バンド」と答えた方にお聞きします。特に誰を推していましたか?

こちらもバラけるかなと思っていたのですが、意外と被っていた!

量が多かったので、2票以上獲得したバンドだけあげました!

 

RADWIMPS(4票)

ONE OK ROCK(4票)

THE ORAL CIGARETTES(3票)

X JAPAN(3票)

MAN WITH A MISSION(2票)

マキシマムザホルモン(2票)

King Gnu(2票)

BUMP OF CHICKEN(2票)

・L'Arc〜en〜Ciel(2票)

 

ちなみに、私はHalo at 四畳半、緑黄色社会、Mrs.GREEN APPLEが好きです。

 

 

12)問7で「二次元」と答えた方にお聞きします。特に誰を推していましたか?

これもまぁ、見事に分かれたので、今回は人物名だけに絞ってみました!!

 

・我妻善逸(2票)

・柏木翼

・緑間真太郎

へし切長谷部

・雨竜龍之介

・スペイン

・勝生勇利

・荒北靖友

・冴羽獠

・平賀=キートン・太一

・南波 六太

・深海奏汰

・薬研藤四郎

内田雄馬

・七瀬陸

アレン・ウォーカー

・逢坂壮五

・志村新八

・鳳瑛一

・守沢千秋

・三毛縞斑

・胡蝶しのぶ

・飴村乱数

・古論クリス

木村良平

細谷佳正

 

全体的に、アイドル系のアニメやゲームが多くて納得しました。二次元でも三次元でもアイドルはアイドルなんだな〜

ちなみに私もツキプロ水無月 涙くんを、一時期推していました。だから、めちゃわかる!わかりみが深い!!

 

 

13)最後に、髙地優吾くんへのメッセージをどうぞ!

どれくらいくるのだろうと身構えていたのですが、やっぱり凄かった!

皆様の愛が凄かった!めちゃめちゃ来た!!

全てを伝えたい、記したい気持ちはやまやまですが、印象的なコメントを抜粋して紹介していきます!

 

 

・あなたの笑顔は、周りを幸せにする力があると思います。辛いとき、あなたの笑顔を見ると、それまでの悩みなんて馬鹿らしく思えてくるんです。いつも勝手にあなたの笑顔に助けてもらっています。ありがとう。

本当にありがとう。私も心から感謝してます。

 

・スクール革命の髙地君初登場回から段々と興味がわき見守ってます。 ジャニーズに興味なかったですが、髙地君のお陰でジャニーズに対する偏見がなくなりました。自分の信念を大切に持ち、信頼する仲間達とこれからも音楽を奏でていってください。

・日々笑顔のモットーとキラキラ笑顔、芯の強さと広い優しさ、どれをとっても本当に大好きです。これからも末長く応援しています!

・もうファンになってから6年近いですが、昔から笑顔が素敵で、バラエティーに関しては周りよりも飛び抜けて上手なところが大好きです💕 当時と比べれば尖りが取れて、ダンスも歌も上手になって、進化が止まらないゆごくんはこれからも私の1番です!

髙地くんの進化は止まらない!これからどう成長していくのか楽しみだ!!

 

・ずっと大好きです!

・あんな笑顔見せられたら惚れてまうやろ!とリア恋枠だったけど、最近はキラキラとしたアイドルとしての魅力も感じてます!!日々笑顔は魔法の言葉だと信じて疑わない盲目オタクをこれからも夢中にさせ続けてくださーい!

日々笑顔は魔法の言葉!夢中にさせて〜

 

・とにかくデビューという電車には乗った!後はどこまでも遠く、世界中のどこでも下車してSixTONESの名前を広げてください。そしてずっと髙地くんがSixTONESを愛していけますように!

あとは魅力的なSixTONESを世界に知ってもらうだけ!

 

・日々の癒し!なくてはならない存在

・私が優吾くんのことを好きになるまで「アイドル」でいてくれて、私の人生に彩りを加えてくれてありがとう。さらにいまも「アイドル」を続けていてくれてありがとう。 あなたを全力で推すことが出来て、髙地担はみんなどのドルオタよりも幸せだと思います。 優吾くんは私の自慢の推しです。世界一幸せなアイドルになってください。 大好きです。

髙地担がこの世で一番幸せだーー!!

 

・ブログも本当にいつもありがとう!!どれだけ助けられたか分かりません。ゆごが笑顔で居続けられますように…

本当にブログには毎日助けられてます。日々感謝。

 

・存在が好きです。本当に好きです。まじでいるだけでいいです。むしろいてくれなきゃ困ります。ゆごほくがしんどいので時々ぶっ込んでくれると嬉しいし、昇天できます。髙地優吾という存在で世界が黄色に染まったと同時におうちにハリネズミグッズが増えました。今度はハリネズミカフェに行きたいです。

最後願望になっとる笑笑

でも、凄く共感します!ハリネズミ増えるし、黄色いものも増えるし、、、本当に幸せだな〜

 

・髙地優吾さんの全てが好きです。いつも沢山の言葉や笑顔をありがとうございます。体調に気をつけお仕事頑張ってください。優吾しか勝たん!!!!!!!!!

優吾しか勝たん!!!!!!

 

・優吾くんのお陰で日々笑顔で過ごせています。これからもずっとずっと大好きです

SixTONESのリーダー! 貴方に出会えたことで人生楽しくなりました!ゆごさんのこれからに幸あれ! 

・歌やダンス、苦手なことの多かったこの世界で人に笑顔を与えるアイドルで居続けようと現在進行形で努めてくれる髙地くんが大好きです。この世界に入ってくれて、そしてこの世界でスーパーニコニコアイドルで生き続けてくれてありがとう。髙地くんの笑顔は最高に素敵です! PS.NHKさんのサンドのお風呂いただきますにいつか出れますように…!!!

・飽き性な自分がこんなに推し続けてるアイドルは君くらいだーーー!!好きだーーー!!

熱量が凄い!

 

・いつもありがとう。髙地くんがいるから毎日笑顔で頑張れています。元気も笑顔もときめきも毎日たくさんもらっています。髙地くんに出会えてよかった。髙地くんがいつまでも健康で、みんなに愛され、幸せに過ごせますように。

・縛って!!!!!!(ごめんなさい)

だそうです。縄師の本領、発揮しちゃってください。

 

・髙地くんに出会えてよかった。ほんとこの言葉に尽きます。髙地くんの笑顔歌声パフォーマンス髙地くんが紡いでくれる言葉全てに元気を貰える。この先もずっとずっと大好きです!

・世界で一番大好き!いつも幸せにしてくれてありがとう!

・気がついたらもう何が何だかわからないくらい大好きになっていました。私なりのペースとやり方にはなりますが、ずっと応援させてください。

これからも、自分のペースで応援していきましょう!オタ活は余裕のある生活の上に成り立つものと私は思っています。

 

・存在してくれてありがとう。努力する姿勢にいつも励まされてます。

・笑顔でいる事の大変さと難しさを語りながら、それでも笑顔でい続けてくる髙地くんが大好きです。いつもありがとう。

・髙地くん、大好きで尊敬してます。私の中で1番のアイドルです。いつもありがとう。

たまたま再生したYouTubeで10年ぶりに見たあなたがあまりに格好よくなっていて、アイドル然としたその姿に驚いてしまって、その勢いのままSixTONESの沼に飛び込みました。ジャニーズのアイドルをしっかり追いかけるのは、SixTONESが初めてです。これまでにあなたが辿った道筋のすべてを知ることはできないけれど、今日までずっとアイドルを続けてくれてありがとう。あなたのおかげで、新しい世界を知ることができました。これからあなたとあなたの大切なひとたちが共に進む先に、たくさんの幸せが降り注ぎますように。陰からそっと応援しています。

・とにかく全部が好きなのでこれからも応援してます。健康に気をつけてください!

・好きです大好きです何て言っていいか分からないのですが、存在してくれてありがとうございます!!!!!!

わかる!わかるぞ!言葉にできない気持ちが、好きな気持ちが溢れ出して止まらないよね!

 

・自然体な雰囲気と笑顔に元気を貰ってます!いつまでも健康で居てください!

・こーちくんの大切にしている「日々笑顔」は、私が目指す将来に大切なものでした。あなたのおかげでその答えに辿り着けました。そして、日々の生活を笑顔で過ごす充実したものになりました!ありがとうございます! 根暗な私でも、あなたのおかげで人間性が良くなりました。パフォーマンスをしているこーちくんもYouTubeのこーちくんも、全部のこーちくんが大好きです! これからも応援させていただきます!!!!!!

余談ですが、私も就活の際、人生の目標として「日々笑顔」を掲げていました。髙地くんという具体的な目標がいることで、明確に語りやすくて本当に助かりました。

 

・らびゅ~💛

・みんなに愛されてる、楽しそうな貴方が大好きです。少年ジャンプの主人公が集まったようなSixTONES、全員が全員輝いてる中、精神的支柱の貴方が大好きです。これからも健康には気をつけて、いろんな人に見つかってください

いろんな人に見つかれ!!

 

・髙地くんは生粋の女子ドルヲタの心に刺さるアイドルだと思います

なるほど。これについて誰か考察してくれ。

 

・辞めないで続けてくれてありがとう。 優吾くんの笑顔に元気をもらっています。 これからも応援してます。らびゅ〜♡

・大好きだ~~~~~~!!!!!!!!!

・あなたの笑顔に、アイドルとしての姿勢に、生き方に、助けられ支えられ笑顔になっている人が沢山います。自分らしく幸せになれる方へどんどん進んでいってください!!

幸せになってくれ!!

 

・アイドルになってくれてありがとう

・いつも周りを笑顔に幸せにすることを第一に考え、笑顔でファンに寄り添ってくれる髙地くんのことを心から尊敬しています。髙地くんの全てが大好きで大好きで仕方ありません。これから先もずっと応援し続けます!!

SixTONESに髙地くんが居なかったらSixTONESを好きな今は無いです。ありがとう。

私も髙地くんに出会ってなかったら、こんなにSixTONESを好きになってない!ありがとう!

 

・髙地くんは私にとって癒しでもあり、目標でもあり特別な存在です。 かわいいところももちろん大好きで、あざとい一面とは裏腹に男の子らしい趣味を持っているギャップも努力を積み上げている姿もパフォーマンスがバチバチにかっこいい姿もスーツがバッチリ似合うスタイルも全てが大好きです。 これからも着いていきます!こちゆごらびゅ~!!

・髙地くんに出会えて良かった!

・好きになれて幸せです。これからも髙地くんにたくさんの幸運が降り注ぎますように〜お芝居の仕事が来ますように〜!!!出会えた奇跡に感謝〜!!!!

・ありがとう。

・少クラ→Jr.チャンネルでSixTONES箱推しになり、映画少年たちの「エガオ」で髙地くんに堕ちました。 髙地くんは不思議な魅力を持った人で、知らず知らずのうちに惹きつけられました。今では顔、骨格、雰囲気、考え方、発言、文章、演技、etc…髙地くんのすべてが好きです!! 髙地くんの「みんなが笑顔になったら平和になるから、自分の笑顔がお客さんの笑顔に繋がることが嬉しい(※ニュアンス)」という考え方に、10年来の嵐ファンだったこともあり、相葉雅紀くんの「誰かが僕を応援してくれるなら、それがたとえ1人だけだとしても、僕はその人を笑顔にするために、笑顔でいようと思うんです」という言葉・考え方をつい重ねてしまいます。何があっても「日々笑顔」でいようとする髙地くんは、人として尊敬しています! これからも応援しています!!

SixTONESでいてくれてありがとう。

・かわいくてあざとくて、でもかっこよくて、最高の自担です!いつまでもあなたの笑顔に癒やされていたいし付いていきたい!大好きだ!

大好きだーー!!

 

・髙地君の仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。アイドルを全力で全うしてくれている髙地君を私も全力の気持ちで応援していきます!髙地くん大好きよ〜!

・平凡なOLの日常に癒しをありがとう。だいすきだよ!

・元々お笑いが好きでスク革入学時から知ってはいたのですが、愛が欲しけりゃ任せろLoveで沼に転げ落ちました! これからも素敵な笑顔とハマの番長とのギャップ、バラエティでの勇姿、ひたむきなパフォーマンスで魅せ続けてください! アイドルでいてくれてありがとう!

「愛が欲しけりゃ任せろLOVE」はもう伝説よね。

 

・今までジャニーズに興味がなかったのに、たまたま見たJr.チャンネルをきっかけに SixTONESを好きになり、髙地くんの沼に落ちました。 あなたの笑顔で、本当に幸せな気持ちになれるんです。 みんなから愛される、国民的アイドルになれる人だと思っています。 これからもずっと応援しています!

SixTONESは、髙地くんは絶対国民的アイドルになるよ!!

 

・日々笑顔☺

・私たちが大好きなSixTONESはあなた無しには存在しません。暖かな笑顔でどこまでも5人を包み込んでください。私たちはこーちくんが笑顔でいれるよう応援し続けます。

SixTONESは6人でSixTONESだからね。その居場所を守るために、全力で応援するよ!

 

・将来はこーちくんみたいに優しくて笑顔が素敵な人になりたいです!

・そのあざとさ最高です!

・みんな前髪長めの髙地が好きって言ってるけどわたしは前髪ぱっつんの髙地を全力で推します。

推しちゃえ〜!私は黒髪短髪、ジャニーズJr.祭り2018の髙地くんの髪型を永遠に推しています。でも、結局全部好き!らぶゅ〜

 

・いつもニコニコ笑顔の髙地!! SixTONESに愛されSixTONESを愛す男! ライブ会場の端の方まで一生懸命手を振って笑顔を見せてくれる貴方の姿が本当に大好きです!

・ブログ毎日更新ありがとうー!

本当にありがとうー!

 

・お口悪い所も可愛くてあざとい所もしんどいです、オタクはこれからも遠くから応援しています。あなたがいるSixTONESは最強です!

・愛してるよーー!!

・くしゃっとなるキラキラ笑顔も、幼くて可愛らしいお顔も、抜群なスタイルも、素直で心に響く歌声も、頑張り屋なところも、メンバーにめちゃくちゃ愛されてるところも、それを受け止める包容力も、全部全部好きです。挙げたらキリがないくらい大好きです。これからも勝手ながら応援させてください!

・毎日ブログの更新ありがとう!! 1日1日、色んなことがあるけれど、優吾くんのブログが力になってます。 お仕事もお疲れ様です!笑顔担当=アイドルな優吾くん満載!!SixTONESにいなくてはならない存在。優吾くんがいるSixTONESが大好きです!!この6人に出逢えて良かったって本当に思います(*^^*) きっと、優吾くんにも色んなことがあったんだろうけれど、 前向きにパワーに変えていく強さをいつも感じています。 日々感謝、日々笑顔で、これからも一緒に成長していきたいです。 NAVIGATOR発売を楽しみにしています(^o^)

・アイドルになってくれてありがとう!

本当にありがとう。

 

・なんというか……気がつけば髙地沼の底でした。いやまだ底にたどり着いていないのかもしれません。日々沼は深くなっているようです。 キラキラしているところもブログの最後で必ず気遣ってくれる優しいところも突如ぶっ込まれるオラオラ感もパフォーマンスで見せるギラギラ感も大好きです。 これからもSixTONESの一員として駆け抜けていく貴方を応援していきたい所存。 これから暑くもなって参りますので、お体にはご自愛ください。

・雰囲気やにじみ出るものと本質とのギャップがありすぎる大賞すぎやしませんか、そんなところが好きです。揺るがない故にいじられる、そんなところが好きです。 人間として人と向き合うことに対し、同じスタンスの人がいると思いませんでした。 とにかく、すきです。

・FNSで初めて観たと思いきや、出会い自体は2010年5月号のポポロとデビュー後に知り、運命的なものを感じました。 (ポポロに限らず、去年まで男性アイドル雑誌はそれしか持っていませんでした。) わたしはステージパフォーマンスに惹かれましたが、今は人柄も含め大好きです。応援しています。

それは運命!!

 

・日々笑顔!

・ジャニーズにも芸能人にも興味がなく、テレビやYouTubeもほぼ見ていなかったのですが、たまたま手に取ったananのソロページから、じわじわとハマりました。伏し目がちな目線と、何を考えてるかわからない表情から好きになり、そこから、過去も含めて好きになりました。もっと自信を持ってほしいなと応援したくなるし、頑張っている姿を見ると、仕事がんばらなきゃな、と背中を押してくれます。きょもゆごの雰囲気、ゆごほくの歴史が好きです。人生ではじめて、芸能人にハマりました。これからもずっと応援しています。

「髙地優吾は突然に」ですね。

 

・個人ブログが開設されてから、毎日更新ありがとうございます。おっちょこーちも、ツッコミをいれる髙地君も、あざとさ全開な髙地くんも、こちゆごさんも、口の悪い髙地さんも大好きです。日々笑顔を心掛ける髙地くんを好きになってから、前よりも人の笑顔に対して気にするようになりました。毎日楽しいです。これからも応援しています。

・いつも可愛くてかっこいい髙地くんが大好きです!アイドルという道を選んでくれてありがとう!!

ありがとうー!

 

・こーち!アイドルでいてくれてありがとう!SixTONESのメンバーでいてくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!6人でどこまでもどこまでも走っていってください。あなたが、SixTONESが幸せなら私も幸せです。笑顔が絶えない日々が続きますように。

・「こちゆご沼はしんどい」とは聞いていましたが本当ですね。日々髙地くんへの愛しさとしんどさと心強さを感じて生きています。

そう、この沼は深いのです。一生出れないし、出る気もない!

 

・こーち!一回眉毛の角度変えてみない?

検討、よろしくお願いします!

ところで、眉毛って角度あるの?

 

・最初は面白いなぁくらいにしか思ってなかったのですが、いろいろYouTubeや雑誌などを漁っていくうちに気がついたら沼に落ちていました…笑 きょもに対して辛辣なところとか、礼儀がしっかりしてて大人っぽいところとか、柔らかい笑顔がめちゃめちゃ輝いてるところとか、あざといなと思えば急に見せるハマの番長感がほんとにもう堪らなく大好きです!!

気づいたら沼に落ちている、そう、それがこちゆごマジック!

 

・日々笑顔って実は難しいことだと思うのですが、それを体現してくれる髙地くんは本当にアイドルの鑑だし、人として素敵だと思います。 SixTONESの6人に出会えて、髙地くんの魅力に気づくことができて、毎日楽しいです! これからも応援しています!

・そのキラキラの笑顔がずーっと続くように、健やかで穏やかなアイドル生活を送ってほしい!そして一言では言い表せない不思議な魅力。。こんなに応援したいと思える人は初めてです。

応援したいと思わせる不思議な魅力がこちゆごにはあるのよね。

 

・毎日、ブログを始めとした様々なコンテンツで笑顔を届けてくださり、本当にありがとうございます!努力家である髙地さんの夢が、これからもたくさん叶いますように…!

☆彡  (-人-;) 願い事願い事...

 

SixTONESっていうグループに興味の引っ掛かりを作ってくれたのが髙地くんでした。完全なる新規ですが、今ではすっかりSixTONESの虜です。おかげさまでとっても楽しい日々を送っています。個人的に髙地くんは目が印象的だなって思っているので、それが堪能できるような演技のお仕事が増えることを期待してます。たくさんの癒しをありがとう!応援してます😁

・なんかもう存在の全てを愛しています

・いつか国立を超え、もっと大きなステージで活躍するSixTONESを見れると信じています。ずっとずっと応援しています。

いつか、必ず。

 

 

最後に

アンケートに答えてくださった皆様、オマージュを快く許してくださった怜音さん、本当にありがとうございました。

またアンケートへの感謝の言葉を書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。凄く励みになりました。一つ一つ返すことができないので、ここで感謝を。

 

髙地くんは私に笑顔をくれた、喜びをくれた、熱狂をくれた、大切な存在であり、これから先も一緒にまだ見ぬ景色を見たい存在です。

これからどんなことがあっても、一生SixTONESを髙地くんを応援します。覚悟は決めてます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今度、アンケートするときは年齢の項目も増やしたいな〜