コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

ジェシーくんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003543j:image

 

 

今回は、SixTONESの魅力をYouTubeから見ていこう企画、第六弾、最終回です!!!!!!

 

第一弾の髙地くん、第二弾の京本くん、第三弾の北斗くん、第四弾の樹くん、第五弾の慎太郎くんに続いて、第六弾はジェシーです!

 

今回の紹介は、京本くん北斗くん樹くん慎太郎くん同様、Twitterで集めたみなさんの意見をもとに紹介していきます!

協力してくださった皆様、ありがとうございます!

 

いっちゃおー!!!!!!

 

 

ジェシー

名前:ジェシー

あだ名:ジェシー、じぇす
生年月日:1996年6月11日(2018年12月現在22歳)

入所日:2006年9月11日(2018年12月現在12年目)
身長:184cm
出身:東京都

 

 

昔は人見知りであまり話さない子供だったというジェシー

でも、今では先輩とたくさん食事に行くなど、コミュ力おばけ、さしめしジェシーと呼ばれるほど!

 

また、声がとてもいい。

ジェシーの歌はずっと聴いていたいと思える。

 

あと、これね、ふっとみせるお兄ちゃんジェシーね、破壊力がヤバイ!!!!!!

 

さて、そんなジェシーYouTube的名場面を紹介していきたいと思います!

 

 

英語できます!?

ジェシーって、見ての通りハーフですし、すごく綺麗な英語が話せるんです!

(そのかわり、日本語が変な感じになることあり)

 

なんですけど、最近英語もあんまり…?

という動画がこちら!!!!!!

 

応援という英語がわからず、携帯で翻訳をかけるジェシー

英語が話せるのと、翻訳はまた別のベクトルの難しさがあるんだろうな〜

 

この動画では英語をペラペラ話すジェシー堪能できます!

あと、普段おちゃらけジェシーの真剣な表情が真面目な表情が見れる動画です!

 

SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】 - YouTube

 

 

ズドン!!!!!!

これは、ジェシーの一発ギャグです。

これが初めて出たのは一番最初の動画。

それから、多分ほとんどの動画に登場している気がする…

 

YouTubeが配信される前から、ジェシーがずっとやっていたギャグみたいで、

ライブとかで、「せーの!」って言われたら、「ズドン!!!!!!」って言うコールアンドレスポンスがあるみたい!

 

私もみんなでやりたい!!!!!!

スト担必須の一発ギャグですね!

 

SixTONES 3月21日オープンに向けて心境は…? - YouTube

 

 

一発ギャグ パート2

これは奥多摩へのドライブ企画なのですが、

途中で猿を見つけて「マンキー」って言ってるところですね

ただ、それだけなんですけど、めちゃめちゃ面白いです!

 

ライブのコールアンドレスポンスとかでもあるのかな?

確かなところはわからないですけど、確かあったはず!

 

この動画はSixTONESの一発ギャグの歴史に残る事件でした。

なんと、この動画でスト担必須の一発ギャグが二個も生まれたんです!!!!!!

 

もう一つがあの某チェーン店のポテトを揚げる音です。

何のことを言ってるかわかんないですよね?

私もわかんない笑笑

 

でも、みんなで「あ〜あ」ってずっと言ってるんですよ!

 

あ、この一発ギャグを生み出したのはジェシーです。

 

SixTONES【ドライブ旅】第2弾!寄り道&カオス満載、奥多摩行き! - YouTube

 

 

いかがでしたでしょうか?

この企画もこの記事で終わり!

なのに、ほとんど一発ギャグになってしまった笑笑

しかも、ジェシーの一発ギャグ書ききれてない笑笑

 

お付き合いありがとうございました!

 

 


ジャニーズランキング