コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

森本慎太郎くんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003515j:image

 

 

今回は、SixTONESの魅力をYouTubeから見ていこう企画、第五弾です!!!!!!

 

第一弾の髙地くん、第二弾の京本くん、第三弾の北斗くん、第四弾の樹くんに続いて、第五弾は森本慎太郎くんです!

 

今回の紹介は、京本くん北斗くん樹くん同様、Twitterで集めたみなさんの意見をもとに紹介していきます!

協力してくださった皆様、ありがとうございます!

 

いっちゃおー!!!!!!

 

 

森本慎太郎

名前:森本慎太郎

あだ名:慎ちゃん、慎太郎、もり
生年月日:1997年7月15日(2018年12月現在21歳)

入所日:2006年10月(2018年12月現在12年目)
身長:175cm
出身:神奈川県

 

 

慎太郎くんは形態変化したの!?って思ってしまうくらい、昔と今で雰囲気が変わってしまいました。

その変化は、母親に「昔の慎ちゃんを返して!」と言われてしまうほど。

 

天使な慎太郎くんもゴリラな慎太郎くんも私は好きだよ!!!!!!

 

話が逸れました笑笑

さて、ここから慎太郎くんYouTube的名場面を紹介していきたいと思います!

 

 

クイズ!森本慎太郎

慎太郎くんのことを知るなら、この動画しかない!

慎太郎くんが出題者になって、自分のことについて質問を出すという企画なのですが、

 

めちゃめちゃ緊張して、口数が多くなる慎太郎くん!

そして、みんなに突っ込まれる慎太郎くん

普段はおちゃらけキャラでみんなをいじるキャラなので、こんな慎太郎くんは滅多に見れないです!

 

この質問に、少しふざけた答えを出して、ブーイングを受けたと思ったら、

 

次の質問にはすごく真剣に答えていたり、この動画を通していろんな慎太郎くんが見れます!

 

そして、最後に

 

樹くん「三週間くらい慎太郎と合わなくても大丈夫だわ」

ジェシー「もうお腹一杯」

北斗くん「ちょっとスケジュール調整して会わないようにしてほしいもん」

 

と言わせるほどの濃い動画です!

(注:彼らはすごく仲良いです)

 

そんな慎太郎くんの魅力がいっぱい詰まった動画!是非ご覧ください!

 

SixTONES【クイズ!森本慎太郎】自由すぎるMCにメンバー大混乱!? - YouTube

 

 

意外とまじめ!?な慎太郎くん

これは、打ち合わせ中に(ドッキリのために)電話に出たジェシーを、

 

「打ち合わせ中に電話しにいくなんて最低だな!」と思ったと明かす、まじめな慎太郎くんが見れる貴重な動画です!

 

SixTONES【グループ名変更?】ドッキリに予想外のリアクション⁉︎ - YouTube

 

 

「とめてっ!!!!!!」

はい、可愛い。

可愛いんですよ!ここの慎太郎くん

 

「JAPONICA STYLE」のMVを流しながら、途中で動画を止めてエピソードを語っているのですが、

 

動画を止めてもらう前に「ここはね…」と話し始めてしまい、

途中で気づいて「とめてっ!」って叫ぶんですよね!

 

そのあと、テンパってどう見ても虎の模様の布について言いたいのに、

「今のしまうまだっけ…?」と言ってしまう慎太郎くん

 

いや、もう、これは可愛いとしか言えない…。

 

SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo - YouTube

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

慎太郎くんは情報量が多すぎて、まとめるのが大変でした笑笑

 

 


ジャニーズランキング