コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

ゆごほくのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003716j:image

 

 

YouTubeからSixTONESの魅力を見ていくシリーズ最新作!!!!!!

 

今回は、ゆごほく、つまり髙地優吾くん松村北斗くんの二人について紹介していきたいと思います。

 

いっちゃおー!!!!!!

 

 

髙地優吾

名前:髙地優吾(こうちゆうご)

あだ名:髙地くん、こーちー、こち、髙ちゃん
生年月日:1994年3月8日(2018年12月現在24歳)

入所日:2009年2月(2018年12月現在9年目)
身長:175cm
出身:神奈川県

 

 

松村北斗

名前:松村北斗(まつむらほくと)

あだ名:ほくと、ほっくん
生年月日:1995年6月18日(2018年12月現在23歳)

入所日:2009年2月15日(2018年12月現在9年目)
身長:177cm
出身:静岡県

 

 

この二人の入所日をよく見てみてください!

二人とも、2009年の2月。

同じ日ではありませんが、ほぼほぼ同期なんです。

一応、北斗くんが先輩、髙地くんが後輩なのですが、ほぼほぼ同期です!

 

また、この二人。

SixTONESを結成する前に、B.I.Shadowというグループで一緒に活動していました。

このグループの結成が2009年なので、入所してすぐのことですね!

このグループで、髙地くん北斗くんはシンメでした。

このグループは残念ながら、2011年に解散してしまいます。

 

しかし!!!!!!

 

2012年にはバカレア高校というドラマで共演。

2015年にはSixTONESを結成するんです!

 

これを運命と呼ばずして、なんと呼ぶ!

 

そう、ゆごほくは運命的に出会った最強で最高のシンメなんです!!!!!!

 

少し、熱が入りすぎてしまいました笑笑

次からは、やっと本題、YouTubeから見る魅力について紹介していきます。

 

 

溢れる幼なじみ感

この動画は「すとらじ」というYouTubeSixTONESのラジオをやってみよう!という企画なのですが、

 

そこで行われた、質問コーナーで「みんなの第一印象は?」という質問がきまして、

 

そこで、北斗くん髙地くんのことを最初、年下だと思ったというエピソードを話してるんです。

 

まぁ、ただそれだけなんですけど、幼馴染という関係に弱すぎる私にとっては、とてもよかったです!!!!!!

 

これ、全てのゆごほく担にはわかると思う。

 

SixTONES【ラジオ企画】みんなの質問に答えます! - YouTube

 

 

息ぴったりのゆごほく

この動画は、KYゲームというジェスチャーゲームなんですが、

ここでも、ゆごほくが、ゆごほくがヤバかったんです。

 

「犬の散歩」というお題で、隣同士の髙地くん北斗くんが同じポーズをしちゃうんです。

 

同じポーズをしちゃったって気づいた二人の反応が、まぁ可愛いんですよ!

顔つきあわして、ニコニコ笑ってるんですよ!

 

そして、みんなに「全く一緒なの」って伝えて、笑いあう二人が本当に可愛い!!!!!!

マジで可愛い!!!!!!

 

いや、あの、言葉じゃ伝わんないと思うけど、マジでヤバイからね?

一回見てみ?

二人を知れば知るほど、あの動画の破壊力はあがってるから。

 

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ! - YouTube

 

 

二人羽織最強説

これだけ見ると、何言ってるかわかんないと思います。

大丈夫、私もわかってない笑笑

 

この動画は、SixTONESが二人ずつに分かれて、二人羽織をして鍋を食べようという企画なのですが、

 

なんと!ゆごほくがペアなんです!!!!!!

 

私としては、この事実だけで世界が揺れた。

 

そして、その上めちゃめちゃ可愛いシーンが多いんですよ。

北斗くん髙地くんに投げキッスをさせたり、なのに髙地くんの投げキッスの動作は無視されたり、

 

まぁ、可愛いんです!!!!!!

ゆごほくが溢れてる動画でしたね。

 

SixTONES【鍋パーティー】二人羽織でカオスな展開に!! - YouTube

 

 

番外編

まぁ、これはYouTubeではないんですけど、かなりのゆごほくなので、紹介します!

 

この動画はISLAND TVというジャニーズJr.の、簡単に言うとインスタのストーリーみたいなやつです。

 

髙地くんSixTONESのメンバーに挑んで、次々と断られるっていう、まぁ意味のない動画なのですが、

ゆごほくがヤバイ!!!!!!

 

一回目は、仲良い二人でふざけてます感が出てて、凄くいい!

あと、どんまいティービーも可愛い!

 

二回目は、二人の話してる感じが凄くナチュラルでいい!

「こいつ、やってんなぁ」みたいな感じで笑う髙地くんが可愛い!

あと、どんまいティービーが可愛い!

 

という感じなんですよ!

本当に、ゆごほくは私を殺しに来てる、、、

 

SixTONES「髙地の対決③vs北斗」 | ISLAND TV

SixTONES「髙地の対決リベンジ③vs北斗」 | ISLAND TV

 

 

いかがでしょうか?

なんか、最終的にゆごほくは可愛い、最強で最高のシンメ、みたいなことしか言ってませんね笑笑

ごめんなさい笑笑

 

 


ジャニーズランキング