コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

田中樹くんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003436j:image

 

 

今回は、SixTONESの魅力をYouTubeから見ていこう企画、第四弾です!!!!!!

 

第一弾の髙地くん、第二弾の京本くん、第三弾の北斗くんに続いて、第四弾は田中樹くんです!

 

今回の紹介は、京本くん北斗くん同様、Twitterで集めたみなさんの意見をもとに紹介していきます!

協力してくださった皆様、ありがとうございます!

 

 

田中樹

名前:田中樹(たなかじゅり)

あだ名:じゅり、じゅったん
生年月日:1995年6月15日(2018年12月現在23歳)

入所日:2008年4月20日(2018年12月現在10年目)
身長:175cm
出身:千葉県

 

 

では、樹くんYouTube的名場面を紹介していきたいと思います!

 

 

仕切り役もできちゃう樹くん

この動画は、2人のことを他のメンバーで話し合おうという企画なのですが、

 

他のメンバーにめちゃくちゃ仕切り役が上手いって褒められるんですよね

そして、めっちゃ嬉しそうに笑う樹くんが超可愛い!

 

メンバーも信頼する樹くんの仕切り役!

見ていて、安定感があります!

 

SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~ - YouTube

 

 

各々の獲物おおぉぉ!

これはSixTONESYouTubeの名言です!

 

CanCamさんとのコラボ動画で、カメラでメンバーを撮るという企画だったのですが、

 

みんながボケにボケにボゲまくった結果、樹くんが叫ぶシーンなんですよね

 

SixTONESのボケは普通じゃないんです

スーパーでハイパーでウルトラなボケなんです。

それを頑張って突っ込む樹くん、いつもお疲れ様です。

 

そんな樹くんもボケたい欲を持っているので、

SixTONESにはボケしかいません笑笑

カオスです!

是非、一度見てみてください!

 

SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生! - YouTube

 

 

可愛い可愛い樹くん

これはMyojoの撮影で沖縄に来ている動画なのですが、

 

砂浜でヤドカリを見つけて喜ぶ樹くんが本当に可愛い!

 

いつもカッコつけてる彼がですよ!?

ヤドカリの写真を撮るために、走ってカメラを取りに行くですよ!?

これを可愛いと言わずして、何を可愛いと言うんですか!?

 

樹くんがギャップの塊であることを再確認できる動画です。

 

SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄! - YouTube

 

 

動揺してる樹くん

いつもカッコよくて、たまに可愛い樹くん

いつも余裕たっぷりって感じなんですよね

 

そんな樹くんの余裕がなくなっている姿を見れるのがこの動画!

 

YouTubeアーティストプロモキャンペーンに日本初で選ばれたことをドッキリ形式で発表した動画です。

 

こんな樹くん、他の動画でも滅多に見られないので、是非一回見てみてください!

ギャップでやられます!

 

SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき) - YouTube

 

 

いかがでしたでしょうか?

みなさんも樹くんのギャップにハマってみてください!

 

 


ジャニーズランキング