コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

【第二回全国髙地担アンケート】問10の回答を全部公開!

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20210215012446j:image

 

これは第二回前髙地担アンケートの、

10)問9でそのコンビを選んだ理由を教えてください。

全回答を載せてみたというブログです。

 

第二回全国髙地担アンケートはこちら!

【第二回】全国髙地担アンケート開票結果!!!!!! - コトリノトリのSixTONESブログ

 

では、いっちゃおー!!

 

 

 

ゆごしん

グループ内でちょっとした会話の間を埋めたり(慎ちゃんはドライブ企画でゲームを始めるところ、こちくんは会話の相槌が上手なところ)、咄嗟の悪ノリをフォローしたりする(この前のリーダー話で、「名誉リーダー」と慎ちゃんが言ってくれたことで救われた)のはこの2人が多いように感じていて、引き算ができる2人だと思うからです。年齢やJr.歴史に差はあっても、俯瞰で見れる最年長と最年少が、グループの下地を支えているような気がします。

目立った絡みはあまり多くないけど、地元が同じだったりバイク二人乗りしてたり、慎ちゃんが髙地くんに確定申告の方法を聞いていたり、兄弟というか師弟関係というか上手く言葉に表すことができないのが悔しいですが、そういうところが好きです。

My Hometownからですが最年長と最年少の癒し枠というか、あまりにも優しい世界だと勝手に思っているのでこのコンビが好きです。

男らしい2人、ハマの兄弟、最近の雑誌での発言等慎太郎がSixTONESの中では1番の優吾の理解者なのではと感じる所が多々ある為。

絡み少ないように感じるけど、共通の趣味があるし実はプライベートでは兄弟みたいなところ。確定申告のエピソードが忘れられない。

穏やかな関係性で、お互いを尊重しあっているように感じるし、なんとなくメンバーとして"対等"な感じに見えるのも良くて。

上手く説明出来ないのですが、お互い気遣いできるのでお互いの間に流れる優しい雰囲気がとても尊いと思っているからです。

My Hometown」が最高でした。普段から、慎太郎くんが髙地くんを頼っているようなところも好きです。

あまり目立つペアではないが、気づいたら端で目を合わせてニコニコしてるのが可愛い。ユニット曲も最高でした。

最年長と最年少の関係で、二人の爽やかな雰囲気が好きだけど、絡みが少なくてレアだから。

お兄ちゃんをほっとけない弟みたいな関係性が1番自然に見えて癒される。

誰も傷つけない圧倒的平和かつ癒しの組み合わせだと思います。

お兄ちゃんと弟という感じ。

My Hometown

兄弟みたいで好きです。

やさしい。

優しい世界。

こーちは慎太郎を褒めるとき大きめに褒めたり、慎太郎はこーちをなんでも教えてくれるお兄ちゃん的なかんじで尊敬していて二人が話してると優しい空気が漂ってる!まさにMy HometownのMV。

正直、髙地くんのどのコンビも髙地くん愛に溢れてて好きなので1番を選べず…。My HometownのMVメイキングを見てから、ゆごしん尊い期に入ってしまったため、ゆごしんを選びました!優しい2人のやりとりis世界平和。

 

ゆごじゅり

ハマの番長と柏のマイヤンのかけあいが大好き。育ってきた文化の近さを感じる。それでいて行動や考え方が逆なところがまた沼すぎる。 普段進行役な樹くんが何かするとき、髙地くんが代わりに進行役するのがたまらなく好き。思わず口角上がる。でもずっと進行役髙地くんだとバシバシコメントはさんでくのが見られなくなるから、その時だけっていうのが好き。 ゆごじゅりANN、ゆごじゅりらじらーが最高に好き。受け手に回ることの多い髙地くんが強めに前に出ていく感じが堪りません。本人たちには普通に喋ってるだけなのにやんちゃなとこ出ちゃってるのが最高。全力でのびのびしてる感じが嬉しい。 そして、なんと言ってもゆごじゅりは髙地くんのボイパを見られるのが! わかりやすいパッケージなのもあるけど、樹くんが髙地くんにボイパ披露させたいと思ってくれてるきがして、本当に感謝してます。かっこいいボイパとかっこいいラップと二人の歌声が入ったユニット曲熱望です。

ゆごじゅりが醸す気取らない普通の「友だち」感、見ていて楽しい気持ちになります。おふたりともバラエティやラジオで大活躍ですが、グループ内での立ち位置や番組での立ち回り方は異なる、けど、2人が合わさるとテンポよく何気ない会話がスムーズに進む様が心地よいです。 樹くんが優吾にめちゃくちゃ甘えてるのもかわいいです。

髙地くんにはメンバーの自然体を引き出す空気感があると思うのですが、ゆごじゅりはそれが顕著にでていると思います。仕事に真面目に取り組む樹くんだからこそ髙地くんと居るときにリラックスしている様子を見るとやはり髙地くんの存在が唯一無二であると伝わってきて好きです。

こーちくんのコンビは全部好きです!特にジェシーと樹ちゃんはこーちくんへの愛がすごくて、見ていて癒される。個性が強すぎる6人の中ではどちらかというと目立たないタイプなのかなと思うので愛されているのが見て取れるのは嬉しいですよね!愛されこーち可愛い。

いつもSixTONESを纏めている樹が年上の髙地さんの前でだけデロデロに甘えまくっているのが唯一無二の関係性だと思います。髙地さんもなんだかんだ受け入れちゃってるんですよね。

モニタリングの心霊ドッキリでお化け怖くて髙地の後ろに隠れる樹がひったすらに可愛くて可愛くて……なんかめちゃ兄弟見たいな感じで癒されるんですよね…可愛いが止まらん…。

ラジオでの会話が日常的にもこんな感じなんだろうなぁと思うし 樹はこーちがいない所でこーちの事 下げた発言する事が多々あるけど 本当は大好きだと感じるから。

お互いに誕生日プレゼントを贈りあっていたりなんだかんだイチャイチャしがちだし、ラジオでも髙地くんの回になると樹くんがいつも以上に楽しそうだから。

樹くんが甘えたり構ってになるのが髙地くんのまえが1番多い気がしていて、それだけ優しく包容力があるんだなと思うから。

普段はSixTONESのまとめ役的な田中樹くんが、唯一髙地くんの隣では弟っぽくなっている感じが好きだからです。

SixTONESANNのやり合いが好きだから!地元の友達感やひえおじの肩ぶん回し具合も含めて好きです!

SixTONESANNの時のこちゆごが楽しそうでほんとにこのコンビ推したいです。

ラジオとか面白いし、樹がこちくんに甘えてたら、こちくんが樹に甘えてたり…よき!

樹と一緒にいる時にだけでる優しいお兄さん感がたまらないです胸の内失礼します。

髙地くんに甘える樹くんと受け止める髙地くんが大好きです。

ラジオから感じる2人の遠慮なしに信頼しあう地元の友達感。

ANNで田中ちゃん田中ちゃんって煽ってる姿すら可愛い。

『地元のダチ』感溢れる二人の関係性がたまらなく好き。

樹の遠慮のない甘えと全てを包み込むこーちが愛おしい。

ラジオで話している時のテンポやノリが好きなので。

オールナイトニッポンで樹がボケまくれるから。

SixTONESANNでの雰囲気が好きだから。

樹くんが髙地くんに甘える姿が可愛すぎるから!

ANNでのやり取りがすごく面白いから。

この2人だからこその言い合い、ダチ感。

2人の喋りほど安心するものはない。

ラジオで聞ける2人のトークがとても好きなので‼

ラジオで、樹に結構ガツガツ言うのねと思いました。

 

きょもゆご

二人の友達感、空気感がとても好きです。対等な感じというか。きょもちゃんが髙地くんをいじる時の嬉しそーーな顔が大好きです。そしてその弄り方がまた絶妙!髙地くんの個性が輝く弄りをしてくれるし、髙地くんもきょもちゃんに対して当たりが強いからバランスが良い。丁度いい弄り加減で、安心して見られます。あと単純に年長の可愛いあざとコンビが二人で仲良く小競り合いしてる図が可愛すぎる。一生仲良く小競り合いしてて欲しい。お互いがお互いの事を認め合っている感じも好きだし、髙地くんがきょもちゃんを姫扱いせず、漢として接している感じも好きです。

全コンビ好きですし、本当にゆごじぇ、ゆごほくと迷いましたが、ここはきょもゆごを推させていただきます。 理由は可愛いからです!!!二人が並んでいると可愛い!とテンションが上がります。しかし、二人の見た目の可愛さもさることながら、男らしい性格のギャップも魅力的です。そして、互いが互いに厳しいというか、「男友達」、それこそ本人たちが言うように「親友」感が滲み出ていて、二人の親友エピソードを聞くたびに好きだなぁと思っております。

正直、きょもゆごとゆごじぇで1晩悩みました笑。ただ、こーちといる時のきょもがとても好き(強めにつっこんだり、口数が増えたり)なので、微々たる差できょもゆごにしました。雑誌のインタビューで、きょもが「与えられた環境の中で全力を出すところが髙地の魅力」と言っていたそのお互いをしっかり見て尊重してる年長さん感が痺れます。

ファンが見てる場では、お互いに乱暴な言葉を投げあってるけど、プライベートではめっちゃ仲良しで尊敬しあってる所です。ホテルでも同室で価値観や時間の動き方が似てるんだろうなと感じるし、単純に年長組なのにきゅるんきゅるんしてて、見てるだけでかわいいし癒されます。きょもゆご、一生見てたい、、、。

芸能人になるために産まれてきたようなきょもちゃんと、KinKi Kidsすら知らないほどその世界に興味のなかった髙地くんという、普通なら絶対に交わらない線が、なんの運命かめちゃくちゃ絡み合ってるのが面白い。どの組み合わせもそうだけど、ここが1番対等な関係性というのが伝わるから。

どのコンビも同じくらい大好きです。普段からゆごじぇに狂い、ゆごじゅりに歓喜し、ゆごしんで心の健康を保ち、一万字を読んでからは特にゆごほくに激重感情を抱いていますが、きょもゆごのブログのやりとりが本当に本当に好きすぎたのできょもゆごを選びました。年長組のやりとり大好きです。

年長組らしからぬ可愛らしさと、遠慮のない関係性への憧れ。 あと、「Myojo」の髙地くんの10000字読んで、京本くんへのメッセージのところで、どれだけ髙地くんは京本くんのことを信頼しているのかが分かった。こういうところで2人の信頼関係がうかがえるところも好き。

互いに親友だと評する間柄、1万字で明らかになったきょもがSixTONESを辞めたかった時に何度も彼に相談していたこと、普段のどつきあいなどなど見ていてほっこりするしお互い尊敬しあっていることが随所で感じられるのでとても好きな2人です!!

ホテル同室コンビでありSixTONES年長コンビでもある彼らの好きなところは“自然な友達”感です。ただ仲がいいだけじゃなく、インタビューなどからお互いに信頼しているところがわかるのも魅力です。これからも“ニコイチ”で幸せに過ごしてね!

SixTONESを深く知ろうかなというきっかけになったコンビ。お互いに辛辣ででも認め合っていて、普通なら交わらないであろう2人が交わっていて、、、言葉で表しづらいんですけど、なんとも言えないエモい関係。みてて癒される。

バラエティ的な面でいうとお互い当たり強くて面白いペアだなと思いますが、こーちはきょもの歌声などパフォーマンス面での尊敬、きょもはこーちの人柄などを尊敬しているという関係性が好きです。SixTONESの年長組最高です!

お互いに当たりは強いけど、お互いに自分にない部分を尊敬し合っているところが大好きです。入所年は3年ほど違うけれど、生活リズムや食の趣味が似ていたり同じゲームをしていたりして私生活の親友同士という感じもとても素敵。

男の子同士が「リアルに」わちゃわちゃしているのを覗き込める、というSixTONESのいいところが詰まっている。強烈にイチャイチャするのでなく、お互い痛烈にツッコミながらも笑い合ってるのが猛烈に好み。

互いに辛辣だけど、なんだかんだお互いの良さを引き出しあってるところが好きです。京本くんといる髙地くんも、髙地くんといる京本くんも一番素に近くて、見ていて楽しいです。小競り合い最高!

大親友といわれるだけあって、お互い対等な関係が好きです。 大我くんと髙地くんの尊敬し合っているからこそのイジリは安心するんですよね、、、(笑) ホテル同室エピも好きです。可愛い。

年齢が近いこともあって生活リズムが同じだったり、互いに言いたいことを言いあえたり、気の置けない関係が伝わって来るからです。メンバーを見守る視点も通じるところがあると思います。

お互い色々な面で支え合ってるのが見てとれる所が好き。特にきょもちゃんは、髙地さんの長所を具体的に言葉にして、ちゃかさずちゃんと伝えてくれるのが嬉しいなと思っていつも見てます。

あざと可愛い二人が、小競り合いをしているところ (二人の時にはイジらないでいてくれたり、歌やダンスその他、彼が努力している姿をしっかりみてくれている大我さんの優しいところ)

辛辣な時もあるけど、お互いを理解してる上の優しさもあり、プライベートも他のメンバーより一緒に過ごしてるイメージだし、メンバーというより親友という雰囲気のある感じが好きです。

SixTONESの年長組でファンに見えるところではお互いに厳しく当たるところもあるけれど、ファンに見えないところでは1番ラフに友達として付き合って、信頼し合っているところ。

お互い謙遜しない間柄だし、きょもの弄り具合が1番程よい。年長2人組の可愛い枠の2人のはずだけど小競り合いみたいなのしてて面白い。小動物が小競り合ってるように見える。

お互い辛辣な言葉をかけ合うなかにある絶対的な信頼関係。大我ちゃんが心から気を許しているのがわかる。大我ちゃんの保護者の様なこちくんの姿が微笑ましい。

友達って感じでお互い自然体で喋ってるみたいで好き。お互いにあたり強いけどちゃんと認め合ってる感じもするからただの仲良しかな?って感じがして好き。

最年長コンビのお互い言いたい事を言い合うリアル友達感、にこにこ笑い合うあざといのコンビ…どこを取っても大好き。 …でもどのコンビもだいすき!

髙地くん側というより京本さん側に立った時1番素になれていて髙地くんが絶対的に必要な人間だからです。あと単純にかわいい。対等なところが素敵。

お互い辛辣なことを言い合える関係だから。こーちが唯一きょもに厳しいから。きょもはメンバーの中だとこーちといるのが一番居心地良さそうだから。

2人の少しサイコパスみのある会話がクセになるし、SixTONESの年長組として凄く安定感があって、あったかい2人だから。

お互い気を遣わない空気感が好き でも、お互いガンガン言ってるように見えてお互いのことちゃんと見て気に掛けてもいる。

きょもを甘やかさないところ。きょもを特別扱いしないことが逆にきょもにとって髙地優吾が特別になってると考察。

きょもゆごのニコイチ感とか、唯一無二感があって好きです。こーちの大我呼びに毎回やられてます🤦‍♂️

きょもに対しての関係がメンバーの誰よりもフラットなところ。親友という言葉が合うのはこの2人が1番。

お互いのことを信頼してるがゆえのエピソードがいい。(ex.洗面台拭き吹き、大衆居酒屋に行く など)

お互いに言い合える仲でいて、髙地くんに対しての一対一のいじりが1番上手いと思うのが京本くんなので。

強めの髙地くんが大好物なので、仲が良いからこそお互いに少し口が悪くなるこのコンビが大好きです。

お互いを尊敬している所が、見ててわかるから。その上でいじりあったりしているのがとても好きです。

単体では平和なのに、2人揃うと小競り合いするのが尊い。それすらも平和で、最高の年長組コンビ。

両方向に当たりが強いきょもゆご、SixTONESの他のコンビにはない関係性が堪らないです。

2人にしか無い空気感が大好きです。SixTONESのコンビ全体の中でも最推しコンビです。

お互いが素の顔を見せているんだろうなと思う。2人が笑いあっているとこちらも笑顔になる。

お互いに辛口だけど、お互いに信頼関係出来てて、なんかほっこりする面もあって、好きです!

口の悪い髙地くんが好きで、京もっちゃんといる時が1番よく見れる気がするから。

お互いに対等なところと、お互いの友情、真っ直ぐな愛、特別感を感じるから。

きょもがこうちくんになんだかんだ甘かったりするのがすきだからです。

お互いの良さを引き出せるWin-Winな組み合わせだと思うので。

波長が合うけど小競り合いが絶えないところが可愛いくて愛おしいです。

お互いに信頼、尊敬し合ってる上での小競り合いが可愛くて好きです。

唯一きょもに当たりが強いこーちを見るのがすごい好きだからです。

年長組のあざとさと言い合いと男らしさとギャップ…良いですね…。

お互いのことをわかってるからこそできる、会話のテンポの良さ。

1推し、2推し同士辛辣だけど親友っていうところが好きです。

お互いがお互いに強くいける感じが男子高校生感があって好き。

お互いがお互いでしか支えられない部分がある気がします。

お互いがお互いのことを信頼している感じがとてもいい。

生活リズムが似た者同士で顔も可愛い2人で癒しだから。

お互いあたりが強くて、心の距離感が人一倍近く感じる。

小動物の小競り合いみたいな絡みが多くて面白いから。

良い意味でお互いに対して容赦ないところが好きです。

お互いバチバチなのに同室で年長コンビなところ。

小競り合うが対等な友達という感じで微笑ましい。

The同世代の男友達といった雰囲気が好きです。

きょもにあたりが強いところ。兄ズのコンビ感。

くそ坊ちゃんって言うこちゆごが好きだから!

2人のお互いに容赦ないところが好きです!

二人の間に流れる優しい空気感が好きです。

可愛い同士のコンビ。友達感が暖かくて好き。

コーチがオラオラするところが見れるので。

普通の友達感。キャラ作りしてない感じ。

きょもに唯一強気で対応してるのがいい。

なんとなく、見ていて好きだなと思います。

年上なのにあざといコンビでかわいいから。

平和。かわいい。なのにお互いバチバチ

仲良しな雰囲気。自然体な感じが良い!

京本さんとのニコイチ感が好きだから。

2人ともあざとかわいくて仲が良いから。

どちらの良いところも引き出せるから。

きょもが髙地に指導するあざとさ。

対等にどつきあえる関係が良い!

リアルな二十代男子っぽいから。

お互いにあたりがつよいところ。

お互い当たり強い5歳児なので。

お互いに当たりが強いところ。

仲がいいのがよくわかるから。

2人の距離感が凄い好きです。

互いにあたりが強いところ。

小競り合いがかわいいから。

年長の気の遣わないダチ感。

唯一きょもに毒を吐くから。

きょもに対して強気なところ。

たいがにあたり強いから。

年上コンビだからです!

同い年故の気の置けなさ。

1番安心して応援できる。

双方への当たりの強さ。

2人の友達感がいい。

究極の男友達感。

親友ニコイチ感。

かわいいから。

空気感。

可愛い。

お互いに当たりが強い時があるのに、生活リズムが似ていて過ごしやすいと発言したり、同じ波長の人同士でしか出せない雰囲気を持っているところが好きです。

お互いに辛辣な関係性が良い でも、仲良し。

雑誌などで髙地くんに対する信頼と尊敬を感じられるし、髙地くんに関することへの反応がとても良いのであざといといじりながらも大好きなんだろうなと思えるからです。大親友でニコイチなコンビが好きです。 慎太郎くんからも髙地くんへの尊敬と信頼が感じられるのでゆごしんも大好きです。

全て大大大好きですが、やっぱり全人類にもっと知って欲しいコンビは絶対に絶対にきょもゆごです…早く時代がきょもゆごに追いついて欲しいですアーメン。

平和でほんわかしたオーラが出ていていつも年長コンビに癒されるから。髙地くんのMyojo1万字インタビューを呼んで、普段当たりが強かったりするけどお互い信頼を寄せている感じがすごく感じられて、素敵な関係性だなと思いました。

友達感が1番強い。

普段はお互いに当たりが強いけど、きょもが雑誌等で髙地くんのいいところをちゃんと言葉にしてくれるところが素敵。

 

ゆごほく

エモい

一生一緒だから

シンメを意識させないSixTONESの中で唯一の永遠のシンメだから。 北斗の「一生一緒」「友達」「俺こーち何年目だと思ってるの?」や、髙地くんの「俺は北斗とやっていきたい」「北斗が俺を嫌いになっても俺は北斗についていく」などの雑誌等の発言、パフォーマンス中などに時々双子のようなシンクロ・錯覚を起こさせること、付かず離れずだけどお互いがお互いを1番分かってるような雰囲気を出すこと、そのくせ1番お互いが分かってないこと、2人の歴史には誰も介入できなくて、まだ明かされていない2人しか知らないあまつさえ片方しか知らないような事実が強大な威力をもっていそうなこと。そのすべてが愛しい。

みんな好きな組み合わせで、髙地くんとのコンビは等しくほんわかしているし、等しくみんなが髙地くんを大好きで大切に思っている様子がわかるなぁと思うのですが、一番何とも言えない不思議な気持ちになるのが「ゆごほく」。 ジャニーズJr.時代をほぼ知らないので、髙地くんのジャニーズとしての生い立ちを知るいい機会だな、という軽い気持ちで読んだMyojoの一万字インタビューでは見事に号泣しました。 2020年の年末の生配信で北斗くんが髙地くんを「ともだち」と言った言葉の重さは、髙地くんやSixTONESを知ったばかりの自分にははかり知れません。

常にお互いがお互いがではないんだけど、シンメ特有のやっぱり何だかんだとこいつの事はわかってる感。髙地は松村を大事にしてて松村は髙地を大事にしてて、本人達はゆごほくというシンメにはそんな関心がないのかな。背中合わせでも正面向いてる訳でもなく横並びなシンメ。これからも一生一緒に居てちょこっとずつ二人の答え合わせをしてほしい。 具体的な場面で言うとJr.時代の33人合同企画でデビュー組の名前お題の時に被ってしまった髙地に被った?ってこっそり聞いてきた松村とノールックで頷いた髙地とそこから順番を変えた連携シーンが蹲るほど大好きです。

もともとSixTONESを認知したときの最初の衝撃が北斗くんのお顔の良さだったんです。そこから箱推しになり髙地くん寄りになっていく過程で髙地くんと北斗くんのJr時代のこと等も知識として知っていき、同窓生とか幼なじみとか(どちらとも違うんですけど)に弱いわたしはコンビで推すならここかもな…と思い始め、ストチューブ緊急生配信の友達事件で完全に"ここ"だなと実感しました。髙地くん10000字とすとーんずのふたりゆごほくはボロボロに泣きながら読みました。

とにかくエモいからです。髙地くんと北斗くんの1万字インタビューを読めば全てが解決します。読んでいない方はいますぐ読んでください。 髙地くんと北斗くんは互いをあまり『シンメ』として意識はしていない所が特に好きです。気がついたらシンメの立ち位置、気がついたら近くにいる。それがゆごほくの良さであり素晴らしさだと思います。10年20年経っても昔のことを時々懐かしんで話せるような、そんな距離感で二人がいてくれたらいいなと思っています。

箱推し枠で回答させて頂いています! B.Iで北斗くんに一目惚れして応援し始めたのでやっぱりゆごほくが1番好きです、安心します。 北斗くんがこちと2人になると途端に目きょろきょろさせて意地でもこちのこと見ないあの距離感がたまりません。 北斗くんからこちへのベクトルが大きいと思っていたけど1万字でゆごからのベクトルの大きさに驚き悶えました。 好きです、ゆごほく、、、You & Iのゆごほくやばいです。

エモい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! B.I.Shadowの頃から一緒にいて、SixTONESになって一緒にデビューできたゆごほく。もう2人が出会ったのは必然なんですよ…。「一生一緒」「ともだち」なんたる素敵な言葉でしょうか。ジャニーさんありがとう。自他ともに認めるガチなゆごじぇとかお互いに辛辣なあざとコンビきょもゆごとか、インパクト強いの多いですが1番好きなのはやっぱりゆごほくです。

正直に言うと全ペア好きなんですが、Myojo1万字を読んで、何も分からないまま入った事務所で髙地くんに1番影響を与えたのが北斗くんなんだと感じたからです。また、他人に興味が無いとまで言われる髙地くんが拘るのが北斗くんなんだなと思ったからです。2人は程よい距離感を保ち、髙地くんは北斗くんが不満を零すといち早く「大丈夫だよ」と受け止めるからです。

お互いをふとしたところで支え合ってるのが見えるからです。髙地くんいじりがひどい時は北斗が。北斗くんが自信の無い発言をする時が髙地くんが。お互いをきちんと理解しているから出来ていることなのかなと思います。 また最近の髙地くんの一万字や北斗くんの友達発言からまた関係性の変わってきているコンビだと思うのでこれからの2人の関係性が楽しみです。

SixTONES自体ハマったのが昨年12月末ごろだったので、ゆごほくにハマった瞬間は、その『腐れ縁』さに(その数日後にポ○ロとみょじょが出て、髙地くん1万字と対談で、見事に産まれたての解釈が変わってしまいましたが)現在はお互いのことを静かに見守り合う穏やかな空気感が見ていえ微笑ましいです。あと二人並んだ時のバランスがエモいです。

上手く説明できないけれど、この二人は色々ありましたよね。でも、なんだかんだ北斗を一番溺愛してるのは髙地くんのような気がするし、北斗も髙地くんは絶対に自分から離れない、その手を離さないでいてくれる、そう確信めいたものを抱いていると思うんです。最近の二人のインタビューとか読むとそう思ってしまって、「この二人は特別だ」と感じました。

確か以前のアンケートの際には「沼にハマったきっかけはゆごじぇだったし、ゆごほくは人気だろうから他の人に任せよう」とゆごじぇに投票しましたが、10000字インタビューを越えた今、ゆごほくを選ばない理由がありません。ジャニーさんという神の手による運命だと思っていたのが、ゆごのもはや直感とも言える意志による運命だったなんて。

どのコンビも大好きで選ぶのが難しかったのですが、やはりMyojoの1万字インタビューの衝撃が強かったです。髙地くんと北斗くんの強い縁や絆のようなものを感じます。 (あと個人的に、YouTube登録者数100万人突破時の生配信で、北斗くんが「これが何かって?…友達。」って言ったところが好きすぎました)

優吾と北斗のなんとも言えない距離感に惹かれます。ずっと一緒にいるからこそ変な干渉しすぎず、でも気にはなっている感じ。また北斗の「ともだち」発言(YouTube100万人記念生配信)や過去に北斗がいない違和感を感じてたエピソード(髙地優吾1万字インタビュー(myojo))は震えました。

1万字とポポロ対談に激突されたから。新規なのでここが私のはじめてのゆごほくだったのですが、2人の歴史を段々と学んでいくうちに「深い……運命……しんどい……」となり、2人の目が合う度にI will always love youが脳内で流れる体に。新曲で多分死にます。

歴史……。歴史があるからこそ簡単に語ってはいけないし手を出してはいけないコンビだと思ってましたが、一万字で突き落とされました。2人のお互いへの感情がこちらには理解できない、理解してるとは言ってはいけないレベルの深さを感じるとこが好きです…。

小学生の時に出会ったB.I.Shadow。その中でも髙地くんと北斗くんに惹かれていたので、その2人が同じSixTONESのメンバーとして活動していること一生一緒にいることが決まったこと、この2人の関係性が言葉に表せないぐらい大好きです。

全部好きで選ばないけれど、最近明かされた北斗くんへの思ったよりも重かった愛。勝手な考えだったけれど、ゆごほくこそ干渉し合わない、ビジネスだと思っていました。でも影で北斗くんを支えてくれてたことにとても感謝したいからです。

腐れ縁だと思っていましたが、2020年の末に明らかになった「ゆごほくは髙地くんが引き寄せた必然」だったという事実に震える毎日です。あの頃の真実を知ったこれからの二人が、どう関係を重ねていくのかが楽しみ、なので。

B.I.Shadowの頃から一緒で苦しかったであろう時期も共にして一生一緒なんてエモすぎます。北斗担ですが、北斗くんが今SixTONESで笑っていられるのは髙地くんが寄り添ってくれたおかげだと思っています!!

エモすぎるから!少クラお手紙のコーナーですきになり生配信で友達宣言記念日2020 12/8にさらにもっと加速していって今に至ります笑 あと最初からゆごほく同時に好きになりました! 幼馴染感に弱いです笑

わたしのジャニオタ人生の原点だから。特別仲がいい、特別くっついてるってわけじゃないけど、永遠で最強のシンメで好敵手で仲間なんだろうなって思います。そんなゆごほくの"友達"発言。ゆごほくフォーエバー。

2人の、あえて口には出さないけどお互いを尊敬、信頼していて漠然ずっと一緒にいるんだなぁと感じているような雰囲気があるから。また2人のエピソードが漫画の中の世界のような奇跡と努力に満ち溢れているから。

ゆごほくの話さなくても繋がりあってる感がすごく好きです…。昔から一緒に活動してきて、一回離れたけど、またSixTONESで一緒になったなんて、これは運命以外のなにものでもありません…!!(号泣)

私が初めて見た少クラがちょうどゆごほくの「あなたにお手紙書きましょう」でした。ハマりたてで色々調べた後だったので、バカデカ感情を抱いたコンビです。「一生一緒」の最強のシンメだと思っています。

長い付き合いなのに仲良し!って感じでもないのにお互いをわかってる雰囲気があるのが不思議だなー思ってたのに髙地くんの1万字とポポロ と配信友達発言で計り知れないものがまだ眠ってる気がするとこ。

YouTube Tokyo Drive「俺嫌だったよ」でゆごほくのしんどさに触れ、「友達」で歓喜し、すとーんずなふたりと髙地1万字で全てを知ったら最後ゆごほくの一生一緒を願うしかない。

言葉を交わさずとも分かる2人の間の信頼し切ってる関係 でもそれはずっとじゃなくてドン底にいた経験を同じタイミングで味わってそれを経た過去があって現在の2人の関係が構築されているから。

2人とも、タイプとか割りと違うハズなのに、雰囲気が何故か似ているところ。お互いに口には出さないけれど、相手のことが分かるんだろうな、絶対的な信頼感があるんだろうなと感じるところ。

過去を思い返せば息が詰まるほどの思い出があり、「一生一緒」にも関わらず、まだ知らされていない(お互い知らない)エピソードが山ほどありそうで、今後の関係性にも大注目であるところ。

幼馴染のような、腐れ縁のような、運命のような関係性が好きだから。 2人の雰囲気がホワホワしていて癒されるから。 最近は北斗くんの髙地くんに対する友だちムーブ?に目が離せない。

こーちくん絡みのコンビは全部好きなのでたいへん迷ったのですが……衝撃のこちまんじによってこーちくん自ら選んで引き寄せた縁であることが明るみに出たのが記憶に新しかったので。

ずっとゆごほくは運命だとだけ思っていたのに、髙地さんの1万字インタビューを読んで髙地さんが北斗を守ろうとしていたことに衝撃を受け今後の動向を見守りたいと決意したから。

1万字インタビューを読んで、こーちは北斗がいなければSixTONESじゃなかったし、北斗もこーちがいなければSixTONESじゃなかったから、エモエモのエモです!

ずっと一緒にいるなって思ってました!偶然じゃなくて、必然だったと知ったとき涙が止まりませんでした。ずっと一緒にいてほしいです。 とか言いつつどのペアも好きです。

2人だけにしかわからない歴史があるし、想いがあると思う。時々垣間見える歴史というか想いがみえるとギュッとなる。普段は見えないからこその奥深さ、みたいなのが…。

ゆごほくがあまりに私の性癖にクリーンヒットしすぎたから。あの二人のエモさと絶妙な距離感にこちらはもだもだハラハラさせられて振り回されるのが最高に楽しいです。

やっぱり100万人緊急ライブ配信の「友達」発言が全てではないでしょうか。お互いに深くは干渉しない、でも深いところで通じあっている2人が大好きです。

2人の歴史、雰囲気、全て。 髙地優吾1万字とゆごほくポポロを読んでから尊すぎて何も言えない。このままずっとそばにいて。一生一緒にいてください。

1万字インタビューを読んでから北斗のともだち発言を聞いて、完全にこうちくんのアイドル生は松村北斗と共にあるんだと理解ってしまったからです…。

長い付き合いだからこその付かず離れずの距離感やあいつのことよく知ってるよマウント、お互いを見る目が優しいところなどが見ていてほっこりするから。

これもアーティストチャンネル、及びJr.チャンネルの動画を見て自然と、この二人の距離感がいいなぁと思ったのがきっかけで好きになりました。

NYCboysが好きだったので。沼った後は2人を目で追いかけるようになり、歴史や関係性を知るに連れてエモさを感じずにはいられなかった…。

人類はゆごほくを前にしてひれ伏す他に選択肢がない。髙地一万字を経てゆごほくの魅力がより広く認識されたような気がしていて嬉しいです。

入所からずっと一緒で離れてもまたグループが一緒になり、デビューは運命としか言えない!本人たち公認の運命コンビのゆごほくしか勝たん。

小クラの手紙、ドライブで出たエピ、一万字でのエピ、どれをとってもエモい。こちも気遣いの人。北斗との関係は一生でいて欲しい。

髙地くんが北斗くんを放っておけなかったというエピソードと、北斗くんの「友達」発言で、どうやらヤベェコンビだと気づいたから。

一言で表せない何かを秘めてる2人で、目立った絡みはあまりないけど、強い絆で繋がっている雰囲気がとても好き。見守っていきたい。

B.I時代の諸々を聞いたり雑誌を漁って読んだ結果、大好きという言葉では言い表せないくらいバカでかい感情が生まれたので。

b.Iからの二人にしか分からない二人の関係がエモすぎる。北斗の不意に見せるこちへのマウント発言も毎回ニヤニヤします笑

B.I.Shadow時代から知っているので、その関係が今でも続いていて同じグループにいるのが最高にエモいからです。

元々最初はゆごじゅりだったけれど、B.I.Shadowの事や1万字を読んでゆごほくの関係性に完全に落とされた。

ゆごじぇとかなり迷ったんですが、ずっと一緒にいるのになかなか見ないショットだし、奇跡的に見れると安心する。

2人のなんとなくの経緯を知った後に見た息のあったパフォーマンスに、連れ添った時間が見えて泣いてしまったから。

1万字を読んだので!髙地さん、ジェシーさん、松村さんの三人の関係性で一番見えにくいのに一番重かった!

お互いプライベートは感知してないと言いつつも、友達で一生一緒で、何よりこーちが自分で選んだ相手だから。

空気感が好き。普段は見せないのに、たまに顔を出す特別感が重すぎるのにさらっとしてて「んもぉ~」となる。

ベタベタしているわけではないけど、昔からの絶対的シンメ。 一生一緒でほっくんの3人目の友達尊い

北斗くんが10000字インタビューで「これからも一生一緒だね」と言っていたのが、グッときました。

つかずはなれず、ずっと運命のように一緒なところ、ふたりがそれを自覚してるような雰囲気が好きです。

10000字インタビューを読んで、2人は運命だけど必然的に一緒になった2人なんだなと思ったから。

SixTONESのコンビの中で、関係性が一番大きく変化しているのがゆごほくだと思っているため。

SixTONESに限らずですが、長く一緒にいるシンメはエモいエピソードが多くてグッとくる。

北斗くんが髙地くんと一緒にいると弟感が増して髙地くんがお兄さんっぽく見えるのが好きです。

付き合いが長い故にたまに出してくるお互いしか知らないことを得意げに話す様子を見るのが好き。

長年隣にいてデビューが決まってやっと雪解けが始まって、複雑で深い想いを抱きあっている所。

1万字を読んで髙地くんは北斗くんのこと想像以上に大切に思っていることが感じとれたから。

独特の空気感。あえて言葉で表現したくないな、と思ってしまう絶妙な2人が大好きです。

一万文字インタビューを読んで二人の関係を知り、運命だけではないんだと思ったからです。

昔からずっと一緒に頑張ってきててお互いがお互いを思いあってるのが見てて伝わるから。

多く語らなくてもいいあの関係性…老夫婦のような…好き…好きです…そっと見守りたい…。

全部好きだけど、歴史の重みと2人の運命、それを手繰り寄せる決定力のレベルが違うから。

こーちのMyojoの10000万文字を読んでうわぁーってなりました。ゆごほく~!

2人にしか分からない世界が多すぎる。エモいという言葉では足りないくらいエモい。

ゆごじぇと悩みましたが心の奥底で深く静かに繋がる彼らが、時としてエモ過ぎるので。

ひたすらエモいから トンパクの最後北斗を引き寄せたところほんとに泣きました。

エモい。全てのゆごほくエピソードが好きです。友達発言は死ぬかと思いました。

わたしが深夜ラジオリスナーでもあるので、リトルトゥース組は信用できます。

一応北斗担だからですがしぶしぶ選んだのでどのコンビがいいとか選べません!

1番古い仲で最近また距離が縮まった気がするから。今の1番はゆごほくです。

B.I.から始まってSixTONESとして同じ道を歩む運命が素敵だから。

10年以上いるお互いの関係を友達と言ったところでエモすぎて泣きました。

遠くから2人に想いを馳せていたい。怖いからあまり深く知りたくない。

ずっと一緒にやってきたってのもあって絆がすごいなと感じたからです。

あまりお互いについて語らないけど信頼し合ってるのがわかるところ。

2人がお互いのことで楽しそうにしているのを見ると嬉しくなります。

「北斗がいないなら俺もいいよ」 これをまだ咀嚼しきれずにいる。

入所から今までの流れを知って、やはりこの二人かなと感じました。

人や芸能界に興味も執着も無かった彼が、初めて選んだ運命だから。

どのコンビも良きですが、今はゆごほくの波が凄いです。友達…。

北斗が髙地担に対してマウントムーブするのが大好きだからです。

運命共同体の2人で対極な関係だけどそれが切なくて尊いから。

お互いがお互いを信頼しあっている友達。一生一緒にいる2人。

SixTONESが結成される前から2人で頑張ってきてたから。

B.I.Shadowのときから好きだったし、雰囲気がなんともいえんから。

長年連れ添った夫婦のような何故か安心する2人だからです!

髙地くんの、10000字インタビューを読んで感動したから。

Myojoの髙地くんの1万字インタビューに感激したから。

1万字を読んで髙地くんの巨大感情を知らされたからです。

10年超の関係は無敵。2人の雰囲気は誰にも出せません。

一万字インタビューを読んで彼らの繋がりに鳥肌がたった。

ほっこりする、北斗が弟の立場になっていて新鮮で嬉しい。

言葉を交わさなくてもお互い分かっているような感じ!

安心感が溢れている。何か言葉で形容しきれない関係性。

なんか苦しくなるような、でも暖かい関係の2人が好き。

長年連れ添っているからこその雰囲気が好きだからです。

1番理解し合っているのに、あまり表に出さない関係。

歴史を調べてくうちにエモかったから(だと思う。)

どちらもお互いをそっと支えてる感じが好きだから。

エモいじゃないですか。オタクはエモに弱いんです。

言葉に表さなくても、お互い通じ合っているところ。

髙地さんからの愛が強くて見ていてほっこりするから。

現在進行形で関係性が変化しているから。エモい。

B.I.Shadowが好きだったので、、、!

昔から一緒にやっているということがエモいから。

一万字インタビューを経て、ゆごの愛の深さを知ったので。

B.I.Shadow時代から応援しているから。

B.I.shadowのシンメは一生一緒です…。

ジャニーさんから運命付けされたシンメだから。

長年の信頼関係を感じとることができるから。

関係性と絆が胸を打ちます。 友だちだから。

10000万字インタビュー全ジャニオタ読んでください。

関係性が深すぎて底なし沼みたいに惹かれる。

二人の間に流れている空気感が好きです。

B.I.Shadowの頃からふとした気の合い方がすごい。

2人の雰囲気。特にKYゲームの時の。

北斗くんといる時の髙地くんが一番好き。

運命共同体のような感じがすごいから。

共にデビューから歩き続けているから!

尊き最高な存在。一生一緒な友達だから。

こちのお兄ちゃん感がたまらんです。

1万字インタビューが衝撃的でした。

B.I.Shadowからのエモすぎるコンビだから。

B.I.Shadowってエモいよね。

髙地くん一万字を読んでしまったので。

関係性がどんどん変化しているから。

昔から一緒にいて特別感があるから。

ずっと一生一緒だからエモいです。

一生一緒の運命共同体の友達だから。

1万字インタビューがエモかった。

B.I.Shadowから一緒にいる2人の雰囲気。

シルバー会のラジオが好きだから。

B.I時代からの深い繋がり、絆。

運命を共にする2人だと思ってる。

B.Iの時からずっと一緒だから。

一生一緒にいてほしいからです。

シンメ大好き人間だからです笑

エモい、エモすぎる!から。

2人にエモさを感じるから。

昔からの関係が尊い!!

北斗の信頼感がすごい。

絆が1番深そうだから。

一生一緒ですからね!

一万字にやられました。

B.Iがエモい、、、。

エモい!エモさの塊!

運命共同体だから。

一生一緒の友達。

ゆごほくの歴史。

一生一緒なとこ。

運命のシンメ。

兎に角エモい。

運命を感じる。

昔からの愛。

えもくね?

一万字。

B.I.Shadow。

歴史。

エモ。

平和。

互いに一生一緒にいたいと思ってる所。

少々の余談を挟みますが、実際のところ、こーち担までの道標はスクール革命がきっかけで...SixTONESと掛け持ちさせていただいているJUMPさんが目的で視聴していました。というようにJUMPさんと関わりのある先輩後輩さんたちは前々からある程度知っていて、当然NYCboysならぬB.I.Shadowのことも知らないわけではなく(当時応援していたわけではありませんが)、なんならSixTONES6人とも名前は知っていました本当に驚きましたWikiさんありがとう。 B.I.Shadowといえばふまけん、そしてあと2人、で長らく認知していました。スク革≠美愛影の髙地くんだったので、彼に気づくまでB.I.Shadowのあと2人はもう事務所を去ってしまったのだろうとも思っていました。後に髙地くんの一致はできたのですが、しばらくはあの3人とあと1人状態。だからこそSixTONESに出会い、え、B.I.Shadowなの?この2人が?えええっ...と事実を知ってから自分でも驚く程興奮しておりました。 髙地くんと北斗くん、ゆごほくって何なんでしょうね...どのペアも好きですが、なんとも言えない、シンメ?運命?先日十数年の時を経て友達に昇進した2人...「一生一緒」の響きが好きだっていうのは多少(大いに)ありますね。 まあでも少クラのお手紙があって1万字があって...強いですこのペア。

当初びーあいから認識したのがゆごほく始まりで出戻ってからもやはり目で追っちゃうのがゆごほくでした。エモい。

めちゃくちゃご新規なのでB.I.時代とか全く知らなかったのですが、ゆごほくの歴史知れば知るほど縁深い感じがするところ。

ずっと一緒なふたりだからです。

ゆごじぇと迷いましたが、ゆごほくには二人が歩んできた二人にしかわからない歴史がある。ある日二人の答え合わせが終わったとき、その時は最高のシンメになる可能性があると思うから。

 

エモいのゲシュタルト崩壊に襲われた皆様!

お元気ですかー!

ここで豆知識。

「エモい」とは、なんとも言い表せない素敵な気持ちになったときに使う、主に若者の間で浸透している俗語(スラング)です。感情が揺さぶられたとき、予期せず感動したとき、とりわけ心地の良い懐かしさや良質なセンチメンタルに襲われたときに使うようです。

(出典:https://www.yamanashibank.co.jp/fuji_note/culture/emoi_imi.html

 

ゆごじぇ

ガチだから

相思相愛

根底にある対等なリスペクトを感じるきょもゆごの関係性も素晴らしく大好きなので迷いましたが、ゆごじぇの2人における髙地くんの穏やかに許容している器の広さによりグッときます。線引きをハッキリとしていて自分のテリトリーは守っていてドライかつフラットな髙地くんが、グイグイ踏み込んでくるジェシーのことを普通に受け入れているその懐の深さに惹かれるものがあります。バカレア時代から変わらず仲が良くていろんな人の話や過去のエピソードとも照らし合わせて今日までずっと同じ熱量同じ距離感で仲良くしてきたんだと思うとなんて素敵な関係なんだと思わずにはいられないです。

ジェシーの髙地くんへのガチな愛を見ているだけで幸せになれるから。 ジェシーは一人でドルガバのCM等をやっているとバッチバチにカッコいいのに髙地くんを前にするととろけそうな顔をしているのを見るたびに、あぁ本当に大好きなんだな❤️と感じて、髙地担としては光栄な気持ちになるから。 また、たまにくるゆご→じぇへの愛も相当なもので、結局は幸せな両思いなところが大好きです。

髙地くんが1番笑顔が輝いている相手がジェシーさんだからです。他のメンバーには見せないような笑顔をよくみせてるな〜という印象があります。 他にも、1番髙地くんに対して愛があるように感じるからという理由もあります。他のメンバーは「いじり」という愛情表現をしていますが、ジェシーさんは「言葉」というわかりやすい愛情表現をしているという印象が強いです。

2人がイチャイチャしてるといつの間にか顔がにやけてるので。髙地くんへの愛がすごいジェシーちゃんとそれを分かってるのか分かっていないのか軽くあしらう髙地くんの関係性が大好きです。たまに髙地くんからジェス愛が溢れ出るときが1番やばいです。2人がラブソングのユニット曲とかやってしまったら私は死んでしまうと思います。

カップルそのものですよね笑YouTubeのEXTRA VIPの鑑賞会での、恋人にするなら?の流れで、事前打ち合わせ完全無視で、"俺、ジェシー。"と答えるコーチと、"ガチなら俺もコーチだもん!!!"と答えるジェシーが最高でした!私はもう完全なるゆごじぇ信者です笑

SixTONESの太陽神ジェシーはメンバーのみならず関わった全ての人に光を与える存在でありみんなからも特別尊敬されることが多いがそんなジェシーに良い意味で一般人の飾らない優吾はなんの躊躇いもなく接するのでその姿にドラマを感じます。 あと単純に距離感がバカ。

お互い本音を表に出さないタイプだと思っていて、そんな二人が素でいられるという関係性がとても好きなので。髙地くんの1万字を読んで 、ゆごじぇがいなければ、ゆごじぇの関係性がなければSixTONESは出来ていなかっただろうな、と感じ、より好きになりました。

前まではきょもゆごしか勝たんと思っていたのですが(どちらも担当のため)、優吾くんを見ているうちに、ジェシーと喋ってる時の方がかっこよくて頼り甲斐があってめちゃめちゃ彼氏っぽい!というところ気付いてしまって、ほんとにゆごじぇは最高です(語彙力を失う)

髙地くんがメンバーから愛されてるところを見るのが癒しなのでどのコンビも優劣付け難いのですが、でろでろに甘いジェシーとのコンビはシンプルに可愛くてだいすきです。早くふたりで旅行行けるようになったらいいね、、、😢

SixTONES結成時の立役者だから。ジェシーくんが髙地くんに言わなければ、髙地くんが他の4人を招集しなければ、今のSixTONESはないと思う。 また、プライベートでも仲の良い雰囲気が好きだから。

この2人が積み上げたきた信頼関係がなければ今SixTONESが存在しなかったかもしれないと思うと、ゆごじぇを推さずにはいられません。 あと、なんだかんだお互いが大好きなところと、体格差が好きです。

ストチューブを視聴する中で二人の距離の近さに気づきました。調べてみると、バカレアや雑誌のコメントに絶対的な繋がりを感じました。それ以降、ゆごほくやきょもゆごを愛でつつも、ゆごじぇはゆるぎません。

なんとなく?でも最近はきょもゆごの方が親友っぽくて、そちらも悩みましたが、ジェシー君との関係も昔少クラでお互いを親友です!と言っていたころに戻ってほしいな、なんて思ったりしてます。

ジェシーが髙地くんに甘える感じが好き!最近のファンクラブ動画でも隣同士の2人がわちゃわちゃしててかわいかった!ライブのMCでも並びが隣同士だからよく絡んでてかわいくて好きです。

なんといっても漂う"ガチ"感です!唯一ジェシーが彼女のような雰囲気になるペアですし、一見ジェシーからの愛が重いように見えますが、実は優吾くんからの愛も相当なものがあります!!

髙地優吾が大好きで仕方ない感丸出しのジェシーとトンパクの「お前は好きだからいいんだよ」発言みたいにそんなに頻度は高くないけど対する髙地の反応から垣間見える愛情の応酬が好き。

恋人のような感じ、ジェシがこちくんと他の誰かが絡んでたりすると嫉妬する辺りのガチさが大好きなので。気付いたら魅力に取り憑かれててゆごじぇ案件ばかり探しちゃいます…笑

パッと見では、ジェシーとこーちの愛の大きさに差があるように見えるところです!ジェシーからの一方通行の愛かと思いきや、お互いに信頼しあっているところが好きです!

時にはラフで自然体な感じにただただ癒され、時には想像のななめ上を行く二人の空気に好奇心を掻き立てられ、その関係性の余白の多さと底知れなさに興味が尽きない。

ジェシーも好きだから。ジェシーと髙地の間に難しいことは何もないから。相思相愛で居てくれている。髙地が嫌がることを絶対に、確実にしないのはジェシーだから。

ジェシーは何年経っても変わらない思いで髙地くんを好きでいるからです。 自分の好きな人が愛されてるのを見るのが好きなのでゆごじぇにはよく目がいきます。

ジェシー→髙地への愛は重く、髙地→ジェシーへの愛は大きい。ゆごじぇがイチャイチャしている姿を見て、スト4と共に置いていかれる時間は、もはや生きがい。

基本的にフラットな接し方をする髙地くんがジェシーくんだけ特別扱いしているように見えるし、ジェシーくんもそうだから相思相愛な感じが可愛いくて。

ジェシーが髙地の前では大型犬に見えるところ(笑)髙地も満更でもなさそうなのがかわいい😂プライベートでも旅行に行ったり仲が良いところもよい。

どのメンバーと掛け合わせても大変よろしいのですが、やっぱりゆごじぇは公式公認のガチさがダントツかと。 顔を合わせてニコニコ話す姿は尊い

圧倒的ガチ 目に見えてお互いを思っているのが分かる ジェシーからの愛もすごいけどたまにくる優吾さん発信がしんどい そして非常に絡みが多い。

仲良しこよしで見てて癒されるからです! ラブラドールレトリバーと小さめな猫さんが戯れてるのを見てるみたいでかわいいからです!(^^)

ジェシーは髙地をイジり、(言い方悪いですが)雑に扱うのに、髙地と恋人のようで、その上髙地が彼氏ポジなのがもう訳分からんからです(笑)

ジェシーが髙地への愛が大きいように見えるけど実はこちもまんざらではなく可愛がってるのがひしひしとつたわってくるのがエモすぎるうう!

髙地優吾が人から愛されている姿を見るのが好きなので、ジェシーの彼に対する過剰なくらいの愛情表現が、見ていて幸せな気持ちになる。

大好きだというオーラがお互いからでているから。さりげないフォローを自然とやっていて、大事にしたいという思いが伝わってくる。

ジェシーくんといるときの髙地くん、髙地くんといるときのジェシーくんが好きなので選びました。他では特にきょもゆごが好きです。

元々ジェシーとこーちが気になっていて、この2人のコンビがどんな関係値か気になると思って調べてみたらただの底なし沼でした。

互いが互いを信頼し、癒し合う関係性が魅力的です。全国制覇の旅、公費で続けて二人だけの日本地図を描ききって欲しいですね。

朝活のYouTubeの時にキャッツだよ!とジェシーに言われた後に、腕に絡みついてごめん〜!って言ってるところに惚れた。

ふたりで旅行行く関係性が同じグループなのになんか、なんかいい。そんなグループメンバー他探しても少ないとおもうので。

ジェシーの重ーいおもーい愛、それに対して以外にクールなこーち。でも、たまに激重デレが来るところ。ゆごじぇは、宇宙。

最初に髙地くんを調べた時に出てきた単語が『強火髙地担』だったので。意味がわからずそのまま調べたら…あとは沼でした。

基本、ゆご絡みのペアは全部好きです。今は、供給がたくさんあるということも含めガチ感漂うゆごじぇがイチオシですね。

センターでかっこよくて賑やかなジェシーがデレっとしていて、ジェシーにとって髙地くんが落ち着く存在だと感じるところ。

ジェスといる時のこーちが1番リラックスしていて楽しそうな気がするから ジェス、こーちを支えてくれてありがとう!

こーちが1番良く笑っているし、自分が沼落ちしたきっかけの奈良の動画でもジェシーに抱きつくゆごじぇをしていたから。

髙地くんのことを好きな人は無条件で好きなので、分かりやすく愛情表現してくれるジェシーとのコンビ推しです!

ジェシーからの愛が重めで基本ツンな高地くんですが時々ジェシーを大幅に超えるデレが出るので目が離せません!

いつもは ジェシー→→→→→←←髙地 なのに ジェシー→→→→→←←←←←髙地 と同等な愛になるところ。

オールナイトニッポンでのだんごを作りに行こうなどと発言していたジングルがとんでもなく可愛かったからです。

2人の掛け合いにいつもほっこりしてます(*^^*) コロナが落ち着いたら2人で旅行行きなよーー!!!

ジェシーも好きだし、ジェシーのこーち愛が溢れてるのがいい!こーちもジェシー好きなのが伝わってくる!

どのコンビにも魅力あるけど、この二人の関係性はリアルに恋人でいてほしいくらい繋がってる気がするから。

箱推しの中でも特にジェシー君を推させてもらっていて、ゆごじぇの夫婦のような絡みが好きだから😻

彼らがお互いのエピソードを楽しそうに幸せそうに語るのを見ているとこちらも幸せな気分になります…。

めちゃくちゃ悩んだ結果、ゆごじぇの空気感は誰にも出せないし、お互いが1番好き同士なのもいい。

どのコンビも2人でいる時の笑顔が好きなのですが、この2人でいると特別素敵な笑顔を見れるので。

強火髙地担ジェシーがやきもちやいたりマウント取るたびに私はまだまだだなって思わせてくれるから。

私はジェシーくんよりの箱推しなので!!! お互いが信頼し合ってる関係が本当にすきです!!!

ジェシーのこーちへの重めの愛。こーちもまんざらではないところ。グループ内の公認カップル。

ジェシーからの愛がすごい。ゆごしんも癒しペアで大好きですが、ジェシーの愛に負けました。

ジェシーからの愛の方が強いと思いきやこーちもジェシーが大好きっていう関係が好きだから。

溢れ出すガチさです!(笑) あとは単純にこの二人でいる時の髙地くんの笑顔が好きです。

気が合いそうに見えない(個人的にそう見えただけです)のに合ってるところが面白いから。

ジャニーズアイドルとはどういうものであるべきか、を言葉と行動で示してくれるところ。

ジェシーの髙地くんへの愛が強すぎて見ていて面白い。髙地くんも満更ではないし・・・。

ジェシーくんの愛が重そうに見えて髙地くんの愛も実は重いところが好きだからです。

SixTONES内唯一の相思相愛の恋人コンビだから。ゆごじぇは永遠に推せる。

なんかナチュラルに仲良いなぁと。(個人的にはビジネス仲良しでも良い派なので)

ゆごじぇの独特の距離感、お互いにしか見せない素の顔が見える瞬間が好きだから。

髙地くんをだいすきでいてくれるから、突然作り出すふたりの世界が可愛いから。

プラベでも一緒に旅行に行くほどの仲で、気づいたらじゃれてるのが微笑ましい。

ジェシーの重すぎる愛とそれをなんともない態度で受け入れるゆごのこなれ感。

もうとにかくリアルに好き同士なのが可愛くてしゃーない!!!!!!💛❤️

ビジネス感がまったくないしジェシーの髙地愛を見ていると幸せになれるから。

お互いがストレートに好きな気持ちを伝えてて、お兄ちゃんなこーちが好き。

いつもはゆご→←←←←ジェなのに、時々くるゆご→→→→←ジェがやばい。

お互いがお互いを一番分かっているところ。距離感がバグっているところ。

髙地君が1番気を許して、自然体でいられるのがジェシー君だと思うから。

圧倒的な供給の勢い、ヤバさ、癒しの中に感じる狂気の虜になりました。

こちが気を遣うことなく安心してるように見えるのがこのコンビだから。

ふたりとも顔がとろんとろんに溶けてえへへ〜と笑い合うのがもう。

ひたすら可愛い‼️でも本当は選べないです…どのコンビも良き‼️

ジェシーからの大きな愛をなんやかんや受け止めている感じが好き。

お互いのお互いを思う気持ちが見ててわかるところが堪らない😥

ガチ感のある生々しい雰囲気がやばくてやばかったです(語彙力)。

公共の電波に乗せていちゃいちゃしてたから( ANN1/30)。

もうずっと可愛いし動画の中でゆごじぇを見つけることが楽しい!

年下のジェシーがボケてそれに巻き込まれるこーちが可愛いから。

相思相愛💛お互いを恋人だったら電話指名しちゃうなんて🥺

ジェシーの一方的に見える愛を実はどっしりと受け止めてるから。

沼落ちのきっかけであり、あまりにも"""ガチ"""なので…。

ジェシーからの大きな愛を受けてめている髙地君が好きなので。

本物のカップル感があることと、お互いが支え合っているから!

髙地くんの言葉が柔らかい。キツい言葉でも、キツく感じない。

理解を超えてきてどうしたら良いか。思い愛がすごいとしか。

髙地大好きなジェシーがとても可愛いし、愛おしくなります。

スキンシップ多めの仲良し具合が、見ていて微笑ましいです。

いじられキャラの髙地くんが甘やかされているのが好きなので。

ジェシー担でもあるから 1番ほんわかしていて可愛いから。

ゆごじぇの仲の良さは得体の知れないもののようで好きです。

YouTubeでの2人の感じ。全国を回る予定なところ。

お互いがお互いを好きなことがいっぱい伝わってくるから。

ガチ感が堪らない。2人の行く末をずっと見守り続けたい。

仲良しなのが伝わってきて見ていて微笑ましいからです。

ジェシーに向ける髙地くんの笑顔は何よりも可愛いので。

仲が良すぎて距離感がおかしい時があるけどそれが可愛い。

クールを装ってるけど本当はジェシーが大好きなところ。

ジェシーさんからの髙地への愛には勝てないからです。

相思相愛カップルなので!見ててニコニコしちゃう!

深い愛を与えその愛に適度に応える形が素敵だから。

距離感のバグ、それに違和感を持たない二人が可愛い。

簡潔に言うとゆごじぇのガチ感が好きだからです!!

髙地くんが一番リラックスしているように見えるので。

お互いに安心して「大好き」を表現しているところ。

この2人が一緒に居ると、倍になって癒されるから。

ゆごじぇを見ていると幸せな気持ちになれるから。

2人の世界観が最強で最高!圧倒的な癒しコンビ!

イチャイチャを見てるだけでヨダレたれちゃいます。

ジェシーからの愛が見ていて伝わってくるから。

お互い両思いで仲良しで微笑ましいから(^^)

SixTONES承認の恋人で見てると癒される。

ジェシーのこーちへの重ための愛がかわいいから。

とにかく相思相愛な2人に見てて癒されます……。

急に彼氏っぽくなるところがなんとも最高です。

2人とも楽しそうで見ていてほんとかわいい!

ジェシーからの想いがビシビシ伝わってくる。

ジェシーの愛と二人の関係がすごく好きです。

ジェシーになりたい。イチャイチャ平和な世界。

思いあっている感じがなんとも言えないです笑

メンバー公認の恋人同士、カップルですよね♪

ホントに仲良し何だなぁーって、感じるから。

単純にお互い公認のカップルだからです。笑

お互いすごく大好き同士というのが溢れてる。

ジェシーが髙地くんのことが大好きなところ。

見てて癒されるずっとくっついて欲しいから。

お互いの信頼感と雰囲気。身長差も好き。笑

やっぱり"ガチ"なので.......笑

自称、ジェシー寄りの箱推しだからです。

互いに認め合ってるところが素敵だから。

ジェシーに愛されてるのがよく伝わるから。

2人の和気あいあいとした雰囲気が好き。

なんだかんだで相思相愛なところです。

2人が絡んでいるとその場が和むから。

ガチさが好き。友達以上恋人未満的な。

平和の象徴見ていて幸せな気持ちになる。

ふたりの空気感が好き、お互い愛が深い。

圧倒的距離感。公式カップル感がすごい。

お互いを大好きなのが伝わってくるから。

SixTONES公式カップルだから。

なんだかんだでこーちくんが幸せそう。

2人で笑い合ってるところが好きです。

SixTONES創生の歴史を感じる。

2人の間に愛があることがわかるから。

見ているだけで幸せになるからです。

髙地担はジェシーには勝てないので笑

お互いのデレに置いてけぼりにされる。

あざとい髙地優吾が大量に見れるから。

なんだかんだでバランスがいいと思う。

ジェシーからの愛が重くて好きです。

ジェシーがこーち大好きすぎるところ。

ジェシーの髙地への愛が愛くるしい。

ジェからの愛に満更でもないところ。

ガチだから。、、、ガチってなに?

仲良すぎて見てて幸せになれるから。

ジェシー強めの箱推しだからです!

2人のカップル感が好きだから。

一番この組み合わせが平和だから。

ジェシーくんの溺愛っぷりが良い。

見ていてhappyになれます。

お互いを想ってる感じがダダ漏れ

髙地の包容力が感じられるから!

ジェシーからの愛が強くて可愛い。

自他ともに認めるカップルだから。

仲の良さが伝わってくるので。

ジェシのこちへの愛がすごい…。

こーち愛されてるなと感じます。

相思相愛で見ていてホッコリ!

最近のイチャつきっぷりは異常。

髙地への愛が分かりやすいから。

相思相愛なとこが愛おしい!!

いちばん、純粋に絡みが好き。

甘々な髙地が見られるので。

ジェシーの高地の愛がすごい。

2人の世界観が大好きだから。

ジェシーに一生勝てないから。

2人のスキンシップが可愛い。

安心安定の仲良し癒しコンビ。

相思相愛なのが可愛いから。

ほぼ恋人同士にしか見えん。

とにかく観ていてホッコリ。

よくわからない仲の良さ。

供給が多くて気が付いたら。

髙地くんが幸せそうだから。

仲良しでほっこりするから。

ふわふわしてて好きです。

カレカノ感が好きです!

イチャイチャが大好き!

相思相愛だと思うから。

仲良しエピソードが神。

見ててホッコリするから。

ゆごじぇの雰囲気が好き。

優しさを感じるから。

二人にしかない距離感。

多分恋人だから…?!

相思相愛感が凄いので。

見ていて微笑ましい。

一番ホントっぽいから。

見ていて幸せしかない

2人の距離感が好き

どっちの愛も強い!

圧倒的ガチカップル。

ゆごじぇしか勝たん。

見てて笑顔になれる。

仲が良さそうなので。

とにかく微笑ましい。

見ててホッコリする。

ゆごじぇこそが至高。

夫婦みたいで可愛い。

平和だなと思える。

永遠に見てられる。

自担×髙地だから。

エピソードが平和。

見てて幸せになる。

ジェシーの愛強め。

公式でCPだから。

平和で優しい世界。

ゆごじぇは永遠。

見てて癒される。

多分ガチだから。

恋人でしょ?!

関係性が好き。

公認カップル。

エモすぎる!

圧倒的ガチ感。

ガチ感が強い。

羨ましい関係。

ガチだから!

かわいすぎる。

微笑ましい。

仲良いから。

やっぱ恋人。

もう恋人。

ほんと尊い

仲良さそう。

はや夫婦。

可愛いから。

磁石だから。

何となく。

両想い感。

尊いから。

かわいい。

ガチ感。

ラブい。

リアル。

ガチ。

癒し。

髙地くんを追ってたらB.I.Shadow以外だとジェシーといつも一緒にいることに気づき、ゆごじぇ推しに。ゆごじぇの楽しそうなやりとりが好きです。(髙地くんが楽しそうなのが良い)

SixTONESの起源であり、お互いがお互いを大事な存在として接しているのが分かるのでステキだな〜〜と!

2人のやりとりを見てると笑顔になれるから。

見ていて微笑ましい。

優しさが溢れるくらいみえるから。

一番こちゆごの色々な顔を見させてくれるから。

ジェシーとの掛け合いが堪らないです。大男なのにこーち名前だと女子にみえてくる不思議…。

髙地くんを好きでいてくれるから。

リアルに仲良しすぎる。

動画等の絡みを見ていて幸せになれるから。

あのジェシーが頼る存在だから(伝わるかな?)

 

いかがでしたでしょうか?

私は最近の若者言葉についていけず、何度も言葉の意味を調べてました、、、

未だにエモい使いこなせないんだよな笑笑