コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

髙地優吾くんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003243j:image

 

 

前回の記事が、自己紹介ではなく、経歴紹介になってしまったので、一人一人の魅力について紹介していこうと思います。

 

今回は、髙地優吾くんについて紹介していきたいと思います!!!!!!

 

しかし、私はハマってまだ1ヶ月!超ド新規スト担であるため、YouTubeに的を絞って髙地くんの魅力について紹介していきたいと思います。

 

 

髙地優吾

名前:髙地優吾(こうちゆうご)

あだ名:髙地くん、こーちー、こち、髙ちゃん
生年月日:1994年3月8日(2018年12月現在24歳)

入所日:2009年2月(2018年12月現在9年目)
身長:175cm
出身:神奈川県

 

 

前回のブログにもあげた、簡単な髙地くんのプロフィールですね!

SixTONESの中にいると、目立ちませんが、身長が高く、足も長く、スタイル抜群です!

 

そして、髙地くんといえば、笑顔😆

 

「みんなが笑顔になったら平和になるから」という名言まで残しています。

ファンの中では、「髙地くんの笑顔は世界を救う」といわれるほどです。

 

そして、その笑顔からの真剣な顔になるときのギャップがヤバイです!

本当にヤバイです!

 

では早速、髙地くんの魅力について紹介していきたいと思います。

髙地くんの魅力は多すぎるので、4個に絞って紹介していきます。

 

 

笑顔

基本、髙地くんはいつでも笑顔です。

笑ってないところを探すのが難しいくらいに笑顔です。

喋ってないところでも、後ろに少し写ってるところでも、笑顔です。

 

髙地くん自身も、「笑顔」を武器にしたいと言っていますし、

実際、武器になっています。

私はその笑顔で落ちました。

 

そんな髙地くんの笑顔が特に見られるのが、これ!

英語で自己紹介する企画なのですが、英語がわからなくて思わず笑ってしまう髙地くんが最高です!!!!!!

 

SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】 - YouTube

 

 

いじられキャラ

髙地くんは最年長なのですが、よくメンバーにいじられます。

 

それは髙地くんがみんなに愛されてる証拠!

いじっても許してくれる、そんな懐の深さの表れです。

そんな髙地くんなので、いたるところでいじられているのですが、その中でも特におススメしたいのが、この動画!

 

この「コーチ!」と連呼されるところです!

ビンゴをしている場面なのですが、髙地くんが「リーチ!」と言った瞬間に、みんなが一斉に名前を呼んでるんですよね。

ただそれだけなんですが、めっちゃ面白いし、みんなの仲の良さが伝わってくるいい動画です!!!!!!

 

SixTONES×Snow Man【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編) - YouTube

 

すぐ眠くなる

最年長で、笑顔が素敵で、懐が広い、

と書くと、しっかりしてるのかな?って思われると思うのですが、

髙地くんにはとても子供っぽい一面もあります。

それはすぐ眠くなってしまうこと!

この動画には、そんな髙地くんの眠たそうな声と顔がバッチリ収められています!

可愛いが溢れてますね!

 

これ、「すとーんずのらじお」っていう動画でラジオをやるという企画なんですけど、最初から髙地くん眠そうなんですよね。

 

仕事なので頑張ってリアクションをとるんだけど、顔からもう眠気が溢れてる。

そんな髙地くんが見れる、最高の癒し動画です!

 

SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~ - YouTube

 

 

すねるところ

いつもではないんです。

いつもはすねないんです、髙地くんは。

でも、この動画のとき、めちゃめちゃすねてるんです。

子供っぽい髙地くんを見れる貴重な動画なんです。

 

これはSixTONESYouTubeの中でも五本の指に入る名シーンだと私、考えております。

 

マジで!本当に!髙地くんが可愛すぎる!!!!!!

 

いろいろとこの動画は髙地担にとっては、破壊力がヤバイです。

癒しです。

 

SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~ - YouTube

 

 

と、4つほど、髙地くんの魅力について紹介しました。

髙地くんの魅力はまだまだこれだけではないので、是非自分の目で確かめてください!!!!!!

 

 


ジャニーズランキング