コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

ゆごしんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200617154436j:image

 

 

YouTubeから見る魅力!コンビ編!第三弾!!!!!!

 

今回の主役はゆごしん。別名爺孫。

髙地優吾くんと森本慎太郎くんです!!

 

あまり騒がれることのない二人ですが、最近私の中では話題になってます。

多分、ゆごほくが好きな人はゆごしんも好きだと思う。

 

ということで、いっちゃおー!!!!!!

 

 

髙地優吾

名前:髙地優吾(こうちゆうご)

あだ名:髙地くん、こーちー
生年月日:1994年3月8日(2020年6月現在26歳)

入所日:2009年5月24日(2020年6月現在11年目)
身長:175cm
出身:神奈川県

 

森本慎太郎

名前:森本慎太郎

あだ名:慎ちゃん、慎太郎、もり
生年月日:1997年7月15日(2020年6月現在22歳)

入所日:2006年10月(2020年6月現在13年目)
身長:175cm
出身:石川県生まれ神奈川県育ち

 

二人のプロフィールはこんな感じ!

SixTONESの中では、髙地くんが最年長で慎太郎くんが最年少。

髙地くんが後輩で、慎太郎くんが先輩。

そして、育った場所が同じ、血液型が同じという。

なんか不思議な関係です。

 

そんなゆごしんの魅力はなんと言っても、「笑顔」だと個人的に思ってます。

二人で話してるときに凄く笑ってるからというのもあるんですけど、

なんか二人の関係性が「仲間」だと個人的に感じていて、なんかこう同じ部活の仲良い二人って感じがするんですよね。

だから二人を見ていると、和みますし、穏やかな気持ちになります。

「青春だなー」って思います。

二人とも、私より年上なんですけどね笑笑

 

そんなことはさておき、早速個人的なYouTubeの名場面を紹介していきたいと思います。

 

 

些細な会話

これは髙地くんの誕生日をお祝いする動画の冒頭。

髙地くんが慎太郎くんをいじって、それに慎太郎くんが乗っかって、、、というシーンです!!

はい、それだけです!!

なんですけどね、もう幸せなんすよ。

なんかもうこのシーン見ながら、縁側に座ってお茶飲みたいくらいほのぼのしてます。

この動画で私はゆごしんの良さに気づきました。

秒数指定しているので、よかったら、下のリンクから見てみてください!オススメ!!

 

SixTONES - Surprise「ドッキリチキンレース 」 - YouTube

 

可愛い慎太郎くん

慎太郎くんはいつもいつだって可愛いよという意見わかります。わかりますとも。

でもね、この動画の慎太郎くんが私は最近の中で一番可愛いと思う!

というか、愛おしい?

かの有名な縄師の髙地さんが三人六脚のために、手を縛るシーンなんですが、

周りをぐるぐる回ってふざけてる慎太郎くんを髙地くんが呼ぶんですよね〜。

はい!それだけです!!

それだけなんだけど、まじで癒されるのよ。

なんかこうほんわかするというか、和むというか。

これも秒数指定してあるので、よかったら下のリンクから見てね!!

 

SixTONES- Heartwarming Sports Day「優しい運動会」〜後半戦〜 - YouTube

 

指振り

これはかの有名な!あの!モモンガ編集社の方が生まれた伝説の回なのですが、

このすとらじ、珍しくゆごしんが隣の席なんですよね。

ともあれ、これも例によって例の如く、ジェシー につられて、ゆごしんが指を振ってるだけでございます!!

それだけです!!

でも、このときの二人の笑顔がまじで癒されるのよ!可愛いのよ!

秒数指定してあります。

よかったら、見てくださいませ。

 

SixTONES すとらじ Vol.4 - YouTube

 

番外編

ゆごしんって、あんまり注目されないけど、相反するパートというか、同じパートを歌うことが多いし、対称の位置で踊ることが多いんですよね。

その中でも、個人的なオススメの場面をピックアップしてみました!

一つ目は、2018年のAmazing!!!!!!。

これ、最初に見たときの衝撃半端なかったんよな。

二人並んで歩くときの治安の悪さはお墨付き。

最強にカッコいい!!

秒数指定してあるので、どうぞ!!

 

SixTONES「Amazing!!!!!!」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ) - YouTube

 

あと、これは個人的になんですけど、

Imitation Rainでゆごしんのハモリがあったのは本当に嬉しかった!!

こちらも、髙地くんのレコーディングの様子を秒数指定してあります。

 

SixTONES -Imitation Rain (Recording) - YouTube

 

 

というわけで!

いかがでしたでしょうか!!

最近、ゆごほくに続いて大好きなゆごしんについて紹介してみました!

このシリーズ、久しぶりだったけど、どうかな?需要あるのかな??

最後まで、お読みいただきありがとうございました。