コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

京本大我くんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003342j:image

 

 

今回は、SixTONESの魅力をYouTubeから見ていこう企画、第2弾です!!!!!!

 

第2弾の今回は京本大我くんについて紹介していきたいと思います!!!!!!

 

前回の髙地くんのブログは、私の主観で勝手に書かせていただきました!

今回の京本くんの紹介は、Twitterで集めたみんなの意見を参考に書いていきたいと思います!

 

 

京本大我

名前:京本大我(きょうもとたいが)

あだ名:きょも、大我、きょうもっちゃん
生年月日:1994年12月3日(2018年12月現在24歳)

入所日:2006年5月4日(2018年12月現在12年目)
身長:174cm
出身:東京都

 

 

簡単な京本くんのプロフィールです!

SixTONESの中では、一番芸歴が長いです!

 

そして、京本くんは「SixTONESの姫」と呼ばれています。

メンバーの中で、唯一バク転ができないのが理由の一つみたいです。

 

今回は、そんな京本くんYouTube的名場面を4つ紹介していきます!

 

 

可愛い&色気たっぷりの京本くん!

このシーンはマジでSixTONESYouTube史上一番可愛い!!!!!!

 

みんなで写真を撮り合うという動画の中で、「京本くんは?」と振られたときの京本くんの反応はマジで可愛い!!!!!!

 

「ハロー!パラレル」って何!って話なんですけど!ですけど!それを上回る可愛さ!

マジで何回もリピートしました…

 

京本ワールド全開です!

 

髙地くんに「ちょっと脱いで」と言われて、脱ぐシーン。

京本くんの「面倒くせえな」ってあんまり聞けないんですよ。

 

そんなオラオラした発言からの、急な色気…

いや、本当にビビった

脱いだ瞬間に色気がブワーってくるんですよ!

 

さすが、京本大我

 

SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生! - YouTube

 

 

同じ間違いをしちゃう京本くん

この写真の場面は2つとも、KYゲームというゲームをやってるところなのですが、

 

このゲームは

お題→せーの→ポーズ

という順番で言わないといけないんです!

 

そこを京本くん

せーの→お題→ポーズ

って間違えて言ってるんです!!!!!!

 

しかも、2回も!!!!!!

いや、可愛いが溢れてますね!

 

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ! - YouTube

SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo - YouTube

 

 

きょも語録

京本くんは最初から京本くんでした。

 

これは一番最初の方の動画で、YouTubeでやる企画会議なんですけど、

「話に出た案をまとめて」って言われたのに、独自のキャラクターを描いてしまう京本くん

 

ちなみにこのキャラクター、別の動画でも出てました

定番かな?定番なのかな??

 

さすが、京本ワールド

 

SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議 - YouTube

 

 

歌唱力が高すぎる京本くん

これはSixTONESがジャニーズJr.初のフェス出場を果たしたYouTubeファンフェスタ(略してYTFF)の舞台裏の動画での一幕なのですが、

 

歌唱力には定評のあるきょもじぇ(京本くんジェシー)の練習風景を覗き見できるんですよ!

 

いや、マジで上手!!!!!!

 

無料でこんな凄い歌を聴いていいんですか!?って言いたくなるくらい上手!!!!!!

 

SixTONES【YouTube FanFest】舞台裏に密着!! - YouTube

 

 

と、ここまで4つの京本くんYouTube的名場面を紹介してきました!

 

みなさん、いかがでしたか?

最近、SixTONESを知ったという方は是非この記事を参考にしてください!

 

もう既に沼に落ちている方は、また動画を見返してみてください!

そして、再生回数を増やしましょ!