コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

ゆごじゅりのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003737j:image

 

 

YouTubeからSixTONESの魅力を見ていくシリーズ!!!!!!

 

今回は、ゆごじゅり、つまり髙地優吾くん田中樹くんの二人について紹介していきたいと思います。

 

ゆごじゅりのらじらーが決まりましたね!嬉しすぎる!いい意味で、二人らしくないトークが聞けるのではないかと、密かに期待しています!!!!!!

 

では、いっちゃおー!!!!!!

 

 

髙地優吾

名前:髙地優吾(こうちゆうご)

あだ名:髙地くん、こーちー、こち、髙ちゃん
生年月日:1994年3月8日(2018年12月現在24歳)

入所日:2009年2月(2018年12月現在9年目)
身長:175cm
出身:神奈川県

 

 

田中樹

名前:田中樹(たなかじゅり)

あだ名:じゅり、じゅったん
生年月日:1995年6月15日(2018年12月現在23歳)

入所日:2008年4月20日(2018年12月現在10年目)
身長:175cm
出身:千葉県

 

 

ゆごじゅりはバカレアからの付き合いのように思えますが、

樹くんがHip Hop Jump、髙地くんがB.I.Shadowに所属していたとき、よくザ少年倶楽部で共演していたみたいなので、そこからの付き合いみたいです。

なので、ジャニーズJr.として共に長い時間を過ごしているんですよね〜

 

そんなゆごじゅりの魅力といえば、二人の化学反応です!

実は髙地くん、あの爆モテ樹くんを唯一照れさせちゃう人なんです!

 

そんなんどうしてわかるの?と思われてるみなさん、私もそう思ってました。

しかし、ゆごじゅりの写真を見て納得しました。

気になった人は、雑誌を買って、ゆごじゅりが隣同士の写真を探してみてください!

 

ということで、そんなゆごじゅりのYouTube的名場面を紹介していきたいと思います!

 

 

樹くんへのいたずら

髙地くんって、基本的にいじられる人なんですよ。

ジェシーとか慎太郎くんとかジェシーとか慎太郎くんとかに!

 

なのに!

髙地くんって、樹くんをよくいじるんですよね〜

 

動画の中でもよくいじるんですけど、その中でも特にJAPONICA STYLEのレコーディング裏側という動画がヤバイ!!!!!!

 

まず、髙地くんの口が悪い!

「ちゃんとやろうよ!」「集中力足りてねぇから!」

それに樹くんは、

「お前ら全員出たらぶん殴るからな」

 

なんて!治安が悪いのでしょう!素晴らしい!好き!

 

次に、ゆごほくによる樹くんへの無茶振り!

ソロパートだけを撮るつもりなのに、イントロから流したり、京本くんにその前のパートを歌わせたり、、、

 

怒りながらもしっかり突っ込んでくれる樹くんがお母さんにしか見えない、好き。

 

というように、見れば見るほど魅力がつまってるいい動画です。

個人的に、この動画は相手のことを知る前でも去った後でも、いつでも新しい発見があるので、楽しいと思います!

 

SixTONES【レコーディング】裏側編 - YouTube

 

 

リアクション

この二人、意外とリアクションとかを取るときに距離感が近いというか、スキンシップが激しいんですね。

 

まぁ、いたるところに、特にミニゲームとかのときに、よくそのシーンを見かけるのですが、

私が特に好きなのはきょもほくサシトークのときの二人のリアクションです。

 

きょもほくが気まずそうに話してると、二人とも同じ表情になっていたりとか、

いい感じの雰囲気になると、髙地くん樹くんに「あれ、ヤバくない?」みたいな感じでスキンシップしているんです!

 

いや、可愛いかよ!可愛いよ!

 

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

 

 

きっと、ゆごじゅりってカップルなんですよ。

私の中で、二人ってもうカップルなんですよ。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

少し量が少なくなったり、語彙力が低下していて、すいません!

少しずつ、直していこうかな〜

 

 


ジャニーズランキング