コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

【#優吾のあしあと】100日目おめでとう!!!!!!

8月8日天気☀️

#優吾のあしあと
#毎日更新100日目
#優吾のあしあとで日々笑顔

#入所日のブログ

#こちゆごDAY

#夢

#最後に

 

5月1日から100日目の今日。

そして、デビュー発表から1年の今日。

なんだか感慨深い1日ですね。

 

5月1日にブログが突然始まり、急いでジャニーズwebに登録。

説明欄に書かれた「毎日更新」の文字に、いつまで続くんだろうと思ったりして。

5月は凄かったよね。

毎日みんながブログを更新してくれて。

長すぎる自粛期間と先の見えない恐怖、就活が始まらない焦り、いろんなものに押しつぶされていた私の唯一の楽しみでした。

あ、5月といえば入所日があったよね。

あのブログを読んで溢れた想いは別のところで書いてるけど、

こういう髙地くんに関することを、個人で発信できる場所があるっていいなと思った瞬間でした。

あのブログは何回読んでも泣いてしまうし、毎回頑張ろうって自分を奮い立たせてくれる、素敵なブログでした。

 

6月に入って、毎日更新がなくなってくることに少し寂しさも覚えつつ、

髙地くんが毎日更新を続けてくれることに、嬉しさも覚えていました。

当たり前のように感じていた毎日更新がとっても大変だということを改めて実感しました。

こちゆごDAYがあったのも6月かな?

新しい楽しみ方を発見した瞬間。

楽しかったな〜

 

7月は早かった。

NAVIGATOR‬があったしね。より早く感じたよね。

ブログを読んで、感想をツイートして、みたいな習慣が、

一気に忙しくなった私の居場所?というか私らしい部分というか、助けられていました。

髙地くんが夢を見るようになったのは7月のはず。

私もその頃、寝れなかったから凄く共感していたし、私だけじゃないなとほっとしていたな〜

 

就活で電車に乗ってるとき、面接がうまくいかなかったとき、ブログを読んでほっと一息をついたり、

やらなきゃいけないことは多いのに、やる気が出ないとき、ブログを読んで頑張ろうと思ったり、

髙地くんのブログは私らしさを取り戻す居場所であり、安心感と温かさをくれる癒し空間であり、元気と勇気とやる気をくれる起爆剤でした。

 

毎日更新、100日も続けてくれて本当にありがとう。

たくさん助けられたし、笑顔になれたし、髙地くんを好きになってよかったと何度も思いました。

これからも無理のない範囲で更新してね〜

日々感謝。日々笑顔。