コトリノトリのSixTONESブログ

コトリノトリのSixTONESブログ

YouTubeの広告を見て、SixTONESにハマったド新規がSixTONESについて語るブログです。

松村北斗くんのYouTubeから見る魅力

f:id:ri0ra3_ku0ma9157:20200506003412j:image

 

 

今回は、SixTONESの魅力をYouTubeから見ていこう企画、第三弾です!!!!!!

 

第一弾の髙地くん、第二弾の京本くんに続いて、第三弾は松村北斗くんの紹介です!

 

今回の紹介は、京本くんと同様、Twitterで集めたみなさんの意見をもとに紹介していきます!

 

 

松村北斗

名前:松村北斗(まつむらほくと)

あだ名:ほくと、ほっくん
生年月日:1995年6月18日(2018年12月現在23歳)

入所日:2009年2月15日(2018年12月現在9年目)
身長:177cm
出身:静岡県

 

 

簡単な北斗くんのプロフィールです。

北斗くんはドラマでカッコいい、クールな役をやっているイメージがあります。

 

本人もクールなのか!?と思うと、そんなこともなく、意外とボケたり、ふざけたりすることが大好きなんですよね

ギャップ最高!

 

今回はそんな北斗くんYouTube的名場面を紹介していきます!

 

 

放置される系北斗くん

これ、Myojoっていうアイドル誌の撮影で沖縄に行ったときの動画なのですが、

 

沖縄といえば海、海といえば砂浜、砂浜といえば、ですよ!

定番中の定番!

 

そう!北斗くん、砂浜に埋められちゃうんです!

 

しかし!それだけでは終わらないのがSixTONES!!!!!!

 

身動きがとれない北斗くんを置いて、そのまま違うところに遊びに行っちゃうんですよね。

 

そんなメンバーを見ながら、バッチリカメラ目線で「SixTONES in 沖縄」ってセクシーに言っちゃう北斗くん、最強です!

 

SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄! - YouTube

 

 

ボケもできちゃう北斗くん

これは、CanCamさんの撮影した後に、衣装を着たままふざけている動画です

 

SixTONESのオリジナル曲「jungle」の衣装は、

一人一人のキャラクターにあった動物をもとに作られています。

北斗くんは鳥です!

 

それを順番に英語で言っていく流れで、

最後に北斗くんが「○○!」って発音よく言うんです!

 

普段は冷静でツッコミに回る北斗くんの頭のいいボケが見られる動画です!

 

この面白さ、絶対動画見ないとわからない!

ということで、みんな見てね↓

 

SixTONES【CanCamコラボ企画】迷?名?カメラマン誕生! - YouTube

 

 

きょもほく

事務所公認不仲といえば、そう!きょもほく!京本くん北斗くんですね!

 

初めてこの動画見たとき、びっくりしました。

え、だって、同じグループにいるのに、「僕たち、不仲でーす」って言う人いる?

いないよ!びっくりだよ!

 

不仲といっても、本当に仲が悪いわけではなく、きょもほくガチ推しの樹くんに言わせると、「倦怠期のカップル」だそうです。

 

これは、そんなきょもほくの素晴らしさが溢れた動画です!

 

普段は、この動画のここがいいよって説明するんですけど、

できない、無理!

 

とりあえず、騙されたと思って一回見てみて?

わかるから、私の言ってることわかるから!

 

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

 

 

祝われちゃう系北斗くん

これはみんなでBBQしよう!っていう動画です

 

この動画の撮影日がなんと!北斗くんの誕生日!

 

ということで、メンバーが北斗くんにバースデーサプライズを仕掛けるんですよ!

メンバー仲良いのっていいですよね

 

北斗くんのために作ったホットケーキとか、そこで生まれたホットケーキの歌とか

見てて、とても楽しい気持ちになれる動画です!

 

あと、「思い出に残った動画は?」って聞かれて、この動画を挙げる北斗くん!可愛い!

 

SixTONES【ドライブ旅】奥多摩編BBQ & サプライズ! - YouTube

 

 

いかがでしたでしょうか?

北斗くんの魅力って言語化しにくくて、大変困りました笑笑

 

 


ジャニーズランキング